中長距離

【競馬】キタサンブラック最終追いで条件馬に遅れ。調整失敗か

投稿日:

1:2017/03/29(水) 15:56:05.36 ID:

、CWコースで首差遅れの最終追い切りも問題なし
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000104-sph-horse
2:2017/03/29(水) 16:02:42.24 ID:

有馬も
3:2017/03/29(水) 16:02:58.06 ID:

こんな感じだった
4:2017/03/29(水) 16:03:12.07 ID:

やばいな
5:2017/03/29(水) 16:04:52.75 ID:

スペシャルウィークの秋天を思い出した
7:2017/03/29(水) 16:06:43.69 ID:

メンバー的にビリでも驚かない。
8:2017/03/29(水) 16:07:06.48 ID:

条件馬が超強いんだよ
9:2017/03/29(水) 16:07:50.18 ID:

さすがにビリなら驚く
10:2017/03/29(水) 16:10:03.89 ID:

動きを見ろよ
調教は勝ち負けじゃないからw

11:2017/03/29(水) 16:11:02.47 ID:

仕上げる気無くて仕上がってないんだから調整成功だろ
大阪杯なんてどうでもいいんだよ
12:2017/03/29(水) 16:12:52.13 ID:

これは飛ぶな
13:2017/03/29(水) 16:17:07.79 ID:

キタサンの最終追い切りっていつもこんなもんじゃね?
14:2017/03/29(水) 16:17:30.69 ID:

マルターズいるから今回普通に危険だわ
宝塚もペース速かったけどあの時は自分でペース作った&仕上がってたから3着に残ったけど
ダービー以来の馬券外に飛ぶ条件は揃った
26:2017/03/29(水) 16:36:52.77 ID:

>>14
そんな駄馬だれも気にしてない
気にして買うのは負けるやつだけ
15:2017/03/29(水) 16:18:05.46 ID:

2000mの調教と考えると不安しかないな
16:2017/03/29(水) 16:18:54.17 ID:

記事にもあるけど1週前にいい時計だしてるから問題ないと思う
17:2017/03/29(水) 16:21:50.65 ID:

調教で先着してレース本番は負ける。こんな馬ばっかだから調教で負けとくのが正解になりつつある
18:2017/03/29(水) 16:23:02.00 ID:

そういえばスペシャルウィークも秋天の前全然やる気なかったな
19:2017/03/29(水) 16:24:58.11 ID:

先週の時計かなり良かったし今週は関係ないな
今頃は一週間前は流すのが主流
20:2017/03/29(水) 16:28:29.37 ID:

明らかにステイヤー型
21:2017/03/29(水) 16:32:15.82 ID:

いつもこんなもんだろ
22:2017/03/29(水) 16:32:19.61 ID:

サトノダイヤモンドを差し置いて年度代表馬になっておきながら
無様な競馬は許されない
23:2017/03/29(水) 16:34:07.87 ID:

GⅠは調教で馬券買っても当たらん
高松宮記念だって調教だけならソルヴェイグが一番良かったもん
24:2017/03/29(水) 16:34:09.03 ID:

粘るのは得意だが追走するのは苦手だからな
25:2017/03/29(水) 16:35:37.36 ID:

1番人気なっちゃうの?
去年ですら絶好の展開でアンビシャスなんかに差されたのに
1番人気になっちゃうのか
27:2017/03/29(水) 16:48:15.80 ID:

当週サラッとは近年のトレンドだがそれでも先着出来なかったのは嫌だな
28:2017/03/29(水) 16:53:55.72 ID:

歴戦の古馬の場合はわからんのよね
オルフェの引退有馬も二歳馬に先着された。燃え尽きたとか言われてたけどあの結果だったし

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.