中長距離 武豊

【競馬】キタサンブラックって武さんが鞍上じゃなかったらもっと勝ってるよな

投稿日:

1:2017/04/04(火) 19:59:12.16 ID:

有馬も宝塚も大阪杯も糞すぎる
2:2017/04/04(火) 20:03:04.40 ID:

逆!逆!
3:2017/04/04(火) 20:03:20.23 ID:

戸崎なら0勝だろうね
4:2017/04/04(火) 20:03:24.02 ID:

バカが建てました。すみません。
ヒッキーなので、大目にみてやって下さい。
5:2017/04/04(火) 20:04:12.67 ID:

デムーロなら有馬記念は落としてない気はする
17:2017/04/04(火) 20:40:56.79 ID:

>>5
デムなら今頃故障して引退してるw

あいつの持ち馬の故障率アホみたいやで

18:2017/04/04(火) 20:44:29.24 ID:

>>5
有馬で勝って故障だろう。
19:2017/04/04(火) 20:49:45.69 ID:

>>18
だよねw
6:2017/04/04(火) 20:04:22.88 ID:

可能性ありそうなのは宝塚くらいだな

7:2017/04/04(火) 20:05:15.33 ID:

有馬を取りこぼしたのは、完全に武のミスだったのは認める
8:2017/04/04(火) 20:05:57.12 ID:

観てるか後藤。
オマエが新馬戦で勝利した馬がG1を制している

しかも4回もだ!

9:2017/04/04(火) 20:11:12.66 ID:

治郎丸さんが珍しく「JCは捕まってるだけで勝った」なんて言ってるのな
いつも武には優しいのにw
10:2017/04/04(火) 20:13:25.11 ID:

知ってた
でも有馬で勝利と引き換えにぶっ壊されてた気もする
11:2017/04/04(火) 20:22:23.06 ID:

北村のままなら…?
13:2017/04/04(火) 20:35:43.52 ID:

そりゃルメデム乗せられるならルメデム乗せたいだろうよ
14:2017/04/04(火) 20:38:25.86 ID:

宝塚は無理だと思うよ
マリアライト覚醒してたし
15:2017/04/04(火) 20:38:34.43 ID:

ルージュバックが別騎手なら無冠じゃなかった

とかもっとわかりやすい例えにしてよ

16:2017/04/04(火) 20:40:44.92 ID:

それをいうならスーパーホーネットだろ
20:2017/04/04(火) 20:54:29.91 ID:

マジレスすると武との相性良すぎるやろこの馬
21:2017/04/04(火) 21:01:40.27 ID:

操縦性が高くて気性もいい馬だから武みたいな騎手はあってるよ。
逆にデムーロとかは合わないんじゃない?
22:2017/04/04(火) 21:04:17.99 ID:

アンカツブラック見たかったな
23:2017/04/04(火) 21:06:20.61 ID:

福永さんならただの菊花賞馬で今年の宝塚記念に柴田善臣先生に乗り替わり
そして先生涙の宝塚記念制覇、サブちゃんと先生の祭り熱唱が見られたなwww
25:2017/04/04(火) 21:08:34.66 ID:

武豊と北島で見えない力が働くのさ。
八百長にならない八百長もどき?
見えない力が働いている。

キタサンブラックがこんなにポンポンでかいレース勝つのはおかしい。みんなわかっているはずさ。

30:2017/04/04(火) 21:15:47.54 ID:

>>25
まあ宝塚以外、この馬だけ見ると、スローなのに抜け出すまで皆んな待ってる
春天なんて差しそうになった池添が最後手を緩める始末
そうしないと誰かに怒られるんだろうな
48:2017/04/04(火) 21:59:23.40 ID:

>>25
それならもっと昔からG1バンバン穫ってるよ
26:2017/04/04(火) 21:10:12.21 ID:

もっと勝ってたって言われるほど負けてるんかな笑
全勝できたろってことか
28:2017/04/04(火) 21:13:06.92 ID:

頭おかしいなこいつ
29:2017/04/04(火) 21:14:25.08 ID:

馬主調教師がそう思ってるなら降ろすだろ。
目野みたいな雑魚ですら気に入らないと
降ろすんだから。
32:2017/04/04(火) 21:18:35.35 ID:

ドゥラメンテなんてデムーロじゃなかったらドバイも宝塚も勝ってたろw
33:2017/04/04(火) 21:25:08.17 ID:

なわけない
武の恫喝逃げでどんだけ勝ったと思ってんだ
37:2017/04/04(火) 21:34:58.51 ID:

>>33
まともな批判できないからって恫喝ガーとかダサすぎwwwww
34:2017/04/04(火) 21:25:40.88 ID:

昨年の有馬記念は無理だったな、サトノチームプレーと斤量差は跳ね返せなかった。
36:2017/04/04(火) 21:34:14.74 ID:

ラップタイム見てこいよ
39:2017/04/04(火) 21:42:30.62 ID:

菊花賞を楽勝してる時点で誰が乗っても強い馬なんだろうってのは確信してる
40:2017/04/04(火) 21:43:17.90 ID:

同じレースのしかも人気馬に乗ってた騎手を挙げるのはバカだろ
デムーロやルメールがどうやってもキタサンブラックに乗れる状況じゃない
意味不明
41:2017/04/04(火) 21:44:53.68 ID:

大阪杯とか勝ったG1の数に入らんだろ
それ以外のG1も空き巣状態だし
この馬を強いと思ったことは一度もない
43:2017/04/04(火) 21:52:33.76 ID:

サブちゃんが武大好きなんだからいいんじゃないの
44:2017/04/04(火) 21:52:58.76 ID:

宝塚から京都大賞典あたりでこの馬の勝ち方が分かった感じだな
急成長したのかも知れんが
45:2017/04/04(火) 21:56:01.47 ID:

>>44
それと宝塚で喧嘩売った先行馬が全滅したのを見て喧嘩売れなくなったってのもあるかもな。
誰か行ってくれっていう金縛り状態になるからな。
だから宝塚の負けはすごく意味があった負けだと思う。
46:2017/04/04(火) 21:56:06.36 ID:

戸崎だったらサウンズとどっこい
47:2017/04/04(火) 21:58:48.91 ID:

キタサンブラックに関しては武豊は上手く乗ってるよね。
それが分からないとか競馬辞めたら?
50:2017/04/04(火) 22:02:46.24 ID:

ムーアなら無配
52:2017/04/04(火) 22:05:01.34 ID:

武豊じゃなければもっと勝てた?
それならキタサンブラックは歴代最強馬って見解なのか
53:2017/04/04(火) 22:08:11.80 ID:

なんか、中学生位から発達障害起こしてる奴多いな。
55:2017/04/04(火) 22:13:59.02 ID:

武を叩いてないと自我を保てないんだな、完全に病気
56:2017/04/04(火) 22:15:23.13 ID:

福永って言ったら笑いますわw
57:2017/04/04(火) 22:26:23.11 ID:

ミルコならG1、2つくらい取って引退だろう。
無茶させすぎ。
58:2017/04/04(火) 22:52:05.35 ID:

武じゃなかったらもっと勝ってる=キタサン自体は強い
武と馬主の圧力鍋で勝ってる=キタサンは弱い
こういうのをダブスタって言うんだろうか
60:2017/04/04(火) 23:18:29.98 ID:

>>58
キタサンは強い上に、圧力までかけて確実に勝ってるってことでしょ?
圧力をかけなきゃいけないのが武のせいなだけで、キタサンが弱いなんて誰も言ってないと思うが…
考え方がかなり偏ってない?
61:2017/04/04(火) 23:19:29.29 ID:

負けた一つ一つのレース違う騎手乗せて試せるとしたら
多分結果的に勝つ奴もいるだろうとは思う。あれだけの僅差なんだし
でもその騎手がトータルで武以上の(キタサンブラックでの)成績残せるかというと
やっぱり難しいんじゃないかなー
63:2017/04/05(水) 00:03:28.86 ID:

タラレバじゃないと中傷できんぐらいキタサンブラックが強くなりすぎたって事だよな。近年レースするたびに強くなる馬ってキタサンブラックぐらいだろうな。武との相性抜群だしな
66:2017/04/05(水) 00:22:00.93 ID:

譲二が乗ったらもっと走る
70:2017/04/05(水) 02:13:17.53 ID:

キタサンは武と陣営が自信をつけさせながら少しずつ少しずつ鍛えてる感じがするな
今までいい馬乗ってきただけあってその場の結果と馬の将来を両立させる腕はさすがだわ

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


  1. うままにあ より:

    岡部さんも晩年はほされてた、時代がかわるんだろね、
    後継者は誰なんだろうか?

  2. うままにあ より:

    こいつ競馬知らんなぁ(笑)情報オタクやろ

コメントを残す

関連スレ

-中長距離, 武豊
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.