中長距離

【競馬】安藤勝己「マカヒキは元々好きじゃないw」

投稿日:

1:2017/03/27(月) 20:24:21.15 ID:

新宿ロフトプラスワンで行われてるイベントにて

ちなみに大阪杯の本命はキタサンブラックだって

6:2017/03/27(月) 20:32:44.50 ID:

>>1
マジかよw 
休み明け、2000、安勝本命とか久しぶりに複勝圏とびそうだな
2:2017/03/27(月) 20:25:24.36 ID:

マカヒキおめでとう
3:2017/03/27(月) 20:25:31.46 ID:

馬じゃなくて馬主の金子が嫌いなんだろ
4:2017/03/27(月) 20:28:26.28 ID:

アンカツ、エリザベス女王杯でブエナビスタでクイーンスプマンテ等に負けた時の事を、相手だと思っていなくて気づいたら「あっ、」という感じだったと語る。

「大したことない奴に負けるのが競馬」
「まああれはクビになったけど。」
観客「どっ、わっはっは??」

5:2017/03/27(月) 20:28:51.00 ID:

元々が、人気でないようにハワイ語を馬名にしてる
訳だからw
7:2017/03/27(月) 20:36:03.67 ID:

ディープアンチだもんねこいつ
8:2017/03/27(月) 20:37:45.63 ID:

おいおいこんなこと言ったらキチガイにアンチ認定されて粘着されるぞ
9:2017/03/27(月) 20:39:59.44 ID:

アンカツは先行馬より追い込み馬が好きって言ってたのに、マカヒキは好きなタイプそうだけどね

10:2017/03/27(月) 20:45:24.14 ID:

アンカツはJCと有馬でもキタサン本命だったな
11:2017/03/27(月) 20:46:25.18 ID:

そりゃ弥生も皐月もダービーも全部リオンディーズ本命だから
血糖しか見てないよ
12:2017/03/27(月) 20:47:58.76 ID:

ディープ産駒が好きじゃない
マカヒキはいかにもディープ、
サトノダイヤモンドはディープっぽくない
と言ってたな
13:2017/03/27(月) 20:48:14.64 ID:

こればかりはアンカツに同意するわ
15:2017/03/27(月) 21:09:35.31 ID:

キンカメ大好きおじさん
今でもリオンディーズが一番とか思ってそうw
16:2017/03/27(月) 21:14:46.88 ID:

自分の乗った馬の産駒には妙に肩入れするアンカツ
だから予想当たらんのだよ
17:2017/03/27(月) 21:23:14.33 ID:

アンカツのG1本命ってほとんど馬券に絡んでるイメージだけどな
18:2017/03/27(月) 21:25:09.56 ID:

好き嫌いぐらいみんなあるだろうに
19:2017/03/27(月) 21:25:19.62 ID:

そりゃアンカツ一番人気しか本命にしないし
3頭あげろって言われても上位人気書くだけだよ
そもそも馬券に興味がないから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.