中長距離

【競馬/大阪杯】枠順確定。キタサンブラック4枠5番。マカヒキは大外14番

投稿日:

338:2017/03/31(金) 09:43:53.02 ID:

342:2017/03/31(金) 09:45:08.99 ID:
マルターズとロードどっちが行くんだろ
テンはマルターズの方が断然速そうだが
352:2017/03/31(金) 09:50:03.37 ID:

糞JRAしねやミッキー買おうと楽しみにしてたけどこのレース見だわ
つまらん
373:2017/03/31(金) 09:58:06.65 ID:

>>352
別に出遅れなけりゃキタサンの後ろ辺りに位置どるだろ。
353:2017/03/31(金) 09:50:39.33 ID:

若干荒れ馬場ならサトノクラウン面白そう
358:2017/03/31(金) 09:51:46.67 ID:

川田でこの枠だとマカヒキ直線大外ぶん回し確定だな
買うやつはレース終わってから文句言うなよw
361:2017/03/31(金) 09:53:19.80 ID:

>>358
今回ルメールだよ
362:2017/03/31(金) 09:53:55.72 ID:

>>358
ステファノスが何か関係あんの?

368:2017/03/31(金) 09:56:17.65 ID:

>>358
これは恥ずかしい
359:2017/03/31(金) 09:53:00.73 ID:

操作とかは置いておいて、キタサンはいい枠だな。
ここの1枠は、あまり嬉しくないし
ミッキーは出遅れたらヤバイね
マカヒキは内に閉じ込められるよりはやり易いかもよ?
360:2017/03/31(金) 09:53:17.82 ID:

2000だし両方行くだろ
アポジーは残り200でバテるかどうか
ロードはバテないがキタサンがスっと前に差すか
前残りで決まったら万馬券
364:2017/03/31(金) 09:54:38.62 ID:

1枠だしミッキー勝つだろ
内枠はいったら有利なんやろ?内枠やぞ?
367:2017/03/31(金) 09:56:13.54 ID:

>>364
雨降った後の内枠は最悪
374:2017/03/31(金) 09:58:11.00 ID:

アポジーはこのメンバーからは逃げれない
376:2017/03/31(金) 09:58:23.95 ID:

これコース変わらないのか?
じゃあ馬場悪いな
外差し狙うか
377:2017/03/31(金) 09:58:25.93 ID:

なぜサクラやステファノスのことは言われないのか
絶好枠なんやろ?
379:2017/03/31(金) 09:58:51.44 ID:

>>377
サクラ狙ってるよ
381:2017/03/31(金) 09:59:14.48 ID:

>>377
川田が外ぶん回し確定一円もいらないから
384:2017/03/31(金) 09:59:55.25 ID:

>>377
買う馬のことは言わない
その馬とキタサン絡めて買えば当たるよ
382:2017/03/31(金) 09:59:20.34 ID:

道悪はサトノで大丈夫なんですよね?
マカヒキが外枠でアウトならヤマカツエ、アンビシもきびしいんでしょうか?
385:2017/03/31(金) 10:00:33.21 ID:

クラウンは鞍上込みで考えると買い目に入れざるを得ないな。
キタサン、クラウンの二頭軸に紐でミッキー、ステファノス、穴でサクラ、ロード。
あとはアンビシャスとマカヒキをどうするかだ
398:2017/03/31(金) 10:03:10.70 ID:

>>385
それ僕と同じ組み合わせです!なんとかこのレースで今年2勝目を決めたいです
386:2017/03/31(金) 10:00:39.47 ID:

キタサンは枠自体は良いけど
アポジーとロードが外に入っているのが嫌だなぁ
外から被せられるし
414:2017/03/31(金) 10:07:38.31 ID:

>>386
差し競馬するみたいだから丁度いいだろ
388:2017/03/31(金) 10:00:48.84 ID:

サトノはキタサンを見れるし絶好枠やな
外の3頭は捲くりに懸けるやろな
展開は分かりやすそうだ
391:2017/03/31(金) 10:01:36.42 ID:

ようはキタサンが強すぎるがゆえなのかもな
外枠でも大阪杯は外枠有利!キタサン絶好のポジションって言われてたろうな
403:2017/03/31(金) 10:04:56.23 ID:

マカヒキがこの枠でキタサンマークってサトノダイヤモンドみたいな競馬できないだろ
ダービーだって1枠1番引いてインベタしたから勝ったんだし
404:2017/03/31(金) 10:04:56.81 ID:

アポジー ロード キタサンの順だろう
内枠の方で注意なのは馬群でもキレそうなミッキーだけだな
405:2017/03/31(金) 10:05:04.71 ID:

サクラアンプルールがサクラアンプルールしちゃうかもしれない
406:2017/03/31(金) 10:06:02.04 ID:

>>405
勝ったら実況がサクラ咲いたって言いそう
407:2017/03/31(金) 10:06:07.16 ID:

ステファはいい枠だな
408:2017/03/31(金) 10:06:34.32 ID:

金曜日の夜から京阪神は雨っぽいけど
マカヒキは馬場荒れたり渋ると駄目っぽいんだよな
422:2017/03/31(金) 10:10:14.56 ID:

>>408
もし雨で内が荒れ出したら外枠はいいほうにでる
410:2017/03/31(金) 10:07:01.06 ID:

ヤマカツって買えるの?阪神だと成績がカスすぎる
418:2017/03/31(金) 10:09:46.59 ID:

人気薄の和田や福永は買い
1番人気では買う必要がない
421:2017/03/31(金) 10:10:12.20 ID:

前回、出遅れたばかりだし、ミッキー悩むなあ
424:2017/03/31(金) 10:10:37.55 ID:

ミッキー1枠かよ.....
ステファノスは
良い枠入ったな
穴の川田だしこれはいい
427:2017/03/31(金) 10:11:39.77 ID:

雨は夜でやみそうだからそれほどでもない
ただミッキーが悪いところをずっと通った時の影響が分からんな
和田がどう乗るか
428:2017/03/31(金) 10:11:48.04 ID:

過去の枠毎の成績なんてあてにならんだろ
そもそも過去10年の1枠で人気してたのなんてマツリダゴッホぐらいだしシンガリ人気のフィールドベアーが僅差の4着に食い込んだりもしてる
430:2017/03/31(金) 10:13:56.26 ID:

過去の大阪杯は少数頭が多いから、あまり参考にならないかも。
阪神2000内と考えたら内枠有利かな。
431:2017/03/31(金) 10:14:10.65 ID:

先行この人気での和田さん
阪神も2着2回で着外無しだから
おもしろかったんだけどな
1枠か
435:2017/03/31(金) 10:15:01.79 ID:

とにかく人気上位のキタサン、クラウン、マカヒキの3つでは多分決まらない
ヤマカツ、ミッキー、ステファ、アンビシャスのどれかが絡む
436:2017/03/31(金) 10:16:02.47 ID:

>>435
その7頭の競馬だな
あとは記しどうするか
437:2017/03/31(金) 10:16:04.24 ID:

サトノクラウンもそんなにキレあるタイプじゃない
439:2017/03/31(金) 10:16:49.74 ID:

キタサンは消す要素ないかな
443:2017/03/31(金) 10:18:29.80 ID:

マカヒキは枠無関係だろ
どっちみち最後方からいって直線勝負なんだから
445:2017/03/31(金) 10:19:58.29 ID:

マカヒキは内にいるキタサンとサトノクラウン見ながら進められる位置につけるだろうな
外走らされて終い鈍らないかどうか
448:2017/03/31(金) 10:21:10.71 ID:

枠の並びだけでいうならステファが一番いいな
ゲートもあと入れだし、詰まったら仕方ないと
腹をくくれるし一発あるかもな
450:2017/03/31(金) 10:21:43.78 ID:

デムーロサトノがキタサンを大名マークして直線叩き合うから、直線にかけるマカヒキかアンビシャス、ミッキーロケットあたりにもチャンスがある
456:2017/03/31(金) 10:23:30.75 ID:

阪神の最後の坂って中山並だろ
サトノなんかいくらデムーロでも消しだわ
458:2017/03/31(金) 10:23:45.81 ID:

サトノは今やどんな競馬も出来、しっかり脚も使える

死角はない

463:2017/03/31(金) 10:26:22.07 ID:

距離で4回も
着外あるとなると
ちょっとな........
470:2017/03/31(金) 10:29:16.09 ID:

面白そうなのは宝塚と違って1ハロンの差があるってとこだな
前が残る可能性も十分ありそうだからなぁ
穴党はその辺を考慮して狙えば面白いかもな

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-中長距離
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.