中長距離 騎手

【競馬】キタサンブラックを捨てた北村宏司。現在11億円ホースまだまだ稼ぎそうwww

投稿日:

1:2017/04/02(日) 21:11:57.71 ID:

なにしてんのw
もう二度とこんな名馬乗れないだろw
2:2017/04/02(日) 21:12:30.16 ID:

捨てたというより捨てられた
3:2017/04/02(日) 21:12:49.07 ID:

怪我してたんじゃなかった
4:2017/04/02(日) 21:13:18.96 ID:

取られただけだろ
5:2017/04/02(日) 21:14:08.87 ID:

ヒロシのせい
70:2017/04/02(日) 22:13:45.88 ID:

>>5
これ
6:2017/04/02(日) 21:14:20.38 ID:

全部ヒロシが悪い
7:2017/04/02(日) 21:14:41.65 ID:

ヒロシ「キタサンブラックを強いと思った事は一度もない」
100:2017/04/02(日) 23:24:24.09 ID:

>>7
たまたまこの放送回を北島三郎氏が見ていて、見栄晴に「ヒロシのあの発言は失礼だろ!」と激怒した。
見栄晴がその一件を暴露したので亀裂が決定的になった。

109:2017/04/03(月) 00:13:39.41 ID:

>>7
こんな発言しといてまだ競馬予想にかかわってるんだから図々しいよな
8:2017/04/02(日) 21:16:29.17 ID:

ヒロシにどんな気持ちか聞いてみたいw
9:2017/04/02(日) 21:17:47.61 ID:

浜中なら宝塚も有馬も勝ってた
10:2017/04/02(日) 21:18:40.91 ID:

エージェントに息子(キタサン)をディスられたからな
11:2017/04/02(日) 21:20:05.82 ID:

ヒロシ「ごめんな、ひろし」
ひろし「いいんですよヒロシさん」

こんな感じで慰めあってそう

12:2017/04/02(日) 21:20:22.68 ID:

そんなヒロシに騙されて
13:2017/04/02(日) 21:21:52.60 ID:

ヒロシばかりクローズアップされるけど
中途半端な状態で怪我から復帰してすぐにリタイアした北村自身にも問題があるだろ
14:2017/04/02(日) 21:23:40.33 ID:

元をたどれば後藤の馬

後藤は死、北村は怪我、浜中は斜行、武は不倫

15:2017/04/02(日) 21:24:54.80 ID:

ノリさんは代打だったのに
豊さんはずっとそのまま
イケメンに戻る方が自然だと思う

これがエージェント力の差と云われれば仕方ないけどさ

16:2017/04/02(日) 21:27:08.90 ID:

まあ北村のメンタルじゃJCの1番人気とか勝たせきれんかっただろ
17:2017/04/02(日) 21:27:21.61 ID:

ダービーで14着にする下手くそには戻したらダメ
ペース読めないから暴走してたじゃん
18:2017/04/02(日) 21:28:10.48 ID:

まぁ武じゃないとこの馬はここまでは勝てなかったろ
19:2017/04/02(日) 21:28:28.22 ID:

ヒロシのせいだししゃーない
21:2017/04/02(日) 21:28:56.87 ID:

ダービーは後藤なら圏内あったろ
なんで後藤から強奪したんだよひろし
22:2017/04/02(日) 21:29:05.24 ID:

大阪杯の週に復帰して即休養だろ?
あの時点では武は代打って情報だったし自業自得
24:2017/04/02(日) 21:30:08.48 ID:

>>22
それな
ヒロシヒロシ言ってるけど北村も重大な過失があるんだよな
23:2017/04/02(日) 21:29:11.32 ID:

北村じゃこうはなってないよなぁとは残念ながら思うわ
25:2017/04/02(日) 21:30:11.21 ID:

怪我で乗れないかもしれないとか言いつつ、キタサンのレースの前に復帰するアホ
26:2017/04/02(日) 21:31:45.51 ID:

後藤はキタサンの新馬戦後に「クラシックへ期待できる馬です。まだまだ良くなりそう。この馬のためにまた頑張れそうです。」とコメントしてたんだよ
それなのになんで強奪したんだよ?
挙句に後藤を落馬させやがって
27:2017/04/02(日) 21:34:43.25 ID:

みんなが認める最強馬誕生だな。
28:2017/04/02(日) 21:35:56.00 ID:

エージェントのヒロシとさんざん待たしておいて騎乗を断っておいて大阪杯の前日に復帰に春天の騎乗馬を決めてキタサン陣営をコケにした北村がアホすぎる。キタサン陣営には結果的には良かったけど
29:2017/04/02(日) 21:36:31.38 ID:

キタサンを奪われなきゃ後藤は自殺なんてしなかったよ
今でもそう思ってる
北村を見る度にムカついて仕方が無い
30:2017/04/02(日) 21:36:56.16 ID:

割とマジの話であのまま北村主戦のままで年度代表馬になって古馬GⅠ3つも勝てただろうか?

去年の大阪杯、GⅡで5番人気の評価だったんだぜ?

31:2017/04/02(日) 21:37:48.75 ID:

そんなヒロシがだまされてw
32:2017/04/02(日) 21:39:02.20 ID:

武さんが強奪しただけだろ
33:2017/04/02(日) 21:39:28.68 ID:

そもそもサブちゃんは武豊好きだろ
34:2017/04/02(日) 21:41:34.96 ID:

キタサンブラック 浜中
35:2017/04/02(日) 21:42:56.51 ID:

乗り続けてたら4歳以降のこの戦績はあったのかねえ・・・
36:2017/04/02(日) 21:45:06.31 ID:

武はすごいけど
宝塚だけはなんで暴走ペースになったちゃったの?
重馬場だから体内時計狂った?
37:2017/04/02(日) 21:46:06.05 ID:

ダービーは別に北村のせいじゃないだろ
この成績が残せたかは知らんが菊花賞は武の乗りかたじゃ勝てなかった
38:2017/04/02(日) 21:48:46.62 ID:

>>37
それは同意
菊花賞は北村だからこそ勝てたレース
39:2017/04/02(日) 21:49:56.23 ID:

捨ててないだろww
怪我して休んでる間に豊が乗って、そのまま豊になっただけだし
40:2017/04/02(日) 21:50:02.33 ID:

キタサンすてて今何のってるんだっけ?
41:2017/04/02(日) 21:50:32.22 ID:

得意の3000でリアルスティール相手なら誰でも勝てるだろ
3才までのイマイチ感は北村のせいだな
42:2017/04/02(日) 21:51:04.37 ID:

みんな詳しいなw
44:2017/04/02(日) 21:52:53.40 ID:

最初から武だったら3冠取れてたかもな
もったいなかった
94:2017/04/02(日) 22:53:16.65 ID:

>>44
それは無い
後藤ならあったかもしれない
45:2017/04/02(日) 21:52:56.14 ID:

捨てたわけじゃないけど北村とエージェントが自ら捨てたに等しいレベルの凡ミスかましたってだけ
46:2017/04/02(日) 21:52:58.74 ID:

ヒロシって誰?

エイトのヒロシではないよな?あの逆神の。

51:2017/04/02(日) 21:55:41.33 ID:

>>46
そのひろしだよ
48:2017/04/02(日) 21:54:37.27 ID:

ヒロシです・・ヒロシです・・ヒロシです・・
49:2017/04/02(日) 21:54:39.23 ID:

サブちゃんこの馬だけで約8億か
50:2017/04/02(日) 21:55:01.79 ID:

もうメジロマックイーンの内田浩一と同じ状態になってるな
10年後は武豊とのコンビしか思い出さないだろ
52:2017/04/02(日) 21:55:52.15 ID:

後藤から強奪したくせに、なに主戦気取りしてんの?北村
57:2017/04/02(日) 22:02:24.82 ID:

北村じゃ無理
春天でもどうせ瞬発力勝負にして、カレンとシュヴァルに負けてたよ
北村如きが勝てるわけないわ
58:2017/04/02(日) 22:03:04.40 ID:

ヒロシ「キタサンブラック を強いと思ったことは一度もない」

中々の名言だよな

59:2017/04/02(日) 22:03:30.94 ID:

フェイムの方に営業かけるも失敗、そしてノブレスに営業かけて発表されたろ
60:2017/04/02(日) 22:05:34.40 ID:

イケメンじゃ春天もJCも勝てないよ。
京都大賞典だけワンチャン程度。
61:2017/04/02(日) 22:05:51.78 ID:

木刀の意見が聞きたい
62:2017/04/02(日) 22:07:13.25 ID:

そもそも後藤から強奪しといて「馬が弱い」なんて言いやがる糞チームだからな、北村とひろしは
65:2017/04/02(日) 22:11:22.53 ID:

>>62
残念ながら、後藤のエージェントはそのヒロシであって
後藤はその糞チームの一員だったわけなんだが…
66:2017/04/02(日) 22:11:41.10 ID:

こんな馬に出会ったところで怪我しちゃうっていうのが持ってない証明だよな
67:2017/04/02(日) 22:11:43.64 ID:

おれ、キタサンを一口持ってるけど、豊になってよかったと思ってる
72:2017/04/02(日) 22:15:23.85 ID:

武だと逃げたらマークキツくなるからいいことない
武乗せて今日みたいな競馬だと無敵だけど

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


  1. うままにあ より:

    後藤落としたとか関係なくね

コメントを残す

関連スレ

-中長距離, 騎手
-, , ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.