ダート路線 調教師

【競馬】ケイティブレイブの目野調教師、勝利調教師インタビューなのに怒りすぎと話題に

投稿日:

1:2017/03/31(金) 17:18:56.83 ID:

19:2017/03/31(金) 17:42:06.87 ID:

>>1
思ってた以上に怒っててワロタw
5:2017/03/31(金) 17:22:27.16 ID:

武は今後この調教師から依頼が来ても全部断るべき
プライドあんだろ?

あっ、依頼来ないか(笑)

8:2017/03/31(金) 17:30:32.42 ID:

福永って勝ってもブチキレられるのかw
10:2017/03/31(金) 17:34:12.78 ID:

わかんない わかんない 全然わかんない
アホ可愛い調教師だな
なんだこいつw
11:2017/03/31(金) 17:36:39.76 ID:

福永ってやっぱ色んな調教師に嫌われてるんだな。
12:2017/03/31(金) 17:37:37.71 ID:

めっちゃ怒ってるやんw
13:2017/03/31(金) 17:38:34.74 ID:

番手でも勝ち負けできるような馬作れよ
14:2017/03/31(金) 17:38:42.00 ID:

目野調教師ってこんな顔してたんだ

15:2017/03/31(金) 17:38:50.08 ID:

目野って相当武に我慢してたんだな
16:2017/03/31(金) 17:39:12.86 ID:

随分と過大評価してるな

逃げれば絶対に負けないとかw

17:2017/03/31(金) 17:39:15.04 ID:

この調教師はダイナミックアローの騎乗で福永をディスりまくってたからプチ音無みたいな感じなんだろうw
25:2017/03/31(金) 17:44:45.22 ID:

>>17
何にも知らないんだな
福永と目野は遠い親戚
18:2017/03/31(金) 17:39:30.19 ID:

目野がグチグチグチグチ言ってんのは名古屋グランプリのことなのに福永福永いってるやつはネタか何か?
20:2017/03/31(金) 17:42:31.93 ID:

こいつはどこのカッペや
アホ面がベラベラ喋るな
21:2017/03/31(金) 17:42:49.38 ID:

勝利インタビューなのに半分くらいボヤキじゃないか
24:2017/03/31(金) 17:43:42.72 ID:

マジかよ福永最低だな
26:2017/03/31(金) 17:45:29.35 ID:

飛行機使ってもっと伸ばさないとまた落ちちゃうよw
27:2017/03/31(金) 17:45:58.21 ID:

名古屋GPはどう乗っても勝てんかったろ
それより川崎記念の方が糞だったと思うけど
32:2017/03/31(金) 17:48:15.59 ID:

>>28
福永ってつけてるけど1はip見ると武さんアンチだよ
29:2017/03/31(金) 17:47:16.14 ID:

武さんも福永みたいに番手に川田つけて楽逃げすれば良かったのに
31:2017/03/31(金) 17:48:04.49 ID:

中国人みたいな喋り方だな
33:2017/03/31(金) 17:49:09.78 ID:

確かに音無先生みたいなタイプだねww
34:2017/03/31(金) 17:49:11.45 ID:

騎手のアンチって思うに楽なんだよね
リーディング上位の騎手でさえ勝率2割~3割に収束するから
残りの7割~8割の負けでウダウダ言えるから気持ちいいだろう
それが理屈に合わない事であっても
35:2017/03/31(金) 17:49:18.76 ID:

まあ福永だしな

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-ダート路線, 調教師
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.