うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/大阪杯】キタサンブラックより強いサトノダイヤモンドっていったいwwwwwwww

投稿日:

1:2017/04/02(日) 15:54:51.50 ID:

どれだけつよいんだよ
2:2017/04/02(日) 15:55:22.41 ID:

ハンデ
3:2017/04/02(日) 15:55:40.69 ID:

しばらくはサトノとキタサンだな
4:2017/04/02(日) 15:56:04.51 ID:

ヒント:斤量差
5:2017/04/02(日) 15:56:46.62 ID:

そらそうやろ
天皇賞もサトイモとキタサンのワンツーフィニッシュやろ
6:2017/04/02(日) 15:57:12.47 ID:

サトノがまた一番人気やろな
7:2017/04/02(日) 15:57:51.36 ID:

キタサンブラックより強い?
有馬は斤量軽かったし、サトノノブレスのアシストがあっただけだろ
8:2017/04/02(日) 15:58:06.46 ID:

春天は二強オッズだろうから、紐荒れくらいはあるかもよ
9:2017/04/02(日) 15:58:25.24 ID:

斤量。

10:2017/04/02(日) 15:58:25.62 ID:

同斤量の次とその次でどちらが強いか判るよ
1勝1敗だったりして
11:2017/04/02(日) 15:58:26.82 ID:

ラビットいないと菊も有馬も勝ててないよ
12:2017/04/02(日) 15:58:32.51 ID:

同斤量ならまだ白黒ついてねーぞ
2kg差でアンビシャスにすら負けてる
13:2017/04/02(日) 15:58:56.88 ID:

サトノ2頭でズルしないと勝てない
14:2017/04/02(日) 15:58:56.54 ID:

大阪杯みての感想

キタサン強すぎ…と、こんな馬ダイヤモンドよく差したな…と

15:2017/04/02(日) 16:00:20.09 ID:

この二頭以外ノーチャンスなのはよく分かった
16:2017/04/02(日) 16:00:59.27 ID:

ゴールドアクター、実はかなり強い説
17:2017/04/02(日) 16:01:49.70 ID:

馬連2倍くらいか
18:2017/04/02(日) 16:02:39.43 ID:

どのみち同条件で走る次で決まるな
こんどは斤量差だからって言い訳できない
どっちも強いのは誰がみても明らかだけど
19:2017/04/02(日) 16:03:09.06 ID:

ドゥラメンテは更に3馬身前にいるけどな
21:2017/04/02(日) 16:04:03.55 ID:

>>19
足がもろい馬はそもそも論外お話にならん
23:2017/04/02(日) 16:04:49.34 ID:

>>19
重賞ですリアルスティールとマリアライトに負けてる時点でねえよww
25:2017/04/02(日) 16:05:34.83 ID:

>>19
無事是名馬
怪我して引退した馬なんて話にならん
29:2017/04/02(日) 16:07:24.88 ID:

>>19
ほんとに規格外だった
20:2017/04/02(日) 16:03:59.25 ID:

天皇賞で初めて同斤量対決になるからな
距離実績ある分、キタサンの方が有利かも
際どい決着になるとは思うけど
22:2017/04/02(日) 16:04:15.84 ID:

キタサンより強いサトノダイアモンドを鼻差しのいだマカヒキっていったい...
26:2017/04/02(日) 16:05:47.30 ID:

>>22
落鉄
24:2017/04/02(日) 16:04:59.50 ID:

斤量差とラビット使ってで辛勝だから春天で決まる
27:2017/04/02(日) 16:05:53.83 ID:

斤量ラビット有りだからまだ分からんな
28:2017/04/02(日) 16:06:33.74 ID:

どちらにせよ一戦では決まらねえよ
30:2017/04/02(日) 16:07:33.84 ID:

サトノダイヤモンドはディープの血の呪いがあるからこの先G1勝てるかわからないぞ。
31:2017/04/02(日) 16:07:39.66 ID:

斤量とかラビットとか言ってる奴らは本当に見る目ないわ
今のサトノダイヤモンドに勝てる馬は歴代でもエルコンドルパサーくらいだぞ
32:2017/04/02(日) 16:08:09.98 ID:

1枠一番使ってるキタサンが文句言えた立場じゃないし毎回ノーマークでスローにならないと誰かに怒られるのか?
33:2017/04/02(日) 16:08:11.14 ID:

春天がクソ楽しみになった
34:2017/04/02(日) 16:08:21.90 ID:

ラビット+斤量
そもそもサトイモはマカヒキに全敗だろ
35:2017/04/02(日) 16:08:24.96 ID:

マックテイオー並みのオッズになりそう
36:2017/04/02(日) 16:08:39.92 ID:

斤量とノブレスのアシストがあってやっと勝ったぐらいだから、まだわからん
天皇賞春でわかるやろ
38:2017/04/02(日) 16:08:56.87 ID:

キタサンブラックも4歳時は成長期だった説
バクシンオーの血は晩成だからな
40:2017/04/02(日) 16:10:10.98 ID:

どっちも強いしどっちが勝っても面白い
一番人気はサトイモなんやろうけど
41:2017/04/02(日) 16:10:46.91 ID:

ステファノスを物差しにするとモーリス強すぎたな
42:2017/04/02(日) 16:11:30.25 ID:

き甲が出て来たのが去年のJCだし今秋まではピークじゃないの?
43:2017/04/02(日) 16:14:33.13 ID:

斤量同じなら今日サトダイ出ててもキタサン勝っただろうな
54:2017/04/02(日) 16:24:06.17 ID:

>>43
同意見
今日のキタサンは横綱相撲で楽勝

キタサンの天皇賞のオッズがおいしくなるように
サトダイ信者にはサトダイ最強説を連呼し続けて
欲しいわwww

44:2017/04/02(日) 16:14:52.33 ID:

斤量とノブレス。ダイヤモンドがノブレスしたうえで買ったなら、そりゃつえーだけどな。
45:2017/04/02(日) 16:16:07.40 ID:

サトダイってマカヒキに勝ってないよね?
48:2017/04/02(日) 16:18:42.28 ID:

これ春天めちゃくちゃ盛り上がるよね~
キタサン最強を公言する俺でもサトノダイヤモンド相手なら確実に勝てるとは言えない
かつてのナリタブライアンとマヤノトップガンみたいな凄いレース期待します
49:2017/04/02(日) 16:19:47.63 ID:

春天はサトノが勝つやろ
宝塚で勝負してほしい
50:2017/04/02(日) 16:20:13.95 ID:

京都ならダイヤモンドの方が強いと思うかな
51:2017/04/02(日) 16:20:29.56 ID:

ミスターシービーとシンボリルドルフの関係と一緒
強さを見せて勝つキタサンブラックが強そうに見えるけど、実際には地味に勝つサトノダイヤモンドの方が強いんだよ
52:2017/04/02(日) 16:22:04.41 ID:

京都のサトノダイヤモンドは異次元
菊花賞ですらノットフルパワーで圧勝
53:2017/04/02(日) 16:22:08.53 ID:

でも成長ってことに関してならダイヤモンドはそんなに成長してないと思う
キタサンは明らかに成長したわ
これからも成長していくって事はないと思うけど
57:2017/04/02(日) 16:27:08.18 ID:

>>53
ダイヤモンドの父はディープだからなー。
キタサンは逆に成長してるっぽいし春天楽しみだ。
55:2017/04/02(日) 16:25:21.27 ID:

とはいえ阪大のサトノダイヤモンドもえげつなく強かったからな
本当に直接対決が楽しみ
56:2017/04/02(日) 16:25:28.48 ID:

モーリス>>>>里芋=キタブラ≧ステファ

こんな感じか

58:2017/04/02(日) 16:27:52.32 ID:

モーリス基地はどっか行けw
59:2017/04/02(日) 16:27:56.84 ID:

チームプレイと斤量差
はいファイナルアンサー
60:2017/04/02(日) 16:28:03.69 ID:

有馬記念
斤量 サトノダイヤモンド有利
枠順 キタサンブラック有利

どっちが強かったかは微妙じゃないの?

61:2017/04/02(日) 16:29:08.61 ID:

有馬の時はサトノの方が斤量も有利だったし、どっちが強いかはまだ分からんだろ

 


  1. うままにあ より:

    まだ斤量とかラビットとかいってるキチガイいるのか。センスないのか内枠を最大限利用してることを無視して相手をさげたいだけなのか

  2. うままにあ より:

    歴代でも最強とかすぐ言うやついるよな
    サトノダイヤモンドは現役なら最強クラスだが歴代ならそうでもないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.