うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離 武豊

【競馬】キタサンブラック最大の不安要素→鞍上の武豊の阪神成績

投稿日:

1:2017/04/02(日) 08:09:03.16 ID:

合計 20-21-16-19 連対率27.7%

東京 00-05-02-08 連対率33.3%
中山 02-00-01-05 連対率25.0%
中京 00-02-02-10 連対率14.3%
京都 17-12-08-40 連対率37.7%

阪神 01-02-04-31 連対率 7.9% ←

2:2017/04/02(日) 08:10:39.74 ID:

>>1
京都専用機w
キタサン頭は来ないわ
10:2017/04/02(日) 08:15:31.16 ID:

>>1
テメエ絶対に買うなや
31:2017/04/02(日) 10:32:43.12 ID:

>>1
マジかあああああああああああああああ
37:2017/04/02(日) 12:05:09.76 ID:

>>1

春天確勝だな

3:2017/04/02(日) 08:11:16.00 ID:

ちゃんと一勝してるやん。
大丈夫やな。
4:2017/04/02(日) 08:11:47.84 ID:

乗鞍の数が、横は合ってるのに縦が合ってなくね?
ん?
混乱する
7:2017/04/02(日) 08:12:44.11 ID:

>>4
ごめん合計に昨日の4鞍分を入れ忘れた
5:2017/04/02(日) 08:12:13.01 ID:

馬質は?

6:2017/04/02(日) 08:12:18.64 ID:

なんか最近ポンコツだと思ったら
8:2017/04/02(日) 08:13:58.54 ID:

着外19て、武豊は天才なんじゃないか?
9:2017/04/02(日) 08:15:12.50 ID:

武が不安でも馬が異様に粘るからなこの馬
11:2017/04/02(日) 08:15:46.10 ID:

阪神の武豊は買ったらダメなのは、G1しか買わない人以外はわかってるからな
12:2017/04/02(日) 08:17:25.15 ID:

京都以外買えないなこれ
13:2017/04/02(日) 08:17:33.92 ID:

武豊は逃げでgi勝てないとスレ建てて春天で逃げられた人かな?www あれは滑稽だった
14:2017/04/02(日) 08:17:53.22 ID:

2年半 阪神の芝重賞で勝ってないのも足しておくれ
15:2017/04/02(日) 08:20:38.56 ID:

休み明けだし、2~3着で
16:2017/04/02(日) 08:21:32.28 ID:

トーセンスターダム以来か
17:2017/04/02(日) 08:22:15.82 ID:

ひでぇ
18:2017/04/02(日) 08:23:18.61 ID:

いやそうじゃない
合計がへんじゃね?
連帯率やばいことにならね?
あ、混乱する
19:2017/04/02(日) 08:25:10.77 ID:

直線が長くて坂のあるコースでは用無しになってしまったからな。大阪杯は内回りだけど俺はキタサン消すわ
20:2017/04/02(日) 08:25:33.28 ID:

確かに連帯率神になるな
複勝率もハンパない神ジョッキーだわ
流石レジェンド
21:2017/04/02(日) 08:26:53.39 ID:

キタサン消すとか
アホや

アホすぎるww

22:2017/04/02(日) 08:28:24.83 ID:

合計凄すぎ流石レジェンドだなwww
こんなんと比べたらデムルメとかウンコやんwww 即消しwww
24:2017/04/02(日) 08:57:15.73 ID:

武豊が不安と言うけどキタサンは跨がってれば普通に勝ち負け余裕の馬だからね
前々での競馬だし包まれる心配もないかかりそうになってもすぐに自分で冷静になれるクレバーさもある
武豊はペースメーカーと57kgの重りと割りきれば不安は一切無い
25:2017/04/02(日) 08:59:19.86 ID:

養分のアホが妄想で
三着にもこない駄馬を糞上げする

アホすれ

27:2017/04/02(日) 09:30:26.50 ID:

うんだから勝ちはしないって
勝つのはマカヒキ
28:2017/04/02(日) 09:45:01.37 ID:

キタサンとマカヒキどっちも飛ぶから安心しろ
30:2017/04/02(日) 10:32:05.03 ID:

新装阪神で一回もG1勝ってないんでしょ
33:2017/04/02(日) 11:27:43.10 ID:

さすがにキタサンブラックで負けたら武さんのファンやめるわ俺
34:2017/04/02(日) 11:30:50.91 ID:

むしろここで勝つと思う方がどうかしてる
35:2017/04/02(日) 12:00:40.33 ID:

武だから圏外飛ぶよ
追い比べで負けるから見ててみな
36:2017/04/02(日) 12:03:50.86 ID:

休み明けで宝塚や春天を見据えた仕上げだろうからオッズほど抜けた存在ではないだろうな
38:2017/04/02(日) 12:05:57.31 ID:

>>36
新馬戦1着
セントライト記念1着
2着
京都大賞典1着

この馬休み明け鬼強だから関係ないね

39:2017/04/02(日) 12:06:04.96 ID:

合計か個別かどっちかがめちゃくちゃで何の数字かわかんねえなコレ
41:2017/04/02(日) 12:12:01.16 ID:

京都専用機
42:2017/04/02(日) 12:23:48.70 ID:

おいおいしっかりとしたデータ乗せてくれ
アンチの俺もこれじゃ満足に叩けないよ
43:2017/04/02(日) 12:25:58.70 ID:

武はペースは読めるけど全然追えない
直線が平坦な京都コースだと上手い
44:2017/04/02(日) 12:36:26.33 ID:

平坦コースでも追えてないけどね
スピード馬なら逃げ先行で何とかやれるってだけで、差し馬乗っても京都じゃ消し
ペース読みが早いんだよ、だから中盤の激流になると動けなくなる
大阪杯はルメールも池添も早目にキタサンマークで動くと言ってるから、チンタラ番手で控えてると追い比べで負けて4着だよ
45:2017/04/02(日) 12:41:03.58 ID:

ディープ買っておけば当たるでしょうねw
46:2017/04/02(日) 12:41:54.74 ID:

キタサンにミルコや戸崎や池添が乗ってたら確実に圏内ある
ミルコと池添なら圧勝まであるレベル
それだけ騎手の差というのは大きいからね、特にこのコースは
キタサンは武に合わないんだよ
大阪杯と春天と宝塚も落とすから、有馬は乗り替わりになるよ
48:2017/04/02(日) 12:54:49.36 ID:

>>46
池添とか戸崎にあんな絶妙なペースで逃げ先行ができるとでも?w
お前今までキタサンに乗った武の何を見てきたんだ?
47:2017/04/02(日) 12:46:43.94 ID:

武に意外性なんてないからな
データ通りの仕事しか出来ないのが武
よく言えば安定してていい騎手
不利なデータなら切りだよな

 


  1. うままにあ より:

    (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離, 武豊
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.