ダート路線

【競馬/名古屋大賞典】ケイティブレイブ福永祐一でも普通に勝ててワロタwwwwwwwww

投稿日:

1:2017/03/30(木) 16:25:09.64 ID:

要は弱い相手の1800~2100mなら誰乗ってても勝てるんじゃねーか
こんなので持ち上げられてた武…
2:2017/03/30(木) 16:28:23.22 ID:

これで弱メンに負けられるのなんて蛯名みたいなバカ逃げした時くらいだわ
4:2017/03/30(木) 16:31:40.35 ID:

佐賀記念出てたら回ってくるだけで勝ってんのにな
レース選択がバカだしそれを騎手の責任にするのはもっとバカ
5:2017/03/30(木) 16:33:06.47 ID:

ローカル王福永
6:2017/03/30(木) 16:34:45.39 ID:

勝つのは当たり前としてなぜモルトベーネより人気無かったのか
7:2017/03/30(木) 16:34:49.85 ID:

週末カフジテイクと砂遊びしてたのは無駄じゃなかったな
8:2017/03/30(木) 16:35:38.45 ID:

名古屋グランプリ→2500mでアムールブリエ相手とかバカ
川崎記念→最初佐賀記念って言ってたのに武乗れるだけでここ使うとかバカ
フェブラリーS→距離も足りないし実力も足りないからバカ

佐賀記念→名古屋大賞典だったら普通に4連勝してた

9:2017/03/30(木) 16:36:35.07 ID:

何で福永なん?
10:2017/03/30(木) 16:36:58.35 ID:

戸崎「ちょっと貸せよそのケイティ」

12:2017/03/30(木) 16:39:54.86 ID:

>>10
福永「俺のピオネロ乗って連敗してるくせにどの面下げてそれ言えんの?」
11:2017/03/30(木) 16:38:47.02 ID:

馬主も調教師も福永とそこまで縁ないし武降ろしたかったにしても福永なのはわりと謎ではある
13:2017/03/30(木) 16:39:56.49 ID:

オールのルメールとモルトのデムーロなにあれ?
ヤル気無さすぎ
17:2017/03/30(木) 16:42:48.23 ID:

>>13
オールブラッシュは59kgかつユルユル仕上げとかなんでここ使ったのか謎レベルだし
逃げ馬なのに一切前に行けないとか

地方のデムーロはわりといつもこんなんだろ

24:2017/03/30(木) 16:47:54.74 ID:

>>13
馬の実力だろ
馬を過大評価し過ぎ
15:2017/03/30(木) 16:41:55.99 ID:

福永はG1だとゴミだけどG3までなら無難に乗るから買いやすい
単勝おいしかったです
18:2017/03/30(木) 16:43:47.82 ID:

>>15
俺は大後悔ですよ
26:2017/03/30(木) 16:49:29.11 ID:

マケヒキ乗るのにこんなカスレースで必死こくわけない

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-ダート路線
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.