2016-17

【競馬/桜花賞】ソウルスターリングってそんなに強いの?

投稿日:

1:2017/04/06(木) 01:17:00.36 ID:

G1勝ってるから評価されてるの?
2着はリスグラシューなのに

前走勝ったから?
既に勝負付けの済んだリスグラシューと1戦1勝馬相手に?

2:2017/04/06(木) 01:18:24.98 ID:

スターリングローズの子がそんなに強いわけないだろ
3:2017/04/06(木) 01:20:10.32 ID:

弱い相手としかやってないよな
7:2017/04/06(木) 01:21:50.10 ID:

>>3
ペルシアンナイトに圧勝したやん
10:2017/04/06(木) 01:23:20.17 ID:

>>7
2歳のあの時期だと力関係よりは仕上がり早が勝ちそうなイメージなんだが
4:2017/04/06(木) 01:20:15.08 ID:

血統表見たらスタタリタって書いてあるぞ
5:2017/04/06(木) 01:20:49.93 ID:

実力的にはファンディーナ>>アロゲート>>>>>ソウルスターリング位
8:2017/04/06(木) 01:21:50.75 ID:

>>5
ファンディーナこそ相手関係を見たらミスエルテ以下だと思うんだが
47:2017/04/06(木) 03:48:34.22 ID:

>>5
流石にアロゲートより上はない

6:2017/04/06(木) 01:20:52.15 ID:

語感が似てるから間違ってライジングリーズンから買ってみたら当たるかも知れん
9:2017/04/06(木) 01:22:52.42 ID:

海外のフランケル産駒が…
12:2017/04/06(木) 01:24:16.87 ID:

>>9
ミスエルテ「ワイがおるで」
11:2017/04/06(木) 01:23:40.71 ID:

チューリップ賞見て自分で判断すればいい
15:2017/04/06(木) 01:26:23.44 ID:

>>11
ミスパンテールに2馬身
微妙やな
13:2017/04/06(木) 01:25:19.85 ID:

正直インパクトのある勝ち方はしてないよな
16:2017/04/06(木) 01:27:15.89 ID:

>>13
拭い去れぬスティンガー臭
14:2017/04/06(木) 01:26:22.37 ID:

ソウルスターリングは血統がすごすぎる
このレベルの血統の馬が日本で走るのは初めてなんじゃないか
17:2017/04/06(木) 01:28:16.84 ID:

>>14
ライジングリーズンなんてサンデーにキンカメにブライアンズタイムにウインドインハーヘアやぞ
20:2017/04/06(木) 01:35:18.04 ID:

>>17
でも550万は安すぎるし謎だね

なんで丸田なんだよ・・・

22:2017/04/06(木) 01:37:24.33 ID:

>>20
まぁ、恐らく脚か根性か顔がひん曲がってたんだろう
丸田の事じゃないぞ
31:2017/04/06(木) 01:55:50.68 ID:

>>14
スタセリタとグッバイヘイローってどっちが上?
18:2017/04/06(木) 01:30:50.40 ID:

2着がシーズララバイよりはいいな
19:2017/04/06(木) 01:32:28.44 ID:

おそらく社台が社運を賭けた馬
この馬の活躍次第では日本の高速馬場が変わるかもしれない
ソウルスターリング産に向いた時計のかかる馬場に
21:2017/04/06(木) 01:35:27.18 ID:

>>19
ミスエルテ「ワイは?ねぇワイは?」
23:2017/04/06(木) 01:39:48.92 ID:

>>21
ミスエルテはノーザンだから勝己に聞かないとw
24:2017/04/06(木) 01:43:00.61 ID:

>>23
ミスエルテ「でもワイの父ちゃんもフランケンやで!」
25:2017/04/06(木) 01:43:05.27 ID:

アドマイヤミヤビの方が強くね?
28:2017/04/06(木) 01:44:37.69 ID:

>>25
なんとなくトミーズ雅をイメージするからアカン
26:2017/04/06(木) 01:44:04.36 ID:

現時点でダンムーレベル(´・ω・`)
27:2017/04/06(木) 01:44:34.56 ID:

強いかどうかはどうでもいいけど桜花賞は固い
29:2017/04/06(木) 01:44:44.09 ID:

ライジングリーズンは休ませてプラス12キロ
そして馬が変わって中山で連勝したが、騎手は丸田なんだよね
阪神の重馬場の走り方も知らない騎手だし勿体ない
33:2017/04/06(木) 02:38:02.40 ID:

それは考えにくい
チューリップ賞は一番レベルの高い前哨戦と決まってる
他路線組の2頭がそれ以上強いとかありえない
去年の1、2着馬もチューリップ賞だし
34:2017/04/06(木) 02:40:52.34 ID:

>>33
じゃあ伸び代を考えてミスパンテール軸もありか
35:2017/04/06(木) 02:43:30.84 ID:

ミスパンテールは良い馬だよ
チューリップ賞と同じくヒモとして買う
37:2017/04/06(木) 02:48:29.66 ID:

だったらミスパンテールやリスグラシューから買えばいい
競馬には絶対とかないし
39:2017/04/06(木) 03:07:44.69 ID:

10ねんかん外し続けてもレジネッタを見つける事に全力を注ぎたい
40:2017/04/06(木) 03:08:15.14 ID:

>チューリップ賞は一番レベルの高い前哨戦と決まってる
>競馬には絶対とかない

いくら知恵遅れでも10分前に自分が書いた事くらいは覚えておけ

41:2017/04/06(木) 03:19:32.74 ID:

桜花賞はソウルで決まりwwwww
42:2017/04/06(木) 03:24:07.61 ID:

レジネッタ級の人気の馬なら丸田の馬や横山の馬
レースにならなかった北村友の馬も
45:2017/04/06(木) 03:46:53.33 ID:

もうレジネッタみたいなこと無いと思うけど
あん時は2着もエフティマイアだし
レジネッタは買えたけどエフティマイアなんて買い材料なかったよ
あん時はエフティマイア買ってた奴が凄すぎたと思う
まー前哨戦が距離短くて負けたとか、完全な叩きに使ってて調子上がってるとかそういう馬狙いでしょ穴党は
49:2017/04/06(木) 04:04:22.67 ID:

ルメールすれたてんなよ
50:2017/04/06(木) 04:15:35.46 ID:

ソウルスタでお城が建つな
51:2017/04/06(木) 04:56:32.40 ID:

テイエムオーシャンぐらいの期待度
52:2017/04/06(木) 05:11:39.95 ID:

ハゲチョビらメールも今年こそはやおらんやろwwww

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.