うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/大阪杯】ヤマカツエースって馬名的にG1勝てなそうだよな

投稿日:

1:2017/03/28(火) 21:23:16.20 ID:

条件馬でもおかしくない地味な名前
2:2017/03/28(火) 21:23:45.39 ID:

サヨナラだけどサヨナラじゃない♪
3:2017/03/28(火) 21:25:54.70 ID:

セイウンコウセイ「せやな」
4:2017/03/28(火) 21:26:55.06 ID:

2冠馬カツトップエース「せやな」

日本馬初のJC馬カツラギエース「全く」

5:2017/03/28(火) 21:27:09.79 ID:

勝てないよ
でも強い
6:2017/03/28(火) 21:27:52.39 ID:

中山良くて阪神ダメダメなのは何故なのか
7:2017/03/28(火) 21:28:19.95 ID:

山田勝己がサスケクリアできないみたいなものか?
8:2017/03/28(火) 21:29:05.24 ID:

大阪杯勝つって噂あるよ
9:2017/03/28(火) 21:30:40.05 ID:

ツルマルボーイが勝てたのだからその理屈はおかしい

18:2017/03/28(火) 21:56:43.30 ID:

>>9
確かにね。昔はエイシンもキタサンも冠名見ただけでGⅠで頭考えられなかったし。冠名じやないけど、キャロットの馬もまさかこんな強力になると思わなかった。
10:2017/03/28(火) 21:30:52.10 ID:

第二のラブリーデイ

ただラブリーデイと比べるとG1戦線における相手関係がキツイな

11:2017/03/28(火) 21:33:43.00 ID:

なんとなくだけどエイシンデピュティと同じニオイがするんだよな
今がピークオブピークやでこの馬
大物感はないけど今の充実っぷり見るとここは買わないと後悔するわ
17:2017/03/28(火) 21:49:12.21 ID:

>>11
すげーわかる
確かにエイシンデピュティと被るな
19:2017/03/28(火) 22:10:58.99 ID:

>>11
確かにこの流れには、逆らってはいけない気がする
そしてあっという間に衰えるのだろうな
12:2017/03/28(火) 21:34:52.38 ID:

テイエムエース
13:2017/03/28(火) 21:35:01.13 ID:

ほんとそれな、シェイクスピアとかヴァーンスタインとかフィッツジェラルドとか響きの良さそうな外人名つけとけば全然印象違ったのに
14:2017/03/28(火) 21:38:00.65 ID:

マカヒキだって勝てなそうな名前やん
15:2017/03/28(火) 21:44:29.32 ID:

シゲルエース
16:2017/03/28(火) 21:45:05.17 ID:

ヒッタマゲ
20:2017/03/28(火) 22:14:08.61 ID:

G2連覇して有馬記念も3強に継ぐ4着だし現役で最上位レベルだよ
21:2017/03/28(火) 22:22:50.96 ID:

トンカツソースよりちょっとマシ
22:2017/03/28(火) 22:25:32.42 ID:

キタサンで勝てるんだからどんな名前でもいけるだろ
ちょっと前までサトノもネタだったしな
23:2017/03/28(火) 22:29:47.11 ID:

名前的には勝てそうもないが今のメンバー相手ならチャンス有るよな
24:2017/03/28(火) 22:30:04.73 ID:

ヤマカツのG1での好走ってヤマカツスズランとかヤマカツリリーとかって書こうとして調べたら馬主違うんだな
25:2017/03/28(火) 22:31:03.24 ID:

メンコが独眼竜政宗みたいでカッコいい
26:2017/03/29(水) 00:19:16.37 ID:

禿同
27:2017/03/29(水) 00:50:45.90 ID:

やまだかつてないエース
28:2017/03/29(水) 02:50:11.14 ID:

ラブリィでも勝てたから平気
29:2017/03/29(水) 02:51:45.16 ID:

カツラギエース「・・・」
30:2017/03/29(水) 03:18:03.46 ID:

頭で買うなら今回だろ
31:2017/03/29(水) 03:37:12.89 ID:

強ーす!
32:2017/03/29(水) 03:46:07.85 ID:

強くなったが阪神はダメダメです。
33:2017/03/29(水) 03:51:51.69 ID:

むかし桜花賞で馬名だけ見てアユサン切った
35:2017/03/29(水) 05:40:55.61 ID:

ちゃんと名馬ぽく聞こえてくるから不思議だよな、変な馬名でもG1を取ると
36:2017/03/29(水) 05:44:31.97 ID:

ウォッカの初仔とか
ぜってー勝てないと思った
37:2017/03/29(水) 05:52:53.55 ID:

G1を勝ちきれないが2着を連発しそうないい名前
38:2017/03/29(水) 07:07:30.64 ID:

昭和の馬名

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.