福永祐一 ダート路線

【競馬/名古屋大賞典】ケイティブレイブの鞍上なんで??

投稿日:

1:2017/03/29(水) 17:55:43.47 ID:

休みがないのも問題だけど幸or豊じゃないの??
2:2017/03/29(水) 17:57:25.31 ID:

強奪
3:2017/03/29(水) 18:00:02.98 ID:

武は同じ路線にお手馬が多いので、(ピオネロが被る可能性もあるが)GⅠでも乗ってもらえそうな福永に依頼
フェブラリーは福永がカフジテイク先約(結局落馬で乗れなかったけど)

あと目野厩舎はもともと福永>>>武の扱い

4:2017/03/29(水) 18:09:58.78 ID:

幸はクリノスターオーで参戦予定だったが回避
武は知らん
5:2017/03/29(水) 18:18:16.03 ID:

それより、ピオネロはなんで戸崎?
武かと思ったのに

ドバイでエピカリス突っついたからキャロからNGくらったのかなまた武はw

6:2017/03/29(水) 18:28:52.71 ID:

>>5
キャロは戸崎優先なんだから当たり前
社台グループは全て戸崎>>>>その他だよ
武なんて優先順位は松若以下だから
9:2017/03/29(水) 18:29:55.62 ID:

>>6
なんで社台トップ()の戸崎さんに大阪杯と桜花賞の乗り馬ないの?www
7:2017/03/29(水) 18:29:02.46 ID:

まあ、誰が乗ろうとG1では用無しだよ
8:2017/03/29(水) 18:29:51.99 ID:

武は川崎記念の消極的騎乗に調教師激怒でクビ

11:2017/03/29(水) 18:35:32.12 ID:

この前のGI見て思ったけど
この馬差し競馬した方がいいんじゃね?
そんなスタート速くないのに無理して前いって良さ殺してる可能性が
福永ならもしかしたら差し競馬試すかもな
14:2017/03/29(水) 18:37:51.03 ID:

てか前走種なしがコパキー選んだ時点でわざわざ外から被せて邪魔しに行ってたやん
もう二度と種なし乗せないだろw
16:2017/03/29(水) 18:41:50.48 ID:

今絶好調の幸さん乗せない無能
17:2017/03/29(水) 18:44:44.60 ID:

もしものクリソライトのために空けてただけだよ。
豊が音無厩舎とつながってるのはクリソのおかげもあるし。
22:2017/03/29(水) 18:53:38.91 ID:

損得勘定でしか動かない福永がここで乗るって事は状態いい+クソメンツなんだろうと思ったら案の定
23:2017/03/29(水) 18:56:28.34 ID:

小原がケイブレ選んだのかピロネロ降ろされたからケイブレなのかどっちなんだい
30:2017/03/29(水) 19:05:36.83 ID:

先週だか先々週だか福永が目野さんの馬で糞騎乗ばっかしてたのには吹いたw
41:2017/03/29(水) 19:26:56.95 ID:

ケイティブレイブクビワロタ
42:2017/03/29(水) 19:27:42.92 ID:

ケイティブレイブブビワロタ
44:2017/03/29(水) 19:28:41.97 ID:

ケイティブレイブ降ろされててワロタw
50:2017/03/29(水) 19:34:14.36 ID:

ヴィブロス!
51:2017/03/29(水) 19:36:07.47 ID:

まぁ、戸崎がピオネロ乗るのは当然だよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一, ダート路線
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.