中長距離

【競馬】大阪杯も、どうせキタサンブラックが1枠入るだろ、と思っているヤツ

投稿日:

1:2017/03/28(火) 01:15:46.14 ID:

な、たぶん1枠か2枠だろ?
2:2017/03/28(火) 01:16:37.46 ID:

4番枠までに入ったら絶対買わないわ
アホらしい
3:2017/03/28(火) 01:18:04.59 ID:

>>2
え、なんで?
4:2017/03/28(火) 01:22:55.79 ID:

>>2
だな。ちなみに14戦のうち1枠が5回、2枠が2回
5:2017/03/28(火) 01:23:46.10 ID:

>>4
いやだからなんで?
6:2017/03/28(火) 01:24:46.99 ID:

2枠は普通でも1枠率は異常
1.2枠が半分と考えても異常
7:2017/03/28(火) 01:28:06.94 ID:

サブちゃんの政治力恐るべきだな
10:2017/03/28(火) 01:32:20.09 ID:

14戦のうち馬券内を外したのがダービーだけ
複勝率9割以上だから、外枠も関係ないと言えば関係ない
12:2017/03/28(火) 01:34:34.35 ID:

ピンクでも勝てそうだな余裕で

13:2017/03/28(火) 01:35:56.83 ID:

>>12
8頭ならなw
14:2017/03/28(火) 01:40:26.46 ID:

絶対外のほうがレースしやすい。
15:2017/03/28(火) 01:42:53.73 ID:

阪神の内回りなら内枠の方がいいっしょ
16:2017/03/28(火) 01:43:53.28 ID:

大阪杯は、内枠より中の方が勝率が良いみたいだが
18:2017/03/28(火) 01:50:12.16 ID:

そもそも一番枠は言うほど有利でもない。
6枠と同等レベル。
19:2017/03/28(火) 01:54:02.43 ID:

有馬で悪は滅んだはずだ
20:2017/03/28(火) 01:57:34.45 ID:

戦法変えるみたいだから外枠の方が良い
21:2017/03/28(火) 01:58:31.10 ID:

有馬記念の枠をクジで決めるんじゃなくて、好きな枠を選べる順番をクジで決めるときも、2や4や6のほうが先に選ばれてた。逃げ予定のジェンティルとかも1はスルーした。
1だと目立つだけで、むしろ2468のいずれかを繰り返してる馬のほうがヤオ
23:2017/03/28(火) 02:06:15.80 ID:

八尾というかジャパニーズ談合なのかもな。裏で話し合って枠を売り買いしてたりしてw
24:2017/03/28(火) 02:08:52.26 ID:

あんまり内寄り過ぎるとそれはそれで包まれて肝心な所で抜け出せなくなる可能性も上がる
だからジェンティルの有馬も1番や2番でなく程よい2枠4番を選んだ訳だし
25:2017/03/28(火) 02:53:12.54 ID:

多分これ以上はヤバイということで4番あたりだろうな
27:2017/03/28(火) 02:57:11.90 ID:

>>25
一番枠なんかより絶好枠やん
26:2017/03/28(火) 02:53:27.02 ID:

今回は逃げなくてもいいし真ん中あたりかな
28:2017/03/28(火) 03:00:57.61 ID:

結果出してるから八百長とか言われるんだよな
ちょくちょく凡走してたら言われてないだろ
30:2017/03/28(火) 04:46:42.25 ID:

>>28
勝ってるときが1番枠で
負けたレースがそれ以外の枠ってのがね
32:2017/03/28(火) 05:05:20.48 ID:

抽選は公開なんだよ。
思い込み激しすぎる
33:2017/03/28(火) 05:07:39.76 ID:

さすがにやばいから2番だろうな
34:2017/03/28(火) 05:16:53.95 ID:

こんなの確率だとか言ってるバカに限って
武がG1で8枠ばっかだった時に騒いでたんだろな
35:2017/03/28(火) 05:19:16.38 ID:

大外でもサニーブライアンできる力はあるぞ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.