調教師

【競馬】武幸四郎師、藤沢和厩舎で研修開始

投稿日:

1:2017/04/05(水) 08:53:15.74 ID:

須貝のとこにずっといるのかと思ってたら、まさかの和雄www
2:2017/04/05(水) 08:55:35.95 ID:

馬なりヌルヌルを学んでも何もいいことないのに
3:2017/04/05(水) 08:57:45.85 ID:

研修先は自分で選べるのか
4:2017/04/05(水) 08:59:28.75 ID:

北海道開催までか、なげえなw
5:2017/04/05(水) 09:02:38.78 ID:

ろくな騎手が空いてないから
今週乗ってもらえるかな?
6:2017/04/05(水) 09:09:35.10 ID:

里見とか山本とか社台系の馬主の高馬預りたいねんな。安馬馬主要らんねんな。
7:2017/04/05(水) 09:10:37.86 ID:

>>6
確かに藤沢の元にいれば社台ノーザン系との関係強化に繋がるだろうな
9:2017/04/05(水) 09:24:16.45 ID:

堀のとこいけばいいのに
10:2017/04/05(水) 09:25:52.38 ID:

>>9
あのクソ偏屈野郎が受け入れる訳ねえだろ

11:2017/04/05(水) 09:26:35.53 ID:

田原も藤沢の所で学んだ
幸四郎は元祖田原一派であり、当然の事だ
12:2017/04/05(水) 09:29:22.81 ID:

>>11
そのタバラさんは現在競馬とは一切関係ないバンド活動をしてるらしいね
13:2017/04/05(水) 09:29:59.46 ID:

コネ作りだろうなあ
15:2017/04/05(水) 09:33:45.19 ID:

・現役最多勝調教師
・有力馬主とのコネクションあり
・もうすぐ勇退

そら一石三鳥ぐらいあるだろ。

16:2017/04/05(水) 09:40:07.03 ID:

藤沢のところに調教つける人間が不足してるからかも。
17:2017/04/05(水) 09:41:16.52 ID:

幸四郎は田原と同じで頑固な所がある
それが人間関係にマイナスになってしまう不安はある
18:2017/04/05(水) 09:43:07.35 ID:

研修期間をおえてから調教師試験を受ける制度にしろよ
19:2017/04/05(水) 09:51:17.17 ID:

末っ子は取り入るのが上手いけど上に立つ器量は大抵無い
気を遣える参謀が居ないと
20:2017/04/05(水) 10:01:35.48 ID:

>>19
竹之下「ついに俺も引退だな」
21:2017/04/05(水) 10:04:15.46 ID:

池江のとこに行くかと思った
22:2017/04/05(水) 10:07:08.13 ID:

調教さぼって乱闘してるカスに預けるのはメイショウくらいだろ
23:2017/04/05(水) 10:14:10.39 ID:

酒グセだけかな心配なのは
24:2017/04/05(水) 10:17:52.68 ID:

理念というものを、間違った感性で捉えないで欲しい
それが田原は出来なかったのだ
幸四郎、お前は分かって欲しい
25:2017/04/05(水) 10:19:14.59 ID:

何で関東の厩舎いってんねん
26:2017/04/05(水) 10:34:29.39 ID:

あれ、須貝のところはもう終わり?
ていうか調教師の研修って研修先コロコロ変わるものなのか
27:2017/04/05(水) 10:40:46.16 ID:

関東で定住するんか?
東京近い方が楽しいからか?
28:2017/04/05(水) 10:45:44.84 ID:

田原のイベントを見に行った時、
幸四郎が来ていた
今でも田原と付き合いがある
だから余計に不安なのだよ、間違った理念を生まないで欲しい
30:2017/04/05(水) 10:57:09.27 ID:

>>28
田原は弟子の中で一番可愛がってたんじゃね?
豊もそうだが、同じ長身ジョッキーとして繋がる物が有るんだろう
32:2017/04/05(水) 11:01:25.05 ID:

>>30
田原は、もう後輩とは一切縁を断つと述べたんだよ
だから藤田はそれに応える様に、自分の店に来た客(田原信者)に対して田原の事を聞かれた際は、敢えて田原をボロクソに批判してる
四位は沈黙をし続けている
田原が現在バンド活動に利用しているあのbarの経営者は、武豊の長兄の伸なんだよ
だから幸四郎も度々来ており、その縁で田原も幸四郎を拒めないでいる
幸四郎が今も田原の元へ行くのは、幸四郎は田原に対する尊敬の念が藤田四位より強いからだ
34:2017/04/05(水) 11:09:17.95 ID:

>>32
関係者か?って位詳しいな
2ちゃんてスゲーわ
29:2017/04/05(水) 10:49:42.07 ID:

武幸四郎師「今週のクリスタルCに登録しています」
31:2017/04/05(水) 11:00:12.90 ID:

須貝が見捨てたの?
33:2017/04/05(水) 11:06:46.87 ID:

田原バンド活動してるのかよww

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-調教師

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.