武豊

【競馬】武豊、ホープフルはG1と認めていない

投稿日:

1:2017/04/05(水) 15:56:33.22 ID:

個人的には、新設のG1の1回目を勝つことができて、再びG1コンプリートにリーチをかけることができました。またいつ増やされるかわかったものではありませんから、早いうちに残る一マス(朝日杯FS)を埋めておきたいものです。
日記より。
ホープフルはG1だと思ってないみたいwww
2:2017/04/05(水) 15:57:15.17 ID:

知らないんだろうwwww
4:2017/04/05(水) 15:58:59.67 ID:

あんなレース無くせばいいんだよ
朝日杯以上にクラシックに結びついてない
8:2017/04/05(水) 16:01:39.84 ID:

>>4
ホープ(ひいらぎ) ダイナガリバー ウイチケ エアシャカ 
朝日杯2、3歳S  ナリブ  ロゴ
5:2017/04/05(水) 15:59:21.98 ID:

なおそんなことは言ってない模様
7:2017/04/05(水) 16:00:57.70 ID:

>>5
http://www.yutaka-take.com/diary_column/
9:2017/04/05(水) 16:02:05.86 ID:

>「年をとったら義理堅くなりましたねえ」と福永騎手に言われてしまいましたが、もともと約束は守る男だったつもりです
こっちのほうが面白い
25:2017/04/05(水) 17:09:28.20 ID:

>>9
ね。
武と福永はこんなん言い合えるほど仲いいのに、なんで武ファンは福永のこと大嫌いなんだろうね?
70:2017/04/05(水) 21:24:09.41 ID:

>>9
武と福永ってホント仲良さそうだよなw

10:2017/04/05(水) 16:02:20.56 ID:

どうだろうとも勝ち続けている奴が言うものだろ
11:2017/04/05(水) 16:02:29.03 ID:

朝日杯のほうが日程が先なので一時的には全G1制覇を達成となる
12:2017/04/05(水) 16:03:15.09 ID:

俺も認めてないわw
雑魚しか出てないからな
13:2017/04/05(水) 16:03:16.01 ID:

大阪杯は7割以上のファンがが納得してる
ホープフルは7%も納得してない
14:2017/04/05(水) 16:03:58.32 ID:

福永ちょっと面白いなw
18:2017/04/05(水) 16:13:21.81 ID:

家族や関係者の休養のために1度も乗らない騎手とか出てくるかもね
19:2017/04/05(水) 16:18:36.32 ID:

ホープフルってwwwww
オープン特別だろww
20:2017/04/05(水) 16:41:22.47 ID:

結局ホープフル組でクラシック行けるのが勝ったレイデオロだけ
早くラジたん復活させろよ
22:2017/04/05(水) 16:49:13.67 ID:

中山1600を嫌うから阪神2000に強豪が集まってたのであって
中山2000なんか誰も集まらんだろ
G2も無理。G3で十分だ
24:2017/04/05(水) 16:52:04.48 ID:

>>22
中山1600を嫌うから阪神1600にしたのであって
激おこの中山馬主会を鎮めるにはホープフルGIという生贄が必要だったのだよ
26:2017/04/05(水) 17:17:35.05 ID:

まだホープフルがG1になると公式決定したわけじゃないしな
27:2017/04/05(水) 17:18:52.42 ID:

>>26
29:2017/04/05(水) 17:21:39.66 ID:

本心は新設GI取りたくてしょうがないんだろ
30:2017/04/05(水) 17:23:09.67 ID:

>>29
そんな事よりダービー勝ちたいんだよ
ダービー乗り馬いないから鬱病みたいにおかしいだろ最近
32:2017/04/05(水) 17:24:49.78 ID:

焦りもあるだろ
下手したら今年G1未勝利で終わりかねないしw
35:2017/04/05(水) 17:28:56.41 ID:

>>32
あー福永の事か
ファンティーナが牡馬クラシック参戦表明してかなり苦しくなったな
65:2017/04/05(水) 20:46:22.81 ID:

>>32
45:2017/04/05(水) 17:46:10.59 ID:

JRAも、どれがGIなのか把握できてないからな
46:2017/04/05(水) 17:47:10.64 ID:

スミヨンってあのエリ女でクイーンスプマンテ楽逃げさせて、凱旋門でオルフェヨレさせて日本の悲願を阻んだ騎手か
もう二度と日本の馬に乗らないで欲しいわ
48:2017/04/05(水) 17:49:40.86 ID:

>>46
スミヨンじゃなかったオルフェはもっと着落としてたよ
スミヨンに感謝するんだな
52:2017/04/05(水) 17:54:15.01 ID:

ソレミアに負ける騎手w
56:2017/04/05(水) 17:57:19.12 ID:

>>52
ペリエじゃなきゃオルフェが勝てた
あれはペリエマジック
54:2017/04/05(水) 17:55:40.30 ID:

有馬目標はまあわかる
一般に一番露出するGⅠだしね
55:2017/04/05(水) 17:57:07.25 ID:

豊はホープフルがG1って知ってるよ

ソースは大阪杯勝った時にバヤとの会話でバヤがあと1つだねって言ってたがホープフルがあるって豊が突っ込んでたのがテレビに映ってたよw

61:2017/04/05(水) 18:09:20.03 ID:

朝日杯とホープフル獲る馬居るかも
68:2017/04/05(水) 21:17:00.49 ID:

でも、おまえらG1になって中山2000で2歳のフルゲートなら楽しんで買うんだろ?
G1じゃなければフルゲートにならない条件やしな
71:2017/04/05(水) 21:35:06.94 ID:

GIになる前だけど勝ってるからとか言いだしたりして

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


  1. うまままにあ より:

    ホープフルSなどオープンのイメージしかない。
    競馬ファンでGIと認めている人いるのかな?
    聞いてみたいわw

コメントを残す

関連スレ

-武豊
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.