ダート路線

【競馬/名古屋大賞典】オールブラッシュとは何だったのか【1人気5着】

投稿日:

1:2017/03/30(木) 16:25:26.58 ID:

マジで
2:2017/03/30(木) 16:27:49.87 ID:

なんの見せ場もなかったわ
ルメールももっと積極的なレースしろよ
3:2017/03/30(木) 16:29:03.46 ID:

ドリームいるから逃げられなくてきついかなと思ったが
それ以前の問題だった
4:2017/03/30(木) 16:29:45.14 ID:

斤量
12:2017/03/30(木) 16:37:04.30 ID:

>>4
斤量云々の問題じゃないと思うけどな
15:2017/03/30(木) 16:40:34.32 ID:

>>12
いや斤量は影響大だよ
58キロならまだしも59キロ以上になるとめちゃくちゃきつくなる
たとえば1キロ差だけど54キロと55キロの1キロ差とは全く話は変わってくる
5:2017/03/30(木) 16:31:36.30 ID:

川崎記念のjpn2降格を要求する
6:2017/03/30(木) 16:32:29.71 ID:

これから斤量に苦しみ続ける
ピオネロのようにオープンで着拾いするほうが幸せ
7:2017/03/30(木) 16:33:13.91 ID:

斤量あったにしても、それにしても無策でただついていくので精一杯だったね
ルメールはたまにこれがあるから怖い

8:2017/03/30(木) 16:33:16.50 ID:

59キロという絶対的斤量を背負ってる時点で負け確定だったよな
9:2017/03/30(木) 16:33:57.81 ID:

この前が上手くいきすぎただけだな
ケイティが逃げれてるのに番手すら取れないとか斤量以前の問題
10:2017/03/30(木) 16:34:17.16 ID:

短評   :   後方まま
11:2017/03/30(木) 16:34:35.58 ID:

たまたま川崎で勝っただけの話だった
13:2017/03/30(木) 16:37:53.08 ID:

こんなのでもGI馬になっちゃうから地方交流は糞なんだよ
14:2017/03/30(木) 16:39:23.45 ID:

この先交流G2G3では59キロ背負うし中央じゃ通用しないしどうすんだろね
16:2017/03/30(木) 16:41:12.55 ID:

>>14
地方に移籍という手がある
18:2017/03/30(木) 16:41:33.66 ID:

外人「こんな安い賞金じゃ本気出せませんわ」
19:2017/03/30(木) 16:42:10.40 ID:

斤量か
20:2017/03/30(木) 16:42:36.36 ID:

交流G1・・・賞金不足
交流G2G3・・・斤量
中央・・・通用しない
21:2017/03/30(木) 16:42:58.46 ID:

59kgにダートの外人とか買える要素皆無だろ
22:2017/03/30(木) 16:43:16.72 ID:

スマファルでも59キロは避けてたくらい
23:2017/03/30(木) 16:43:23.75 ID:

史上最低のGI馬になる可能性が
25:2017/03/30(木) 16:44:26.26 ID:

>>23
ビッグウルフ先輩なめんなよ
24:2017/03/30(木) 16:43:55.11 ID:

今後を考えると川崎記念は勝たない方が良かったな
26:2017/03/30(木) 16:46:07.72 ID:

ヤル気さえない糞騎乗
本当にムカつくわこのゴミ
27:2017/03/30(木) 16:46:11.18 ID:

しかしこんな馬に負けたサウンドトゥルーは情けなさすぎるぞ
フェブラリ―厚く買って大負けした俺はホント競馬がヘタクソすぎる
31:2017/03/30(木) 16:51:45.65 ID:

>>27
芝スタートでサウンドトゥルー買っちゃダメでしょ
28:2017/03/30(木) 16:46:26.78 ID:

カゼノコのお友達
29:2017/03/30(木) 16:46:58.98 ID:

これが実力だろ
むしろ前走がなんだったのか
30:2017/03/30(木) 16:49:34.62 ID:

初めから行く気もみせず促しもせずヤル気のない騎乗
森でも乗せた方がまだマシなレベル
32:2017/03/30(木) 16:52:55.21 ID:

糞騎乗も斤量を言い訳にすればいいだけ

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-ダート路線
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.