うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬場

【競馬】この前中山競馬場行って焼き鳥とビール買って席に戻る途中知らんおっさんに

投稿日:

1:2017/03/29(水) 18:17:43.70 ID:

「ちょっとごめんよ~」とか言って焼き鳥食われたんだが中山ってこんなんばっかなの?
5:2017/03/29(水) 18:25:34.83 ID:

>>1
「ちょっとごめんよ~」とは!?ビールいかれなかったんでしょ?なんと礼儀正しいおっちゃんなんだ。次はもつ煮も付けてあげてくださいね。
38:2017/03/29(水) 21:03:10.99 ID:

>>1が何に対して怒ってるのかわからないんだが…
2:2017/03/29(水) 18:19:24.68 ID:

当たり前じゃん!挨拶みたいなもんだからやった方がいいよ
3:2017/03/29(水) 18:20:54.59 ID:

あそこって大阪以下の民度だからな
4:2017/03/29(水) 18:24:10.32 ID:

>>3
大阪は民度いいだろ
鹿児島行ったときスーパーが混んでてイライラしたから脚を怪我したふりして引きずって歩いてるのに誰も道を譲らない
大阪だと普通に避けてくれるのにな
19:2017/03/29(水) 18:48:49.24 ID:

>>4
よくねえよバカ
6:2017/03/29(水) 18:26:37.66 ID:

川崎も同じだよ。
地方競馬なんかこんなもんだよ
25:2017/03/29(水) 19:35:08.12 ID:

>>6
川崎で辛い焼きそば買ってお茶取りに行こうとしてベンチに置いといたら戻ってきたときにコジキみたいなのに素手で食われてた事ならある

7:2017/03/29(水) 18:27:19.47 ID:

食品サンプルの焼き鳥を持っていってみ
8:2017/03/29(水) 18:30:34.02 ID:

中山にしては礼儀正しいおっさんだな
普通財布持っていく
9:2017/03/29(水) 18:32:20.50 ID:

麻雀用語で焼き鳥ってあるだろ
半チャンで1回も上がれないと罰符払うってやつ
あれから取ってるんだけど1度も当たってない人は焼き鳥見たらゲンが悪いから食って良いってことになってるんだよ
ちなみに競輪場だろうが競艇場だろうが同じ
10:2017/03/29(水) 18:32:52.55 ID:

謝ってるのでセーフ
11:2017/03/29(水) 18:36:29.32 ID:

CMみたいな若者達が来たら恰好の餌食だね
俺も新聞カツアゲされた
どうにかしてくれよ
22:2017/03/29(水) 18:51:50.53 ID:

>>11 えっ 中山で?
そんなの見たこと無いな
12:2017/03/29(水) 18:39:42.58 ID:

これ普通に窃盗じゃん
32:2017/03/29(水) 20:09:15.33 ID:

>>12
マジメか
14:2017/03/29(水) 18:41:07.59 ID:

それワシやwwwww
17:2017/03/29(水) 18:48:15.73 ID:

中山に焼き鳥は無い
20:2017/03/29(水) 18:49:58.45 ID:

中山の場末感は異常
21:2017/03/29(水) 18:50:12.52 ID:

このネタ前見たけど
23:2017/03/29(水) 18:59:42.12 ID:

それはナイワー
24:2017/03/29(水) 19:10:17.89 ID:

敷いてある新聞蹴っ飛ばすのは挨拶だからな
26:2017/03/29(水) 19:59:09.43 ID:

先週ズボン下ろして自慢のナニだそうとしてたオッサンもいた(°∀°)
27:2017/03/29(水) 20:04:23.54 ID:

蹴り入れろ
28:2017/03/29(水) 20:05:22.75 ID:

大井競馬場ではカラスが前部に座ってたいかつい兄ちゃんが離席したすきにシュークリームを袋ごとくわえてパサパサと飛び去ってた。羽田空港方面だったな。
29:2017/03/29(水) 20:05:44.68 ID:

しかも底辺で指定席買う金ない癖に指定席の階をウロウロしてるからたち悪いよな
30:2017/03/29(水) 20:06:08.44 ID:

俺の友達は府中で吉野家の牛丼を食われそうになった。
33:2017/03/29(水) 20:16:07.89 ID:

逆に淀で、最終レース外して落ち込んでた時、コーヒーおごってもらった事あった
35:2017/03/29(水) 20:39:01.45 ID:

なんやぁ!!って声あげながら
パックの油揚げ取り合いしてるおっさんなら知ってる
36:2017/03/29(水) 20:59:30.80 ID:

酔っ払いしかおらんだろ
イメージだけど
37:2017/03/29(水) 21:02:01.34 ID:

ビール飲みながらとか、焼き鳥買ってとか、聞いてもないのに飲んでる報告やら、つまみの報告する奴が多過ぎる。
40:2017/03/29(水) 21:37:22.59 ID:

前にも見た
41:2017/03/29(水) 21:41:01.09 ID:

サウナに連れ込めよ
42:2017/03/29(水) 21:46:35.96 ID:

中山ってモヒカンの奴がヒャッハーしてそう
46:2017/03/29(水) 22:54:54.68 ID:

そんなん当たり前やん
俺なんか、ターキー
47:2017/03/29(水) 22:55:49.44 ID:

ビール一口飲ませたれ
48:2017/03/29(水) 22:58:57.50 ID:

中山マジでそんなことあるの
51:2017/03/29(水) 23:49:19.24 ID:

>>48
中山はゾーンによってはありえる
49:2017/03/29(水) 23:13:25.95 ID:

オレは普通にトイレに入ったら巨人の帽子かぶったオッサンに胸ぐら掴まれて「金出せ」って脅されて財布出したらお札全部持ってかれたわ。
50:2017/03/29(水) 23:47:58.03 ID:

蕎麦一口だけいいか?とかよく言われるぞ
勝ってる時は残り全部あげますよって言って去る

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬場
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.