中長距離 調教師

【競馬/大阪杯】音無「アンビシャスは毎日王冠が一番良い乗り方」「徹底して後ろから競馬する」

投稿日:

1:2017/04/02(日) 15:45:19.95 ID:

ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2017/04/02(日) 15:45:45.59 ID:

もう転厩しなきゃこのまま潰れるな
3:2017/04/02(日) 15:45:57.13 ID:

距離が長い
マイラーなんだから
5:2017/04/02(日) 15:46:34.41 ID:

一生勝てないだろうなあ
6:2017/04/02(日) 15:46:40.30 ID:

前行って買ったのに
なんで後ろから行くんだよ
11:2017/04/02(日) 15:48:01.35 ID:

ヨコノリに代えろ
12:2017/04/02(日) 15:48:05.10 ID:

馬鹿すぎて笑う
13:2017/04/02(日) 15:48:23.37 ID:

音無バーカw
14:2017/04/02(日) 15:48:34.07 ID:

とりあえず後ろにいればうまいうまい言うからなこいつ

15:2017/04/02(日) 15:48:35.07 ID:

いっくん責めるなよ
音無の指示なんだから
16:2017/04/02(日) 15:48:50.51 ID:

追い込みでキタサン負かすのなんてムリムリ。
所詮音無なんぞ現役時代3流調教師。
17:2017/04/02(日) 15:49:26.60 ID:

さすがヴィクトリーの調教師
18:2017/04/02(日) 15:49:32.17 ID:

死なねーかなこいつ
19:2017/04/02(日) 15:49:33.59 ID:

思いっきり後ろから行ったら前残りのペースでなおかつキタサンが脚溜めながら走ったから勝ち目無かったな
しかも大外ぶん回し
21:2017/04/02(日) 15:49:46.64 ID:

マカヒキに末脚勝負でキレ勝てると思ってたのか
23:2017/04/02(日) 15:50:43.90 ID:

ほんと馬鹿だわ他力本願なんてクソ馬のする事だろ
横山が勝ちに行く競馬で1番いいに決まってんだよ
24:2017/04/02(日) 15:51:39.95 ID:

ミッキーアイルの1年返せよ
27:2017/04/02(日) 15:52:46.67 ID:

普段後ろからのステファノスがあの位置で競馬して2着だからな
どう考えても前で競馬するのが正解だった
29:2017/04/02(日) 15:53:42.60 ID:

基本競馬って先行が有利だと思うけど違うの?
30:2017/04/02(日) 15:54:00.07 ID:

最後方から大外ぶん回しするなら
コメントで先に言えよ。

福永は落馬して死んでほしい。
音無は鼻の穴をアロンアロファで塞いでやりたいわ。

33:2017/04/02(日) 15:56:21.90 ID:

>>30
福永嫌いだけど今回のは仕方ねーよ。
騎手としては三流のカスが大々的に前に言ったレースはクソって言いきっちゃって、
後ろからの競馬が理想とか言っちゃってるんだから。
41:2017/04/02(日) 15:59:10.37 ID:

>>30
調教師がコメントで先に言ってたじゃん
43:2017/04/02(日) 15:59:39.95 ID:

>>30
宣言してただろ
32:2017/04/02(日) 15:55:07.96 ID:

でも福永に大外ぶん回し以外を期待するのは酷だろ?
34:2017/04/02(日) 15:56:35.55 ID:

何なん今日の競馬?
馬鹿なん?
35:2017/04/02(日) 15:56:53.44 ID:

笑わしてくれるのは顔だけでいいのに
36:2017/04/02(日) 15:57:08.72 ID:

いい加減にマイルG-1使えよ
39:2017/04/02(日) 15:58:53.82 ID:

多分、後ろから行くと思ってたけど、殿はさすがに予想外www
テキの言うとおりに乗ってきてまけたんだからしょうがないね

たらればだけど、ゲート次第でノリだったら去年と同じ競馬してたかもねえ

44:2017/04/02(日) 15:59:59.71 ID:

ステファノスの位置にいたら勝ってたわ
45:2017/04/02(日) 16:01:13.07 ID:

ミッキーアイルの2015スプリンターズSは抑えずに競馬したら絶対勝ってた

なんだあのうんこスロー

46:2017/04/02(日) 16:02:16.31 ID:

アンビシャスは別にそこまででもないけどミッキーアイル好きだったからこいつ射殺したい
ついでに最後に汚名着せた浜中も死刑
47:2017/04/02(日) 16:02:54.11 ID:

音無だからしょうがない

キタサン相手に一発狙うにゃ去年と同じ狙いするしかなかろうに

49:2017/04/02(日) 16:03:25.36 ID:

福永に注文したら駄目だよ
きっちり注文通りに乗るから

つまりお前ら(調教師)の指示じゃ勝てないってことだけどなwwwwwww

50:2017/04/02(日) 16:04:51.82 ID:

音無はほんと能無
しね
51:2017/04/02(日) 16:05:26.21 ID:

ミッキーアイルといい音無のおもちゃ
53:2017/04/02(日) 16:06:32.08 ID:

ミッキーもこいつの指示か
54:2017/04/02(日) 16:06:39.57 ID:

きちがいで無能なブサイクw
55:2017/04/02(日) 16:06:49.16 ID:

こんな無能が中距離しか走らないって言い張って
ゆるゆるローテでもう衰えてるんだから、可哀想でしかない
59:2017/04/02(日) 16:08:37.75 ID:

>>55
一度この条件がいい!って決めつけるとほとんど他試さなくなるんだよな、こいつ

条件馬なんかでもそう

57:2017/04/02(日) 16:07:49.62 ID:

最後方大外ぶん回し宣言なんて
おれが持ってる新聞二紙には書いてないな。

「デキは確実にアップしている。今度はもっとやれる」しか書いてない。
福永もコラムでいいスタート切って流れに乗るしか言ってないし、
調教助手も「流れに乗ってジワッと進出する」って言っている
鼻フック調教師は早く死んでほしいぜ。

58:2017/04/02(日) 16:08:23.38 ID:

こいつ騎手として三流だったくせにごちゃごちゃうるせぇんだよw
60:2017/04/02(日) 16:08:47.93 ID:

×音無
○能無
63:2017/04/02(日) 16:10:13.21 ID:

サンライズプリンスをクソみたいな使い方で潰してから大嫌いな調教師
64:2017/04/02(日) 16:10:52.32 ID:

福永ヘタクソって思ったのと調教師が後ろから行けって
指示にクソって思った。
でも去年のレース、1000M通過が1分1秒1で、
自分の見る眼のなさに泣けた。
65:2017/04/02(日) 16:11:06.65 ID:

ミッキーアイルで能無だとわかってたけどそれを越えてもはやキチガイだった
66:2017/04/02(日) 16:11:30.11 ID:

この血統でキレ勝負させてる時点で終わってる
67:2017/04/02(日) 16:11:33.96 ID:

そもそもこの馬ってある程度距離も融通きくと思うけどな
音無がバカみたいに坂路にこだわって馬つくるからあんな風に馬が出来上がってしまうだけで
71:2017/04/02(日) 16:15:57.02 ID:

なんかミッキーアイルの2015年のこと思い出して今さらムカついてきた
72:2017/04/02(日) 16:17:02.00 ID:

去年と同じ乗り方すれば可能性あったんじゃね?
73:2017/04/02(日) 16:17:30.17 ID:

後方一気の馬は年喰うとダメだな
75:2017/04/02(日) 16:17:58.43 ID:

アンビシャス自体G1級かどうかは怪しいと思ってるけどそれでもマカヒキの前にいたら3着は来てたわ
76:2017/04/02(日) 16:19:18.82 ID:

前にいるのはマークされる質問に対して
武豊「逆にマークさせている。前にいるのは走りやすくていい」

音無バーカ

77:2017/04/02(日) 16:19:37.82 ID:

阪神内回りで
「少なくとも3角まで後ろにいろ」
なんて指示出すのコイツ以外にいんの?
78:2017/04/02(日) 16:19:42.99 ID:

引っかかって大敗した可能性は勿論あるけどそのリスク込みで勝負かけなきゃこのクラスの馬G1にゃ手届かないよな

今日の展開じゃノーチャンスな競馬してるわけだし

83:2017/04/02(日) 16:22:04.10 ID:

2400以上を真ん中か前目でゆったり走らせろよ
この馬の強さは粘着力だろ
1800-2000のレースしか出さない頑固オヤヂ
84:2017/04/02(日) 16:22:42.71 ID:

そんなに後ろからいきたいなら上がり最速出したら勝ちの世界にでも行けよ

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-中長距離, 調教師
-, , ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.