未分類

【競馬】ソウルスターリングが桜花賞を勝って、ファンディーナが皐月賞を勝った場合?

投稿日:

1:2017/04/04(火) 12:25:22.75 ID:

ソウルスターリングもダービーに出て無敗牝馬対決をやってほしい
2:2017/04/04(火) 12:27:02.63 ID:

桜花賞負け→ダービーは有り得るが
桜花賞勝てばオークス以外無いだろ
27:2017/04/04(火) 13:56:36.46 ID:

>>2
なんで?
3:2017/04/04(火) 12:28:52.62 ID:

その場合はファンディーナがオークスに出りゃ良い
皐月勝った時点で十分牡馬と渡り合えると証明してんだからダービーに拘る必要もないし
5:2017/04/04(火) 12:34:43.35 ID:

>>3
いやダービーだぞ
22:2017/04/04(火) 13:38:20.06 ID:

>>3
ダービーは賞金が
オークスの倍なんだが
そこはどう思われるか
31:2017/04/04(火) 14:11:40.69 ID:

>>3
賞金が倍も違うんだからこだわっていいだろ
力が通用すると判明してるなら
エリザベス女王杯じゃなくJCでるようなもん
4:2017/04/04(火) 12:31:35.27 ID:

ファンディーナがソウルスターリングの次出るレースに出ればいい。
6:2017/04/04(火) 12:34:59.90 ID:

マカヒキみたいなのを生み出さない為にも両方ダービー出るべき
もちろん勝ったらだが

7:2017/04/04(火) 12:36:45.64 ID:

皐月勝ってオークスとかどんなサイコパスだよ
11:2017/04/04(火) 13:08:22.66 ID:

>>7
桜勝ってダービーならわかるけどそれはないよなw
8:2017/04/04(火) 12:55:51.71 ID:

ダービーて言ってるし秋まで対戦ないやろな
10:2017/04/04(火) 13:01:57.17 ID:

皐月勝ってなんでわざわざ間隔詰めてオークス使わなきゃならないんだよ
13:2017/04/04(火) 13:15:06.63 ID:

それぞれ2冠獲って秋華賞で初顔合わせでよろしいやん
14:2017/04/04(火) 13:16:17.87 ID:

ファンディーナはクラブ馬だから
ダービー勝っちゃったら凱旋門挑戦させそうだが
16:2017/04/04(火) 13:22:36.12 ID:

それで牡馬がダービー勝っちゃったらどうすんの?しらけるよ
17:2017/04/04(火) 13:29:44.20 ID:

そらダービーで決戦だろ
18:2017/04/04(火) 13:31:22.77 ID:

そもそも、ダービー馬なんかラキ珍の巣窟だし
ただ、賞金の高い馬鹿レース
19:2017/04/04(火) 13:33:02.76 ID:

ぶっちゃけ有馬あたりでいいよ
じゃないとマカヒキみたいにただの早熟だった時のガッカリ感少なくて済むから
20:2017/04/04(火) 13:33:15.01 ID:

オークスと条件一緒だし
強い馬が勝つなら価値はあるでしょ>ダービー
21:2017/04/04(火) 13:33:41.65 ID:

ファンディーナかうやつは、ミスエルテを朝日杯で買った馬券へた
23:2017/04/04(火) 13:41:54.54 ID:

>>21
朝日杯はミスエルテ買ってない。
けど皐月賞はファンディーナを頭で買う。

朝日杯はトラスト買って死んだので
馬券へたは否定しない。

25:2017/04/04(火) 13:47:46.90 ID:

成長期の3歳で使うのも結構な博打だしな
26:2017/04/04(火) 13:50:53.63 ID:

でも皐月使ってきた時点で
賞金より夢の方取りそうな感じがせんでもないが
29:2017/04/04(火) 14:01:34.73 ID:

>>26
谷川「日程的に桜花賞使えなかっただけや(鼻ホジー)」
28:2017/04/04(火) 14:01:22.68 ID:

菊花賞で初対決でいい
海外なんて行くな
30:2017/04/04(火) 14:02:13.89 ID:

ファンディーナの秋華賞はJC の追いきり代わりとしては十分有り得る
32:2017/04/04(火) 14:12:53.66 ID:

てかフラワーCの存在価値ってなんなんだよ
今回はファンディーナが規格外だったからそのままいい感じに皐月進めたけどここから桜花賞にまともに進めるわけ無いだろ
35:2017/04/04(火) 14:23:51.27 ID:

>>32
一時期はフラワーカップの勝ち馬買っとけば桜花賞当たるって感じだったくらいの有力ステップだぞ
34:2017/04/04(火) 14:21:40.02 ID:

距離短縮したら悪影響ありそうで嫌ってのも理由の一つと明言してるな
36:2017/04/04(火) 14:30:22.42 ID:

フラワー勝ち馬で桜花賞好走した馬ってパッと思いつく中ではオウケンサクラか
あの馬は11月から3月まで月1ペースで走ってたからなぁ、その上チューリップ・フラワーと使って桜2着
だったことを考えるとやれんことはないよな
41:2017/04/04(火) 15:06:01.30 ID:

>>36
その次の年のトレンドハンターも桜花賞3着
37:2017/04/04(火) 14:42:36.71 ID:

この2年、桜花賞でルージュバック、メジャーエンブレムという単勝1倍台の馬が居た。忘れてない?

楽しみだなぁ~

39:2017/04/04(火) 14:48:33.63 ID:

哀れな奴ばっかだよなw
40:2017/04/04(火) 14:55:02.81 ID:

ミヤビがカデナとか粉砕してるからなぁ
この時点ではさすがに断定できんわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-未分類
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.