2016-17

【競馬】桜花賞断トツ人気確実のソウルスターリングに死角があるとすれば…

投稿日:

1:2017/04/04(火) 06:43:38.47 ID:

鞍上が去年メジャーエンブレムで壮大にヤラかしやがったルメール
なんか今年もヤラかしそうな予感がする
2:2017/04/04(火) 06:48:01.56 ID:

血統的には樫は問題ない
ここは叩きで8分仕上げ
3:2017/04/04(火) 06:54:44.05 ID:

データ的にサンデーの血が入ってないのが唯一の不安点
4:2017/04/04(火) 06:56:14.32 ID:

競走中止以外ならまだ対戦してない馬の爆発か。
しかしここは突破してほしい。
5:2017/04/04(火) 06:59:22.04 ID:

折り合いだけでしょう問題は3角から仕掛けても問題ない
6:2017/04/04(火) 07:00:30.68 ID:

ない
7:2017/04/04(火) 07:00:46.37 ID:

藤沢厩舎
8:2017/04/04(火) 07:03:20.91 ID:

阪神JFは好位抜け出しフロック
前走はレベル低い
はい隙あり
9:2017/04/04(火) 07:04:15.13 ID:

藤沢が不安材料
あれだけ一流馬を預かっておきながらクラシックはダンスインザムードのたった1勝
ユトリ仕上げはクラシック戦線では明らかにマイナス
オークス行かないでNHKとか安田に行きそうだし

10:2017/04/04(火) 07:06:23.10 ID:

大外ぶん回しでも勝ち負けじゃないのか
ソラ使うようなのばっかりだろ周りは
11:2017/04/04(火) 07:07:24.00 ID:

メジャエンしないか、藤沢
あとは問題なし
12:2017/04/04(火) 07:07:42.83 ID:

カズヲ!はい論破
13:2017/04/04(火) 07:10:13.38 ID:

チューリップのタイムだけ見れば去年なら7着
25:2017/04/04(火) 08:44:15.54 ID:

>>13
去年は異常なほどの高速馬場だったから全く参考にならん
14:2017/04/04(火) 07:10:27.63 ID:

去年はフルゲートで塞がってしまい抜け出せないという状態だったからな。 能力は抜けてるだろうし今回は外回ってくるだろう。
イン切り込みで経済コースとる岩田が脅威かな。なんか2年前とかぶる
15:2017/04/04(火) 07:11:59.85 ID:

ある程度中団で競馬できて、
瞬発力のある馬に食われるくらいしか思いつかん
16:2017/04/04(火) 07:14:07.68 ID:

関西馬のきついマークで潰されるとみた、俺の本命はミスエルテ
17:2017/04/04(火) 07:14:08.52 ID:

藤沢厩舎のここぞ程、信じてはいけない。
18:2017/04/04(火) 07:25:10.80 ID:

内枠だと密集して抜け出せない危険はある
去年のトラウマで敢えて押して行ったら掛かるパターンもある
ルメールに一回下げて外から捲る度胸は無い
19:2017/04/04(火) 07:27:57.54 ID:

刺客の台頭
20:2017/04/04(火) 07:28:25.17 ID:

行き脚ついたらそのまま番手あたりでいいんじゃないの
外枠がベストかねヤッパリ
23:2017/04/04(火) 07:36:23.66 ID:

>>20
番手でおさまらずかかる可能性がある。今までのレースでは前に馬入れて落ち着かせていた。
もちろん番手をとってもペース作れるかもしれない。
理想は番手真後ろの内側だけど皆そこ狙うからなー。
21:2017/04/04(火) 07:30:21.77 ID:

22:2017/04/04(火) 07:31:15.82 ID:

週末雨予報だけど影響するかねえ
24:2017/04/04(火) 07:45:46.82 ID:

チューリップの仕上げもかなり緩くてあれだから
今回は歴代桜の本命の中でもかなり上位に位置するよ
26:2017/04/04(火) 08:48:41.70 ID:

最大の不安要素は俺が本命にする事
27:2017/04/04(火) 08:53:09.87 ID:

去年のルメールはどう乗っても勝てるから控えたろっていう慢心があった
スタート直後和田が進路空けてたのにルメールは一切リカバリーしなかったからな
28:2017/04/04(火) 08:54:02.73 ID:

雨なら余計フランケルとハーツ、ハーツで決まりそう
29:2017/04/04(火) 08:56:38.06 ID:

ソウルスターリングvs銀行スレ
30:2017/04/04(火) 08:59:06.86 ID:

天気
31:2017/04/04(火) 09:24:22.81 ID:

・藤沢厩舎
・前走最後まで追ってもそれほど差が広がらなかったこと

この2点

32:2017/04/04(火) 09:26:07.11 ID:

フランケルが不安要素だろ
33:2017/04/04(火) 09:44:30.75 ID:

関東馬 短期間に2回の輸送
34:2017/04/04(火) 10:05:46.52 ID:

GOサインでれば弾けるんじゃないのマイル戦だと
末脚勝負でも負ける気がしないわ

道中よほどの不利でもないと丹内くんでも持ってくるよ

35:2017/04/04(火) 10:06:51.97 ID:

フケ
36:2017/04/04(火) 10:15:07.34 ID:

ここまでは大丈夫だろ
37:2017/04/04(火) 10:23:19.60 ID:

そもそも、ルージュバックにメジャーエンブレムと2年連続でダントツ1人気馬が負けているんだから
ソウルも完全マークされる今回はきついだろ
過去2頭が負けたのは単純なローテの問題だけじゃないはず
38:2017/04/04(火) 10:40:09.13 ID:

ソウルは強いがスキはあるはずだ。

 


  1. うままにあ より:

    普通のコンディションなら抜けてるでしょ。上にも挙がってるけど
    2度の関西遠征くらいでしょ気になるのは

コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.