福永祐一

【競馬】福永祐一さん、一鞍しか乗らない名古屋でも歩いて馬場状態を入念にチェックする意識高い姿を披露

投稿日:

1:2017/03/30(木) 22:40:53.34 ID:

https://twitter.com/kiminkiminkimin/status/847389160017084418
けやきみん@kiminkiminkimin
馬場の状態を確認していた福永祐一騎手 20170330名古屋競馬



ラチ沿いを通って逃げても良いのかどうかを入念に確認中

108:2017/03/31(金) 01:12:38.31 ID:

>>1
完全に不審者だろ 
はよ捕まえろ
2:2017/03/30(木) 22:42:56.32 ID:

むしろレースで乗って確かめられないからこそ確認が必要なんだろ

デムルメとかの他のJRA騎手が同じことやったのか知らんけど

3:2017/03/30(木) 22:43:15.62 ID:

逆にやらないやつなんているの?
4:2017/03/30(木) 22:44:52.75 ID:

>>3
いないよ
中央勢は必ずやってる
5:2017/03/30(木) 22:46:14.49 ID:

コレ福永に見えんな、パッと見だと。
13:2017/03/30(木) 22:52:23.86 ID:

>>5
顔ほとんど写ってないうえに髪型にもさして特徴ないから当たり前っちゃ当たり前だろう
6:2017/03/30(木) 22:46:45.70 ID:

一鞍しかないって言ってもその一鞍が重賞だから当然っちゃ当然
7:2017/03/30(木) 22:47:26.92 ID:

福永だけいつも取り上げられてる気がする

120:2017/03/31(金) 02:45:24.08 ID:

>>7
自分と嫁が拡散してるから
9:2017/03/30(木) 22:49:35.40 ID:

そらヴィヴロスでリターンされたから怒りの神騎乗よ
12:2017/03/30(木) 22:51:21.83 ID:

岩田と福永はよく聞くよな
15:2017/03/30(木) 22:54:40.27 ID:

情熱大陸?かなんかで馬場確認して馬場を走るデムーロの映像があったような気がする
記憶違いならごめん
録画したと思うんだけど見つからないから確認できないわ
16:2017/03/30(木) 22:55:36.26 ID:

地方の職員だが中央でもやらないやつは結構いるぞ
福永は毎回やってるのは見掛ける
23:2017/03/30(木) 23:09:10.06 ID:

さすが理論派いっくん
29:2017/03/30(木) 23:13:41.72 ID:

福永「馬場確認する俺カッケー」
36:2017/03/30(木) 23:19:17.55 ID:

>>29
これなんだよなぁ
30:2017/03/30(木) 23:14:22.61 ID:

ファンの人気はいらない
関係者の人気がほしい

ゆういち

33:2017/03/30(木) 23:17:30.39 ID:

にわかなんだけど、地方によってそんなに砂の質ちがうん?
39:2017/03/30(木) 23:22:10.15 ID:

でも福永は中央でも開門後に見てるのよくみるよ。
40:2017/03/30(木) 23:22:35.08 ID:

なんでもいいけど、やったこと活かして内捌けないじゃん
44:2017/03/30(木) 23:25:41.21 ID:

騎手なら当たり前の事をドヤ顔で書き込む福永基地(笑)
57:2017/03/30(木) 23:35:48.52 ID:

名古屋競馬のあとは錦のキャバクラで遊んでるはず
家に帰っても死ね死ねメールのブスが居るから帰りたくないよな
89:2017/03/31(金) 00:01:49.97 ID:

みんな確認ぐらいするだろ
ほんとは分からずポーズだけでも
96:2017/03/31(金) 00:17:52.90 ID:

中央の某騎手が輪乗りしながら馬場にガムを吐き捨てたんだけど

見ていて幻滅した

99:2017/03/31(金) 00:28:09.29 ID:

かっこいいじゃん、福永

円熟期を迎えつつあるね

102:2017/03/31(金) 00:38:56.32 ID:

ミルコのマネージャーがよく写真載せてるし
ミルコも毎回やってるけど

福永ファンて、Twitterでミルコファンに喧嘩売ってきたり、おかしい人多いし嫌いだわ

104:2017/03/31(金) 00:42:14.14 ID:

内側の砂が厚いのにインベタするアホもいるからな・・・
107:2017/03/31(金) 01:12:17.83 ID:

意識高く持つのがカッコ悪いっていう典型的な底辺の考え
111:2017/03/31(金) 01:49:19.24 ID:

結果に結び付いてるのだから素晴らしいね
113:2017/03/31(金) 01:58:23.46 ID:

ケイティの良さを存分に引き出す
素晴らしい騎乗だった

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-福永祐一
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.