うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】シャケトラ田辺騎手とのコンビで天皇賞へ

投稿日:

1:2017/03/28(火) 18:27:30.38 ID:

当然だよな
http://www.hochi.co.jp/horserace/20170328-OHT1T50069.html
2:2017/03/28(火) 18:30:09.05 ID:

さすがに浜には戻さんかったか
良かった
3:2017/03/28(火) 18:31:43.24 ID:

あたりめぇだろ

お前が乗ると勝ち負け以前にレースぶち壊すから黙って観戦してろカス中

4:2017/03/28(火) 18:33:59.87 ID:

これがエージェントの力の差かよ

強奪田辺はマジ最低だな

5:2017/03/28(火) 18:43:08.98 ID:

田辺w
6:2017/03/28(火) 18:48:53.47 ID:

戸詐欺「俺に任せろ」
7:2017/03/28(火) 18:53:17.47 ID:

浜中なら買いだったのに
8:2017/03/28(火) 18:55:10.72 ID:

ミッキークイーンとかなら3200mありかと思ったが無理か

有馬も何気に善戦したし

9:2017/03/28(火) 18:57:41.48 ID:

浜中wwwww

10:2017/03/28(火) 19:01:52.05 ID:

ふざけんなよ
田辺は京都の3、4コーナーの乗り方知らないだろ
72:2017/03/29(水) 10:41:37.68 ID:

>>10
田辺「内の内ってのがあるらしいな」
11:2017/03/28(火) 19:02:12.50 ID:

まぁ当然だわな。
オーナーと角居がまともな判断でよかった。
12:2017/03/28(火) 19:04:31.28 ID:

ファンと騎手の集いあるなら見に行く
13:2017/03/28(火) 19:05:10.80 ID:

浜中は自業自得だから同情する気にもならんな
騎乗停止喰らった己を責めて悔い改めろ
14:2017/03/28(火) 19:07:31.09 ID:

田辺ならいらんわ
15:2017/03/28(火) 19:08:51.97 ID:

シャケトラは3200合うか解らんな
16:2017/03/28(火) 19:14:44.90 ID:

天皇賞までは日経賞で結果を出した田辺でいい。
負ければ宝塚記念は浜中かな。
17:2017/03/28(火) 19:16:36.25 ID:

鮭たらこ鍋
18:2017/03/28(火) 19:17:30.24 ID:

乗り慣れてない競馬場だと余り来ないイメージ、田辺
19:2017/03/28(火) 19:24:33.58 ID:

シャケトラは3200はどうなのかな?
血統的には問題なさそうだけど、馬体的には?
20:2017/03/28(火) 19:26:59.48 ID:

浜中は糞だけど馬券的には京都の田辺なんか即切りだな
21:2017/03/28(火) 19:32:54.54 ID:

ヘマー
22:2017/03/28(火) 19:34:54.02 ID:

ハマはダーツの免許でも取ってろ
そっちのほうがやりたいんでしょ
23:2017/03/28(火) 19:35:52.02 ID:

もういいでしょう
24:2017/03/28(火) 19:36:15.10 ID:

浜中から強奪は地味に凄いな。こりゃ田辺無双する日も遠くないかも
25:2017/03/28(火) 19:52:06.99 ID:

田辺結構金子乗ってるしな
62:2017/03/29(水) 03:34:48.23 ID:

>>25
去年辺りから乗せて来てるって感じ
田辺はもっと遠征して一線級になってくれ
26:2017/03/28(火) 19:57:12.75 ID:

今の浜中にはリスクを背負って勝ちに行く競馬が出来ないから田辺の方が良いだろ。
27:2017/03/28(火) 20:11:16.87 ID:

カスからカスに変更すんなや
28:2017/03/28(火) 20:13:49.93 ID:

京都の田辺とか地雷だな
29:2017/03/28(火) 20:29:16.88 ID:

15春天は田辺のおかげで帯取れたから悪いイメージは無いな
30:2017/03/28(火) 22:17:10.15 ID:

>>29
取れた人なら田辺歓迎だよな
31:2017/03/28(火) 22:29:55.86 ID:

田辺は年間15勝くらいの低迷期が長かった。
遅咲きの騎手もいるとはいえ、シャケトラやカラクレナイなど
関西の有力馬を頼まれるポジションまで良くのし上がったよな。
35:2017/03/28(火) 22:43:06.08 ID:

>>31
数年前まで田辺と大庭って同じくらいのポジションだったのにね
36:2017/03/28(火) 22:46:57.87 ID:

>>35
何が二人の差になったんだろうな?
32:2017/03/28(火) 22:33:01.30 ID:

どの道春天じゃいらんがな
33:2017/03/28(火) 22:33:23.23 ID:

これはヘマ中の自業自得
34:2017/03/28(火) 22:41:00.26 ID:

今年の日本人でリーディングジョッキーの田辺になるのは当然だろ
37:2017/03/28(火) 22:48:47.23 ID:

もうお手馬ミッキークイーンぐらいしかいないんじゃね?
38:2017/03/28(火) 22:50:01.09 ID:

誰が乗っても足りてないと思うこの馬
39:2017/03/28(火) 22:52:58.10 ID:

シャコ中は引退でいい
ディサイファに続きジューヌエコールまで俺の軸の邪魔ばっかしやがって
40:2017/03/28(火) 22:56:45.25 ID:

田辺は2002年デビューで
初重賞勝利は2011年アンタレスSのゴルトブリッツ。
2008年までは8,20,15,13,10,13,13勝。
異例の大出世だな。
41:2017/03/28(火) 23:01:36.14 ID:

>>40
南井っぽいな
42:2017/03/28(火) 23:06:35.01 ID:

田辺は中山のイメージしかないけどどうなんだ
43:2017/03/28(火) 23:19:23.23 ID:

そもそも日経賞の時点で降ろされてたからな
44:2017/03/28(火) 23:19:59.15 ID:

田辺が京都で勝ってるイメージが全然わかない
45:2017/03/28(火) 23:21:38.06 ID:

田辺かよ… ガッカリ↓
47:2017/03/29(水) 01:32:37.28 ID:

内田のような強引なところを身に付けて上手くなってきた
おそらく仲良しなんだろう
勝ちにいくので3着に落ちたり馬券外になることもある騎手で、まだ頼りない感じ
77:2017/03/29(水) 12:18:22.42 ID:

>>47
勝つか大敗のがいいやん
着狙いの福永やルメールやら戸崎みたいなショボイ騎手になるより
48:2017/03/29(水) 01:36:36.63 ID:

3日開催の時ボロボロだったけどね田辺w
49:2017/03/29(水) 01:47:04.65 ID:

相当前になるけど、ブレイク前の新潟で「この騎手巧い」と思った記憶あるわ
ロゴタイプも勝たせたし、ローカル回りから良くのし上がって来たなぁ
50:2017/03/29(水) 01:47:49.38 ID:

1着サトノダイヤモンド
2着シャケトラ
3着シュヴァルグラン
買うレースではないですね
75:2017/03/29(水) 11:48:43.68 ID:

>>50
3連複で15~20倍つくだろ
充分だよ
51:2017/03/29(水) 01:53:07.83 ID:

ここは勝負所だぞ田辺
52:2017/03/29(水) 02:04:02.02 ID:

中山で人気薄だったマルターズアポジーで勝った時に、強い馬なのに人気がなかっただけと言ってた
その後にアポジーは福島と小倉の重賞を勝った
54:2017/03/29(水) 02:48:21.45 ID:

離れた3番人気かな?
55:2017/03/29(水) 02:53:17.33 ID:

どっちにしろ日経賞組じゃな…
56:2017/03/29(水) 02:59:05.49 ID:

サトノが抜けてるがシャケの血が騒ぐ予感

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.