騎手

【競馬】新人騎手の川又くんノリミでまた勝てず

投稿日:

川崎9R エイプリルフラワー賞 ノリミ(川又) 3着
1:2017/04/04(火) 19:22:15.29 ID:

実況でフルボッコ
2:2017/04/04(火) 19:24:07.05 ID:

スタート直後に前を締められるわ、直線で内の馬にぶつかって馬の加速を邪魔するわ
大外ぶんまわすわ・・・・・・

もう一度学校で練習してから乗ったほうがいいレベル

3:2017/04/04(火) 19:25:21.49 ID:

少しの出遅れからのカバーが下手さ、仕掛けるタイミングが悪くてコーナーがきつい川崎で大外まくり、直線で馬がバランスを崩してしまう追い方。
これでノリミは、よく3着まで持ってこれた。
4:2017/04/04(火) 19:26:17.01 ID:

どこで乗ってたの?
5:2017/04/04(火) 19:27:14.24 ID:

川又返し馬でノリミから落ちてたし(笑)
6:2017/04/04(火) 19:28:31.33 ID:

さすがに新人叩いてやるなよ
ベテランでクソ騎乗かますゴミはいくらでもいる
7:2017/04/04(火) 19:29:18.68 ID:

しかし唯一同期で勝っている事実
11:2017/04/04(火) 19:35:20.99 ID:

>>7
抜けた馬でドンだけ外回すねんて騎乗でギリギリ勝ったなw
8:2017/04/04(火) 19:29:55.91 ID:

コイツと冨田のカスは競馬学校からやり直させるべき

9:2017/04/04(火) 19:31:19.01 ID:

ノリの娘か?
24:2017/04/04(火) 20:04:21.89 ID:

>>9
あのヨシオの妹だよ
10:2017/04/04(火) 19:33:41.68 ID:

位置取り後ろ過ぎるよ中央の競馬場じゃないんだから
12:2017/04/04(火) 19:35:32.30 ID:

まくりは悪くなかったと思うけど何で内に突っ込んでんだよ
13:2017/04/04(火) 19:37:02.60 ID:

川崎であの位置から大外ぶん回しはないわ
14:2017/04/04(火) 19:37:19.25 ID:

去年と今年の新人は森と荻野以外全員競馬学校からやりなおせレベルだろ
こいつより木幡次男のほうがよっぽどゴリ押しだったわ制裁ばっかの減量ノリ
15:2017/04/04(火) 19:37:45.36 ID:

フォームがブレブレで、周りの騎手は怖いだろうな
16:2017/04/04(火) 19:38:43.22 ID:

川又くん
あんた馬に嫌われてるよ
ノリミも返し馬でこいつが騎手じゃ走れねーよ!って暴れてたよ
17:2017/04/04(火) 19:40:56.85 ID:

長岡はなんであれで差せないのかw
18:2017/04/04(火) 19:43:16.67 ID:

複勝5000円取ったからまあいいや
ゴミ
20:2017/04/04(火) 19:49:55.74 ID:

おれが馬主なら今すぐ森ハゲに電話して川又だけはうちの馬に乗せるのやめてとお願いする
23:2017/04/04(火) 19:52:07.58 ID:

>>20
森ハゲってたしか委託料安い代わりにローテとか全部こっちで決める
嫌なら転厩してってスタイルでしょ
21:2017/04/04(火) 19:50:36.81 ID:

地方ライブでレース映像みれます
22:2017/04/04(火) 19:50:48.05 ID:

菜々子のほうが上手いかも
25:2017/04/04(火) 20:05:05.63 ID:

武藤くん頑張って欲しいな
26:2017/04/04(火) 20:27:46.18 ID:

別に下手くそでもいいんだけどさ
こんなのを出来がいいとか言って出荷した競馬学校はまじで頭おかしいんじゃないの
卒業しただけでもおかしいレベルのゴミを例年より凄いとか言いやがったんだぜ
27:2017/04/04(火) 20:32:32.83 ID:

数乗らないと上手くならないしなぁ
28:2017/04/04(火) 20:36:33.61 ID:

このレベルの下手くそは育てるのも無駄
普通にナナコのほうがよっぽどセンスある
この馬質ナナコに与えて育てる方が話題性もあって生産性高い
29:2017/04/04(火) 20:40:20.23 ID:

確かに才能ない川又をわざわざ育てなきゃいけない理由はないな
30:2017/04/04(火) 20:44:01.97 ID:

道中からおかしい追い上げる時いつもカックン、カックンしてるんだけど何なんだろうな
32:2017/04/04(火) 20:46:47.42 ID:

育てるといえば聞こえはいいがただのあまやかしだよ
馬に乗れずひもじい思いをしたほうがいい
そんくらいひどいから
34:2017/04/04(火) 20:52:01.01 ID:

川又くんの能力は0.2ミツヤ、0.1キクザワくらい
つまり0.03ナナコ、0.01コワタクほどであり
ちょっと足らなすぎるね
35:2017/04/04(火) 21:01:50.72 ID:

こんなんでも数乗ればちょっとは上手くなるもんだ
36:2017/04/04(火) 21:30:31.36 ID:

川又マリオカートみてえ
37:2017/04/04(火) 21:32:45.25 ID:

明日も笠松のJRA交流で人気馬に乗るから楽しみにしといてくれ
38:2017/04/04(火) 22:03:20.72 ID:

最近だと荻野、こわたく、森が良いね
今年はカス、上の代でも石川、松若辺りはもうちょっと頑張れるはず
39:2017/04/04(火) 22:29:45.34 ID:

関西の2人は微妙だけど
関東の3人は上手いだろ

3年目終わるころには関東の3人は確実に評価されてる

40:2017/04/04(火) 22:42:55.24 ID:

長岡から買って万全やったわ
41:2017/04/04(火) 22:53:43.82 ID:

関東はそもそも武藤君以外乗鞍少なすぎて判断が出来ない
武藤君は師匠と親父のプッシュも受けて頑張っていると思う二本柳の馬持ってきたときはビックリした
43:2017/04/04(火) 23:02:33.86 ID:

>>41
武藤Jrはほとんど人気より上に持ってきてるし、しっかりと乗れてるから
夏のローカルで一皮むけるはず。おそらく新人賞はこいつだと思う
42:2017/04/04(火) 22:59:07.03 ID:

川崎の桜井くんは、デビュー2日目で勝ったぞ
新人は地方に修行に出したほうがいいんじゃね?
45:2017/04/04(火) 23:46:03.77 ID:

ヨシオに謝れ。
この又野郎~
46:2017/04/04(火) 23:47:02.16 ID:

川又はパニくり焦り早仕掛けが得意技だけど
ほんとブザマ
笑えてくるよある意味
47:2017/04/05(水) 00:43:03.82 ID:

日曜5レースもひどかった
外に持ち出すだけでいいのに中途半端に間割ろうとして失敗してから外に出した分負けてた
48:2017/04/05(水) 02:47:28.21 ID:

これは酷かった
去年の菜七子の方が断然まともだったな

ほんとまだ免許だしたらダメなレベル

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-騎手
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.