中長距離

【競馬】4歳馬強すぎワロタwwwwwwwwwww

投稿日:

1:2017/03/25(土) 15:50:57.37 ID:

ゴールドアクター、シュヴァルグランあたりが4歳相手に勝負にならないならもう5歳以上の古馬王道路線とかキタサンブラック以外ゴミじゃん
3:2017/03/25(土) 15:51:54.78 ID:

最弱世代と馬鹿にしてたアホおりゅ?
4:2017/03/25(土) 15:51:57.84 ID:

まあ競走馬は3~5歳が山ですし
5:2017/03/25(土) 15:52:15.32 ID:

キタサンとサトノクラウンが負けたら終了だな
6:2017/03/25(土) 15:52:19.68 ID:

結局全部ディープ
ディープが強い年は強い
全てディープ
ハイ終わり
11:2017/03/25(土) 15:56:11.67 ID:

>>6
鮭さんはマンカフェ
14:2017/03/25(土) 15:57:44.16 ID:

>>6
そのディープ産駒は、、、
7:2017/03/25(土) 15:52:34.80 ID:

成長組がこれまた強いときたw
8:2017/03/25(土) 15:54:51.13 ID:

シャケトラがこんだけ走れるならクソ騎乗されなきゃ普通にミッキーロケットあるじゃん

9:2017/03/25(土) 15:55:11.06 ID:

弱い世代が続いたから070809のあとの10世代みたいな感じで見てるわ
10:2017/03/25(土) 15:55:27.00 ID:

皐月、ダービー馬がショボいだけで平均世代以上てはあるな
18:2017/03/25(土) 15:59:19.76 ID:

>>10
菊花賞組+シャケトラ、ブラックスピネルはレベル高いよね。
皐月賞馬は無理してJC出走、ダービー馬は合わない凱旋門賞
出走が間違いの元だった・・・
12:2017/03/25(土) 15:56:16.66 ID:

そうね、ミッキーロケットたぶん強いね
13:2017/03/25(土) 15:56:22.46 ID:

最弱と言ってた奴出てこいやーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2017/03/25(土) 15:58:00.55 ID:

今マジでキタサンとサトノクラウンくらいしか5歳はまともなのいないし、
そのサトノクラウンも国内G1だとボロボロときてる

実質キタサンだけみたいな状況

16:2017/03/25(土) 15:58:38.28 ID:

サトノダイヤモンドが強いとまた証明されたな

サトノダイヤモンド>>>>ミッキーロケット>シャケトラ

17:2017/03/25(土) 15:59:14.21 ID:

なお皐月賞馬
19:2017/03/25(土) 15:59:28.18 ID:

単に今の古馬が恐ろしいほど低レベルなゴミしかいないだけのこと
薬珍産が蔓延っている時はレベルが低い
いつものこと
21:2017/03/25(土) 16:00:27.46 ID:

この世代の凄いところって、相手の土俵までわざわざ出向いて叩き潰すところ
ほんと最強世代にふさわしいわ
36:2017/03/25(土) 16:05:53.78 ID:

>>21
さすがマカヒキ
22:2017/03/25(土) 16:01:25.28 ID:

その世代の皐月賞馬が今日走ったらしい
23:2017/03/25(土) 16:01:54.06 ID:

レインボーライン全く成長してなかったな、やっぱりステゴはマックがないとアカンわ
25:2017/03/25(土) 16:03:04.97 ID:

レインボー、ディーマジェが終わってた、、
マカヒキも終わってるっぽいな
26:2017/03/25(土) 16:03:25.14 ID:

4歳が強いんじゃなく、古馬が酷すぎるんや

最強世代に負け続けた普通世代のさらに弱い世代が今の古馬
こいつらが古馬追い詰めてさっさと引退に追い込んだらレベル戻ってくるかもなw

28:2017/03/25(土) 16:03:33.63 ID:

早熟で成長力のないディープ産駒にかわって
さまざまな上がり馬が台頭して面白いな
サトノダイヤモンドも日経賞出てたら負けてただろうし
35:2017/03/25(土) 16:05:43.51 ID:

>>28
負ける訳なだろw
3着がアドマイヤデウスな時点でゴールドアクターが終わってだけ
29:2017/03/25(土) 16:03:40.43 ID:

強いねえ上り馬
一方例年なら三冠馬の一頭は完全に終わってしまった
これもはやロゴタイプイスラボニータ以上どころかヴィクトリーアンライに並びそう
30:2017/03/25(土) 16:03:42.75 ID:

レインボーラインはクソ騎乗だけど距離も2000mまでだろ
長距離ではサトダイ以外低レベルなところを福永が死んだふり騎乗でエアスピをなんとか差したってだけじゃん
31:2017/03/25(土) 16:04:13.25 ID:

終わってるやつの代わりが出てくるのがすごい、隙がねえ
39:2017/03/25(土) 16:07:19.24 ID:

>>31
強い世代の特徴だよな 4歳時点でこれだけ勝つと来年以降はもっと凄いだろうね
名実ともに最強だわ
32:2017/03/25(土) 16:04:32.52 ID:

やはりサトノダイヤモンドがかなり抜けてるな

キタサンも劣化してるかもな

33:2017/03/25(土) 16:05:09.24 ID:

このロングスパート大外ぶんまわしで勝てる強いシャケトラでミッキーロケットごときに負けたカス騎手がいるらしい
70:2017/03/25(土) 16:22:39.95 ID:

>>33 普通にミッキーが強いんだよ 京都記念も出遅れなければほぼ馬券内だったろ
34:2017/03/25(土) 16:05:16.50 ID:

レインボーラインみて思ったこと
やはりステゴはマック頼み種牡馬
38:2017/03/25(土) 16:07:06.25 ID:

>>34
今更すぎるわ
37:2017/03/25(土) 16:06:05.04 ID:

シャケトラがサトノに勝ったら強い世代だろう
まあディープ牡馬がトップのうちは駄目
44:2017/03/25(土) 16:09:45.25 ID:

>>37
お前の言ってる事はネタとしかみなされないからネタスレでやってろ
誰もお前のネタに耳を貸さないよ 化石君w
40:2017/03/25(土) 16:07:57.63 ID:

去年の皐月賞馬
41:2017/03/25(土) 16:08:34.42 ID:

2014年世代終了 モーリス、エイシンヒカリ、ゴールドアクター、マリアライトと個性派がそろってたけどな
43:2017/03/25(土) 16:09:14.88 ID:

>>41
その世代はクラシック組が酷すぎたな
42:2017/03/25(土) 16:09:02.38 ID:

ダービー馬とか皐月賞馬が単に弱すぎるだけで世代のレベルは厚いよな
51:2017/03/25(土) 16:12:41.87 ID:

>>42
ダービー馬も皐月賞馬も、3歳のあの時期としては強かったよ
ただ、その時の上位馬でその後まともに成長したのがダイヤモンドしかいないってことw
46:2017/03/25(土) 16:10:56.88 ID:

ステゴの後継、ドリームジャーニー産いいね、渋い
48:2017/03/25(土) 16:11:58.45 ID:

ブライアン、ディープ、オルフェらの本当の三冠馬と
ディーマ、マカヒキみたいな三冠の可能性があったと言われる馬ではやっぱ天と地の差があるわ
あとはサトダイがビワやオペラオーになれるかどうかだな
49:2017/03/25(土) 16:12:00.88 ID:

ミライヘノツバサやっぱ強いやん
54:2017/03/25(土) 16:14:58.65 ID:

>>49
今年に入ってから馬体が完成してきたような感じ
もう少し強くなるようにも思う
68:2017/03/25(土) 16:21:27.83 ID:

>>49
そう思って前走買ったら案外だったから切っちまったよ
52:2017/03/25(土) 16:12:46.55 ID:

元々は層の厚さが評価されてた世代だから、G2ぐらいは勝ちまくっておかしくない
53:2017/03/25(土) 16:14:46.80 ID:

完全に最強世代として定着したよね 某SNSでも評価凄いわw
55:2017/03/25(土) 16:15:15.63 ID:

シャケトラはサトノダイヤモンドのライバルにはならんだろ
55キロでアドマイヤデウスにあれでは話しにならん
有馬記念11着の馬だぞ
60:2017/03/25(土) 16:17:52.46 ID:

>>55
デウスはG2ではそれなりに強い
キタサンにクビ差まで詰め寄ってるし
57:2017/03/25(土) 16:16:24.70 ID:

やっぱりサトノダイヤモンドってめちゃくちゃ強いんじゃないか
63:2017/03/25(土) 16:19:16.12 ID:

>>57
まあ、強いね、国内では敵はいないだろうが、凱旋門で馬券になるかどうかだなw
75:2017/03/25(土) 16:31:02.33 ID:

>>57
今さらかよw
58:2017/03/25(土) 16:16:47.78 ID:

アクターから買ったバカ共には四歳の強さはわかるまい
61:2017/03/25(土) 16:18:13.82 ID:

サトノダイヤモンドはやはりかなり強いんだよ
62:2017/03/25(土) 16:19:15.95 ID:

シャケトラは着差以上に勝ちっぷりがいい
まくってぶん回して余裕の勝利

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.