中長距離

【競馬/大阪杯】東スポ本誌、またしてもキタサン軽視

投稿日:

1:2017/03/31(金) 16:00:37.75 ID:

1面◎なし
2:2017/03/31(金) 16:04:20.97 ID:

○←まだ分かる
▲←分かる
△←!?
4:2017/03/31(金) 16:09:01.52 ID:

東スポは中穴狙いするやつ多いから仕方ない
5:2017/03/31(金) 16:22:17.03 ID:

キタサンは散々買ってきたけどここはいらないと思ってるよ
6:2017/03/31(金) 16:23:56.79 ID:

キタサンはヒモはあるけど頭は無いよ
印回しで◎を打つのはセンスがない
7:2017/03/31(金) 16:24:23.50 ID:

3連複の軸ならオススメするけど
8:2017/03/31(金) 16:25:53.11 ID:

東スポってノーザンや社台の絡んでいない馬はなぜか持ち上げない。
10:2017/03/31(金) 16:38:08.79 ID:

東スポは一貫してキタサン軽視だよな
菊花賞でも天皇賞でもジャパンカップでも有馬記念でも37人ぐらいいる予想家陣の中で本命2-3人だったはずw
14:2017/03/31(金) 16:48:31.65 ID:

>>10
何度煮え湯を飲んでるんだよ。意地になってるのか

11:2017/03/31(金) 16:42:27.17 ID:

ぶっつけで勝てる程甘いレースにしたいなら◎にすれば?
12:2017/03/31(金) 16:42:44.18 ID:

これはキタサン馬券内確定
13:2017/03/31(金) 16:46:25.70 ID:

1「俺の大好きなキタサンに◎が1人もいないなんて許せない!2chでスレ立てて晒してやる!」
15:2017/03/31(金) 17:00:38.76 ID:

馬券内は皆堅いと思ってるでしょ
ただオッズを考えると1着のリスクリターンが高そうな馬に厚い印を打ちたいと
16:2017/03/31(金) 17:00:57.72 ID:

大スポだと本紙松浪って人が◎付けてるけどどうなん?
18:2017/03/31(金) 17:05:01.93 ID:

>>16
あっ(察し)
17:2017/03/31(金) 17:01:43.88 ID:

東スポはゴミだから仕方ない
19:2017/03/31(金) 17:16:26.88 ID:

東スポの印は本当にゴミだわな
付き合いのある厩舎に偏ってばっかだし
22:2017/03/31(金) 17:24:19.74 ID:

>>19
大スポの難波田も大概酷い
たまーーーーーに当てるけど、本当にたまにだ
20:2017/03/31(金) 17:21:04.54 ID:

まあでも今回キタサンに◎つける奴は無能なのは確かだが
21:2017/03/31(金) 17:23:19.67 ID:

つーか俺は九スポだから、大スポの印しか見ないけど?東スポの奴は山河だけ見て消してる。
24:2017/03/31(金) 17:33:35.18 ID:

キタサンブラック終わったような気がするけどな
この判断は誰しもある第六感のようなもの
別にトラックマンでなくてもピンとくるものあるだろ?

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-中長距離
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.