騎手

【競馬】騎乗ミスを認めない騎手ランキング

投稿日:

1:2017/03/30(木) 20:32:03.52 ID:

1位 横山典
2位 武
3位 福永
2:2017/03/30(木) 20:32:20.90 ID:

1位岩田
3:2017/03/30(木) 20:32:46.77 ID:

浜中が入ってないやり直し
5:2017/03/30(木) 20:33:49.35 ID:

福永は最近認めてるだろ
6:2017/03/30(木) 20:33:55.29 ID:

1位 横山典
2位 武
3位 浜中
4位 福永
5位 岩田
8:2017/03/30(木) 20:34:30.13 ID:

>>6
岩田はコメント拒否する最低騎手なんだけど?1位は岩田
10:2017/03/30(木) 20:36:20.92 ID:

>>8
横山典のコメント拒否の回数には到底及びません
7:2017/03/30(木) 20:34:27.96 ID:

FはスプリンターズSでつまらない競馬したとか大ウソこいてたからな
11:2017/03/30(木) 20:36:31.08 ID:

横山は騎乗ミスを認めないんじゃなくて騎乗ミスしたなんて思ってないの間違いだろ

13:2017/03/30(木) 20:37:35.06 ID:

>>11
個人主観が前提ならば誰もミスを認めません
14:2017/03/30(木) 20:38:30.23 ID:

不貞腐れてコメント拒否、勝ったときだけ饒舌にカタコトで話す岩田気持ち悪いわ
16:2017/03/30(木) 20:40:49.36 ID:

もういいでしょう
17:2017/03/30(木) 20:42:20.74 ID:

あたらめて凄い馬!とか抜かしてた奴が1位でいいよ
18:2017/03/30(木) 20:42:47.34 ID:

Fさんは認めた上で見当違いな言い訳をする
19:2017/03/30(木) 20:43:00.17 ID:

横山って定型文だからムカつくよなw
20:2017/03/30(木) 20:44:42.87 ID:

角居が福永は騎乗ミスを認めるって言ってたよ。
武が嫌いなんだろうね。
25:2017/03/30(木) 20:47:02.91 ID:

>>20
福永の騎乗ミスは言い逃れ出来ないのばかりだから仕方ないよ
21:2017/03/30(木) 20:45:21.21 ID:

四位だろう
あのマジ基地ぶりはシャレにならない
確かにスローだった
それでも強い馬なら勝たなければならない
ってなんだよ(´・ω・`)何のための騎手だよ
27:2017/03/30(木) 20:47:42.28 ID:

>>21
うるせーよ、おい!
23:2017/03/30(木) 20:46:39.96 ID:

福永
横山
武豊
24:2017/03/30(木) 20:46:53.73 ID:

善臣はフェブラリーの時わかわからん言い訳しとったよな
26:2017/03/30(木) 20:47:26.41 ID:

福永
浜中
横山
28:2017/03/30(木) 20:47:43.86 ID:

福永は自分のコラムで言い訳するからなw
去年の安田記念の時はカワスが逃げなかったからプランが狂ったとかアホかこいつw
60:2017/03/30(木) 22:54:32.10 ID:

>>28
あれは面白かったw
「誰も想定してなかった」みたいなこと言ってたしw
想定してなかったのはお前だけだよw
30:2017/03/30(木) 20:48:26.93 ID:

歴史的糞騎乗してG1取りこぼして
改めて凄い馬!
って言ったチンカス誰だっけ?ノリだっけ?
33:2017/03/30(木) 20:51:34.71 ID:

武は糞騎乗って自分で気付いててもそれを謝ったり認めたりしない
横山(禿)みたいなのは多分糞騎乗って理解できてない
34:2017/03/30(木) 20:52:16.99 ID:

どうせ馬主やファンにはミスはわからないから黙ってればいい
スタートだけはわかるから出遅れには気をつけろ
と教わるらしい
35:2017/03/30(木) 20:54:25.73 ID:

福永だろ

安田記念前
福永「言い訳の出来ない舞台」

レース後
福永「川須の動きが想定外だった」

51:2017/03/30(木) 22:10:31.85 ID:

>>35
これ
36:2017/03/30(木) 20:56:43.58 ID:

敗因聞かれて敗因言ったら言い訳って言われるからなぁ
37:2017/03/30(木) 21:04:12.68 ID:

福永のリアルインパクトの阪神カップ
レース前の福永~初の1400mだが距離短縮はプラスだ
レース中の福永~内枠で終始馬群に包まれ追うことなく終了
レース後の福永~1400mはこの馬には短かった
43:2017/03/30(木) 21:47:09.50 ID:

>>37
なおその後連覇した模様
63:2017/03/30(木) 23:17:11.29 ID:

>>37
福永のときだけリアルインパクトの成績が酷すぎて笑ったw
39:2017/03/30(木) 21:05:27.16 ID:

いつも人のせいにして激怒しまくる蛯名の名前がない
40:2017/03/30(木) 21:06:07.83 ID:

負けてコメント拒否する奴は卑怯を通り越してプロ失格
岩田は1年近くコメント拒否してたろあいつ
42:2017/03/30(木) 21:41:57.31 ID:

???『あらためてすごい馬!!』

言い訳すらしてない奴知っとるでワイ

46:2017/03/30(木) 21:52:16.54 ID:

福永の言い訳はダサいわ
47:2017/03/30(木) 21:56:18.71 ID:

ヴィクトリアマイルで最高方から競馬して上がり32.9の脚を使ったスマートレイアーに
「それほど伸びませんでした」と言い放った男

それが武豊w

48:2017/03/30(木) 21:58:02.13 ID:

スプマンテが逃げ切ったときの福永の言い訳はひどかった
自分から動いたら目標にされて自分が真っ先に死ぬみたいなこと言ってた
超絶他力なやつだと思った
49:2017/03/30(木) 22:06:12.40 ID:

中山の直線は短い、改めて凄い馬

意味が分からない

50:2017/03/30(木) 22:10:31.26 ID:

もういいでしょう
53:2017/03/30(木) 22:15:29.86 ID:

ある重賞レースで負けた後、角居にこう言った騎手がいる「僕にこの馬は、無理です。すみません。」と
それは角居にとって「一流騎手に、この馬は乗りこなせないと言われたのは、自分の調教技術の未熟さを痛感してしまい、ショックであった。」と
そこから角居はある決意をしたんだと
「あの騎手に、良い馬です。また乗せてください。」と言われる馬を必ずつくってみせると
角居がコラムに書いていたよ
54:2017/03/30(木) 22:26:10.43 ID:

>>53
岩田?
57:2017/03/30(木) 22:43:43.03 ID:

>>53
プライド高い、アンカツ典武蛯名ではないよな

藤田伸二か?

58:2017/03/30(木) 22:48:27.46 ID:

>>53
岡部なのは分かったけど
どの馬の何のレースだったかな?
69:2017/03/31(金) 00:12:39.37 ID:

>>53
ブルーイレブン
59:2017/03/30(木) 22:53:38.67 ID:

武豊のブルーイレヴンかと思った
61:2017/03/30(木) 22:55:46.12 ID:

言い訳すんのは勝手だけどコメント拒否するやつだけはクソだろ
68:2017/03/31(金) 00:05:43.77 ID:

武の場合、馬のせいなのか騎手のせいなのか全く分からない負け方するけど
福永はどう見ても福永のせいなのに認めないからな・・・
71:2017/03/31(金) 00:43:56.91 ID:

>>68
確かに
それなのにコラムで後輩のせいにするとか酷すぎるわ
83:2017/03/31(金) 06:08:19.35 ID:

わからない
馬はがんばってるよ
笑いが止まらない
84:2017/03/31(金) 06:10:02.09 ID:

クラブだと田辺と柴山は自分の非は認めない
逆に戸崎は上手く乗れずに申し訳ないと謝ってる時もある
85:2017/03/31(金) 06:10:44.19 ID:

騎手みたいな自営業はミスを認めると乗鞍が減ってしまうかもしれんね

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-騎手

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.