競馬以外

【競馬板】大阪杯前に失恋したわ

投稿日:

1:2017/04/02(日) 05:22:56.33 ID:

全くどうにも感じない
とか思っていたけど、少し切ないな。
2:2017/04/02(日) 05:26:28.34 ID:

さよか
4:2017/04/02(日) 05:32:00.70 ID:

朝っぱらから申し訳ない
居酒屋で昨日飲んでいて、彼女が
私は結婚願望がないんだよねーと言いだした。
それを俺の前で言うか?と問いただす
今の貴方には経済力も無いし、将来性もないから
だって言われましたわ
会う意味が分からなくなってしまった。
26:2017/04/02(日) 06:34:53.10 ID:

>>4
俺も全く同じ事言われたわ。オキニのソープ嬢にw
恋愛も興味無いし結婚願望も全く無いからって
どうしても結婚しなきゃいけないならお金ある人じゃないとだって
でも実際には彼氏いるの知ってたけど…
6:2017/04/02(日) 05:36:18.07 ID:

彼女は別れたくないと言い出す
まだ一緒にいたい
と。
まだ?
他の相手が居ないから、見つかるまでの話か?
と問いただすと。下向いてしまった
8:2017/04/02(日) 05:40:51.32 ID:

ただ、地方の田舎で将来性を求めるのって無理じゃないか?
21:2017/04/02(日) 06:16:13.45 ID:

>>8
じゃあ都会に出て働けよ
言い訳だけはいっちょまえだな
男だったら家族養えるぐらい稼いでみろ
9:2017/04/02(日) 05:40:55.23 ID:

別れてないじゃん
10:2017/04/02(日) 05:45:21.15 ID:

>>9
いや、恋人でいる理由ないから
友達になりましょうって話したよ。
わかりました。友達でって言われたよ。

13:2017/04/02(日) 05:58:39.98 ID:

>>10
ならそれでよい
次だ次
19:2017/04/02(日) 06:10:04.41 ID:

>>13
友達になるのかな?
20:2017/04/02(日) 06:12:56.26 ID:

>>19
ならねーだろ
12:2017/04/02(日) 05:57:21.41 ID:

せめてスペックぐらい書けよバカ

テメーは馬柱見ずに馬を語れるのか

14:2017/04/02(日) 06:05:11.22 ID:

悔しさをバネに・・・
まあ、先ずは大阪杯あてて風俗行けよ
15:2017/04/02(日) 06:05:47.99 ID:

ソープいこ
16:2017/04/02(日) 06:07:41.77 ID:

俺32
相手20
17:2017/04/02(日) 06:07:55.87 ID:

おやすみ(-.-)Zzz・・・・
22:2017/04/02(日) 06:19:52.43 ID:

一回り下の彼女に経済力なくて将来性がないと言われるなんてよっぽどなんだろうな
23:2017/04/02(日) 06:25:50.89 ID:

>>22
20万位だわ
29:2017/04/02(日) 06:39:54.42 ID:

>>23
手取りがそれだけなら、小娘にどうのこうの言われなくても良さそうなもんだ。
今後の伸び率はともかく。
38:2017/04/02(日) 06:52:09.73 ID:

>>29
まあ、納得できないんだろね。
20歳の小娘は現実って知らないのだろか
24:2017/04/02(日) 06:33:16.88 ID:

イナカッペで定収入でギャンブラーで2ちゃんねらーって三冠王プラス盗塁王って感じだな
25:2017/04/02(日) 06:33:42.94 ID:

大阪杯で帯取って札束ビンタかましてやればいいさ
27:2017/04/02(日) 06:37:56.72 ID:

どこを?縦読みしたらいいんだ?
31:2017/04/02(日) 06:41:17.50 ID:

悲しけりゃ ここでお泣きよ
涙ふく ハンカチもあるし
35:2017/04/02(日) 06:46:40.42 ID:

>>31
シミケン乙
32:2017/04/02(日) 06:44:30.47 ID:

まあセックス出来て良かったなーくらいに思っといて
次に向けて貯金頑張るか一人で楽しく寂しく気ままに生きたら良いんじゃね?
考え込んでもどうにもなんないよ
34:2017/04/02(日) 06:45:37.23 ID:

守ってあげたい 男性 32 フリーター

笑うしかないだろ

36:2017/04/02(日) 06:47:34.42 ID:

大阪杯で1発当てりゃ彼女戻ってくるやん!
良かったな
39:2017/04/02(日) 06:53:16.27 ID:

酷い女だな高速道路のバーキングに捨ててこいよ
41:2017/04/02(日) 06:53:34.91 ID:

お前が失恋のはどうでもいい

重要なのは、どうやって20歳の女と知り合ったかだ

42:2017/04/02(日) 06:54:00.79 ID:

二十歳なんて結婚願望無くて普通だろ
二十歳で結婚願望ある方が珍しい
45:2017/04/02(日) 06:56:46.98 ID:

なんか自分の思想に凝り固まってて相手を見てない感じだな
51:2017/04/02(日) 07:02:05.16 ID:

>>45
好きなんかじゃなくて、ただ年上で居心地いいから
まだ一緒にいたいだけだったんだろ
54:2017/04/02(日) 07:04:49.35 ID:

そもそも30以上と二十歳とか時間の流れの速さが全く違うんだから、それをどっちかに合わせることに無理がある
60:2017/04/02(日) 07:13:06.94 ID:

距離関係なく、一緒に住むならどっちかは引っ越すだろうよ
61:2017/04/02(日) 07:15:46.03 ID:

どこで知り合って、どれぐらいの期間付き合ってたんだ?
64:2017/04/02(日) 07:18:27.44 ID:

>>61
ちょっとしたサークル活動みたいなところ。
約8カ月くらいかな
68:2017/04/02(日) 07:22:25.42 ID:

なんかヤッパリ自分の思想に凝り固まってるよな。
69:2017/04/02(日) 07:23:42.79 ID:

>>68
俺が?
70:2017/04/02(日) 07:23:55.00 ID:

年齢差か性格のせいか知らないが、調教や教育みたいになってないか
相手は馬じゃないんだぜ
71:2017/04/02(日) 07:27:59.29 ID:

>>70
合わせていたよ、彼方に全て
75:2017/04/02(日) 07:34:56.06 ID:

で、結婚しようて言われたら実際結婚できるの?て話
78:2017/04/02(日) 07:36:40.09 ID:

>>75
するよ
その代わり一緒に頑張って欲しいとは言う
80:2017/04/02(日) 07:39:31.75 ID:

頑張るて学生になにを頑張らせるの?大人が。
82:2017/04/02(日) 07:40:56.14 ID:

>>80
就職してからの話だよ
86:2017/04/02(日) 07:43:00.35 ID:

共働きするから、問題なし
90:2017/04/02(日) 07:46:02.81 ID:

>>86
それは思ってた
ただ相手が俺に経済力を求めるから話が終わったの
89:2017/04/02(日) 07:45:41.50 ID:

じゃあ就職してから考えればいい。
相手も変わるかもしれないのに。
91:2017/04/02(日) 07:47:55.29 ID:

>>89
もう遅いよな
94:2017/04/02(日) 07:51:36.35 ID:

あれもダメこれもダメ。
凝り固まってるわ。
100:2017/04/02(日) 07:55:03.73 ID:

スレ主はB型?
105:2017/04/02(日) 07:56:55.37 ID:

>>100
Aです
101:2017/04/02(日) 07:55:04.91 ID:

ちっぽけなプライドなんて捨てちまえよ
恋にプライドなんて邪魔でしかないぜ
103:2017/04/02(日) 07:56:05.94 ID:

話が全く噛み合ってない・・・
106:2017/04/02(日) 07:57:36.38 ID:

>>103
おかしくなってきてるのかも
104:2017/04/02(日) 07:56:46.17 ID:

で、スレ主の大阪杯の予想は?
108:2017/04/02(日) 07:57:52.60 ID:

今日の大阪杯◯は?
114:2017/04/02(日) 08:03:50.20 ID:

なんで大阪杯の話はスルーなんだ

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-競馬以外
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.