2016-17

【競馬】ファンディーナが皐月賞勝ったらダービーにいくの?

投稿日:

1:2017/03/31(金) 18:18:33.78 ID:

そしてダービー勝ったら秋は菊花賞にいくの?
2:2017/03/31(金) 18:20:00.12 ID:

菊花賞は知らんけどダービー行かない意味は無いだろ
わざわざ一週詰めてオークスに行く意味が皆無
3:2017/03/31(金) 18:22:32.43 ID:

>>2
牡馬雑魚過ぎ、勝負付け済んだな。スターリンと決着つけるためにオークス
4:2017/03/31(金) 18:25:10.14 ID:

ダービーから凱旋門賞が既定路線
15:2017/03/31(金) 18:33:21.66 ID:

ディープ産駒は早熟が多いから3歳が勝負
>>4の路線が最善と思うよ
凱旋門のついでにフランケルの種貰って引退でいいんじゃね
5:2017/03/31(金) 18:25:32.04 ID:

皐月賞を制しあえてオークス、または二冠達成してあえて秋華に出たならかっこよすぎるわ
認めざるをえない
8:2017/03/31(金) 18:27:52.57 ID:

決着つけるとか馬鹿なの
そんなの陣営サイドはどうでもいいって思ってるよ
10:2017/03/31(金) 18:30:55.99 ID:

決着とかアホな外野が言ってるだけだもんな
結局オークス勝ったかダービー勝ったかって話になるんだし
12:2017/03/31(金) 18:32:11.45 ID:

牡馬二冠獲ったとして凱旋門賞か、菊花賞に定めると思うんだが、凱旋門賞馬と牡馬三冠馬ってどっちがすごいの?

13:2017/03/31(金) 18:32:41.98 ID:

いったんオープン特別で小銭稼ぎらしい
14:2017/03/31(金) 18:32:57.96 ID:

オークスとダービーで賞金が1億違うんだもの
19:2017/03/31(金) 18:48:09.75 ID:

ソウルが桜花賞勝って調子こいてたらオークス出てぶっ飛ばして来て欲しい
21:2017/03/31(金) 18:50:43.75 ID:

勝ったらさすがにダービーに行くだろうな
てか4着以内でも行くんでないの?
22:2017/03/31(金) 18:51:47.69 ID:

ソウルなんてアウトオブ眼中だからな
25:2017/03/31(金) 19:23:55.19 ID:

オッカダスカの年みたいに、そして誰も居なくなった的オークスになりそう。
26:2017/03/31(金) 19:28:14.67 ID:

>>25
アドマイヤミヤビがおるわ
27:2017/03/31(金) 19:31:41.13 ID:

ファンディーナにとっては皐月賞はあくまでも通過点に過ぎない。

リチャードもカデナもレイデオロも胸を借りる立場なんだな

28:2017/03/31(金) 19:31:43.92 ID:

ルヴォワールとリビカトスがいるぞ
30:2017/03/31(金) 20:19:18.12 ID:

ダービーへの通過点 負けても出る
31:2017/03/31(金) 22:08:05.77 ID:

勝ったら行かない理由はない
32:2017/03/31(金) 23:46:26.12 ID:

ファンディーナとソルスタならファンディーナの方が勝ちそう
40:2017/04/01(土) 01:16:38.26 ID:

秋はわからんよな
牡馬で上り馬が出てくるかもしれんし
なんで菊花賞には行かないと思う
でもダービーはあるでしょ
オークスとは賞金が違いすぎる
42:2017/04/01(土) 03:13:14.74 ID:

ファンディーナってすげー人気あるよな
一口クラブの馬なんだけど
マイネル○○とかシルク○○とかヒダカ○○だったら
ここまで人気出ないと思うわ
勝負服がスマート○○に似てるしww
43:2017/04/01(土) 04:35:33.54 ID:

登録してなかった皐月賞に追加料払ってまで出るのに登録してるダービーは出ないとか言ってる奴はアホちゃうかw
44:2017/04/01(土) 05:00:13.50 ID:

じゃあオークスダービー連闘で
45:2017/04/01(土) 05:00:59.97 ID:

ダービーはアドミラブルだな
46:2017/04/01(土) 05:21:08.97 ID:

菊は勝てるならありだけど牝馬に3000は厳しいからなぁ
凱旋門でモーマンタイよ
47:2017/04/01(土) 06:06:32.05 ID:

ソウル対ファンディーナをダービーで見たい
49:2017/04/01(土) 07:10:34.94 ID:

負けてもダービーだよ
ダービー獲る為に皐月賞使う、それぐらい判らんか
58:2017/04/01(土) 09:00:34.84 ID:

>>49
皐月を見事に力負けして、ダービーでまったく相手にならんことを察知したら、即ウソ故障発動だよ。
51:2017/04/01(土) 07:27:43.15 ID:

皐月一番人気なんかな
おっそろしいわあ
53:2017/04/01(土) 07:38:13.02 ID:

牝馬に長距離が厳しいとはこれ如何に。
ただの先入観だわ。
55:2017/04/01(土) 08:50:46.89 ID:

牝馬が皐月賞行って「逃げた」と言われる時代が来るとはな
ファンディーナ陣営はソウルスターリングの動向なんか全く気にしてないのに
56:2017/04/01(土) 08:53:57.75 ID:

>>55
ソウルは、全く相手にしてくれないドーベルマンに
遠くからキャンキャン吠えるスピッツみたいだな
59:2017/04/01(土) 09:14:24.27 ID:

ソウルなんて毎年いる2歳女王でしかないからな
そんな奴に構ってやる必要がない
目指すステージが違うよ
60:2017/04/01(土) 09:16:18.87 ID:

と、格下がキャンキャン吼えてます。
61:2017/04/01(土) 09:24:57.72 ID:

オークス→ダービー→宝塚勝利で凱旋門賞行けるだろ

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.