うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

未分類

【競馬】日曜中山1Rで2度の不利を受けた松岡が菜七子に激怒wwwww

投稿日:

1:2017/04/03(月) 20:21:20.46 ID:

15着 レディカママル(松岡騎手)
「不利がすべて。危なかった。」
「(菜七子の技術は)まったくの参考外だよ」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2:2017/04/03(月) 20:21:41.74 ID:

不利与えたの?
3:2017/04/03(月) 20:23:16.42 ID:

nanacoの後ろにいるのが悪い
13:2017/04/03(月) 20:36:13.95 ID:

>>3
これ、何をしでかすか分からない
下手糞の後ろにいるのが悪いわ
4:2017/04/03(月) 20:23:26.40 ID:

松嶋菜々子スレかと思ったら違った
5:2017/04/03(月) 20:24:39.71 ID:

松岡はすぐに離婚すると思っていたがまだ続いてんの?
6:2017/04/03(月) 20:25:14.33 ID:

15着 レディカママル(松岡騎手)
「不利がすべて。危なかった。」
「(このレースは)まったくの参考外だよ」
じゃないの?
普通はそう考えるけどな
53:2017/04/04(火) 00:03:08.49 ID:

>>6
そうだね
騎乗技術が参考外って言い方はないな
7:2017/04/03(月) 20:25:27.85 ID:

謝罪にいった奈々子は松岡のいる部屋で・・・

8:2017/04/03(月) 20:26:51.10 ID:

松岡はナナコカードを持ってないのか!
10:2017/04/03(月) 20:28:32.02 ID:

>>8
近所にセブンイレブンがあれば持ってるんじゃねw
9:2017/04/03(月) 20:27:28.44 ID:

未勝利戦だけに馬が可哀想だわな
11:2017/04/03(月) 20:31:27.95 ID:

垂れてくるであろう人気薄の馬の後ろにいるな
12:2017/04/03(月) 20:33:09.28 ID:

>>11
松岡「だって後ろから見たいじゃん」
27:2017/04/03(月) 21:08:25.29 ID:

>>12
脳内再生余裕
14:2017/04/03(月) 20:38:04.00 ID:

今年からパトロールビデオが全レース見れるおかげで不利とかの把握が分かりやすくていい
おかげで大したことねえのに大げさに騒ぐ情けない奴も炙り出せる
松岡ダセーw
43:2017/04/03(月) 21:50:03.27 ID:

>>14
だよなあ。制裁は免れてても、厳しいというよりはただの嫌がらせみたいな乗り方も見えてくるし
全周パトロール見てると戸崎とか嫌がらせされまくっててまじでかわいそうになる
蛯名だったら怒りすぎて血管破れて死んじゃうレベル
16:2017/04/03(月) 20:42:55.47 ID:

チョリス、アウトオブオーダー
17:2017/04/03(月) 20:44:54.42 ID:

VTR見てきたけど4コーナーで1度、直線に入って1度
計2回も同じ馬に寄られて手綱を引っ張ってるな
これじゃあこの着順でも仕方ないわ
66:2017/04/04(火) 14:01:33.57 ID:

>>17
4コーナーは被害の程度がよく分からんけど、直線は軽い接触があっただけで進路塞がれたわけでもないのにビビり過ぎ
ただのオーバーリアクション
18:2017/04/03(月) 20:52:23.89 ID:

スタート直後菊沢に寄られて位置取り悪くなる

「ヤベッ」

4コーナーで木幡の戸崎かぶせの玉付きで菜七子が内に押され松岡も下がる

「これは無理だわ」

直線で菜七子に寄られる

「(こいつのせいにしちゃお!)うわぁぁっぁあぶねええええええ!ナナコにやられたああ!!!」

22:2017/04/03(月) 20:59:25.96 ID:

>>18
同じレースで菊沢も松岡妨害して制裁食らってんだよなw
厄日というか
マヌケ
26:2017/04/03(月) 21:06:23.89 ID:

>>18
マジでこんな感じだと思うよ
レース後関係者や裁決で「あそこで菊沢が!こことここでナナコが!」と騒いでる姿が目に見えるようだ
19:2017/04/03(月) 20:55:04.44 ID:

菜七子はいくら妨害しても騎乗停止にならない動く障害だからな
20:2017/04/03(月) 20:55:50.13 ID:

まぁぶっちゃけお前は文句垂れる資格はない。
真っ直ぐ走らせられないくせに。
21:2017/04/03(月) 20:57:27.90 ID:

JRAの公式サイト結果ページみたけど
ナナコは4コーナーと最後の直線
アイフィルプリティ 菊沢 はスタート直後
3回も被害にあってる。
これはよっぽど運がないw
23:2017/04/03(月) 21:01:31.35 ID:

こんなこと言ったらまたナナコが委縮して思い切ったレース出来なくなるだろ
去年の夏頃とかホント酷かった
まだ手ごたえ残ってる馬で4角キョロキョロしやがってw
自分の馬の着順より、自分が迷惑かけてないかしか気にしてない時期があったからな
34:2017/04/03(月) 21:31:20.51 ID:

>>23
そのレベルの腕なんだからしょうがないよ実際問題
24:2017/04/03(月) 21:03:11.11 ID:

パトロールビデオで確認してもべつに競争やめるほど致命的な不利でもない
松岡がいつも他の奴にやってるレベル
25:2017/04/03(月) 21:04:07.14 ID:

そもそもうまいやつは菜七子の近くにいかないから
こんなん近くにいたら命いくらあっても足らないわ
28:2017/04/03(月) 21:09:16.41 ID:

>>25
制裁点もっと多い騎手わんさかいるがそいつらにも近づかないのか?
レースにならないな
29:2017/04/03(月) 21:09:19.40 ID:

ほぼ毎週反則三昧の菜七子
これでも罰金止まりてか笑い止まらないだろうね
30:2017/04/03(月) 21:11:33.16 ID:

1番人気を大敗させといて、自分のせいとは言えないもんな
31:2017/04/03(月) 21:16:19.58 ID:

関東は蛯名文化で負けると過剰に人のせいにするから陰湿なんだよ
その点田辺や戸崎みたいにカラっとしたやつはいいね
言い訳もしないし
60:2017/04/04(火) 02:26:14.06 ID:

>>31
そんな二人は、一般的には陰湿な人間が多いと思われてる東北・北関東出身者なんだよ
33:2017/04/03(月) 21:24:04.05 ID:

制裁に気をつけて乗ってる騎手ならカッコつくけどさw
松岡って自分が危険人物じゃんw
特に若い時なんて三浦と一緒に加重制裁食らわすぞとJRAからブラックリストに入れられてた人物
36:2017/04/03(月) 21:39:07.26 ID:

>>33
ほんとそれ
再教育常連の松岡には妨害に文句言う資格無い
人の痛みを味わうがいい
38:2017/04/03(月) 21:41:50.24 ID:

ダメなもんは遠慮しないでダメって言ってやればいいが
陰湿なのはやめるべき。
40:2017/04/03(月) 21:46:19.10 ID:

29点 Mデムーロ
25点 加藤
23点 木幡初
22点 菊沢
18点 大野 浜中
16点 木幡巧 丸田 岡田 川須
15点 小牧
13点 藤田菜
12点 松山
11点 杉原 和田
10点 横山和
09点 柴田未 中谷 鮫島良 義
08点 国分優 荻野極 
07点 田中勝 荻野琢 岩田 四位 川島
06点 北村宏 岩部 武士沢
05点 野中 藤岡佑 福永 畑端 松若
04点 柴田大 岩崎 川田 ルメール 酒井 蛯名 小崎 武藤 草野
03点 松岡 城戸 長岡 フォーリー 戸崎  原田 石川 黛 坂井 伊藤 幸 西田
02点 菱田 井上 菅原 木幡広 中井 江田照 鮫島駿 田中博 上野 宮崎 藤懸 森裕
01点 柴田善 平沢 武幸 田辺 西村 横山典 柴山 シュミノー 植野 吉田豊 丸山 村田
吉原 嘉藤 勝浦 佐藤友 三津谷 丹内 武豊 高野 熊沢 内田 秋山 森一 白浜 西谷
北村友 水口 蓑島 吉田隼
41:2017/04/03(月) 21:47:25.95 ID:

ななこ「…すいませんでした」
松岡「脱げよ」
ななこ「…え」
松岡「全部脱げ。態度で見せろよ」
ななこ「でも…」
松岡「それで許してやるって言ってんだよ!」

つづく

42:2017/04/03(月) 21:49:37.15 ID:

制裁スレで毎年上位に入った結果「制裁王子」の名をほしいままにしていた松岡に言われても
「お前が言うな」以外の何物でもないw
45:2017/04/03(月) 21:55:43.60 ID:

nanacoも最近は遠慮してノリポツンばっかりやってたのに急に色気出しちゃったのか
これだけ贔屓してもらって最下位常連って結構すごいよな
47:2017/04/03(月) 22:00:27.37 ID:

内田はそんなにやられてるイメージないから
戸崎の性格的な問題じゃないの?優しすぎるとかさ
性格が強くない人間は騎手に向かないよ
48:2017/04/03(月) 22:06:29.89 ID:

戸崎は優しすぎるだろうね
だからナメてもOK♪ってのはそっちがおかしい
競争相手でもあれば同僚みたいなもんでもある
事実として馴れ合いはあるくせに目の敵にしたらとことん陰湿なのがムラ
49:2017/04/03(月) 22:10:04.85 ID:

こいつ一月二月の頃はバリバリやる気出してたから「お、今年は本気で関東リーディング狙っていくのかな?」って思ったら三月に入って急ブレーキ
結局3月と持たずに何時も通りに成り下がったわ
51:2017/04/03(月) 22:27:17.32 ID:

女のせいにする最低なやつやな
52:2017/04/03(月) 22:30:45.95 ID:

蛯名の後継者決定だな
ノリの後継者は田辺だし
55:2017/04/04(火) 00:20:36.78 ID:

ななこは体臭きつそうで好き
56:2017/04/04(火) 02:00:08.50 ID:

ななことセックスしたことあるけどめっちゃいい声だすよ
57:2017/04/04(火) 02:18:14.69 ID:

すっげー穴兄弟がいそうだな
61:2017/04/04(火) 07:53:20.49 ID:

大阪民国系の犯罪予備軍が何言っているんだか w
63:2017/04/04(火) 09:10:14.38 ID:

競馬ではよくあること お互いさまなんだから寛容にな とくに松岡はブーメランの可能性大だし
64:2017/04/04(火) 12:44:25.20 ID:

技術の向上が見られないまま積極性だけ出してもその先は大事故しかない
同期に差を付けられる一方で焦るのはわかるけど
下手なうちはもう少し慎重に乗ってもらいたい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-未分類
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.