うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

海外競馬

【競馬/UAEダービー】エピカリスとはなんだったのか【ハナ差2着】

投稿日:

2017UAEダービー エピカリス2着

1:2017/03/25(土) 22:41:11.19 ID:

情けねえ
2:2017/03/25(土) 22:42:16.34 ID:

後ろは離してるから十分やった方でしょ
3:2017/03/25(土) 22:43:01.01 ID:

勝てただろ
4:2017/03/25(土) 22:43:31.48 ID:

ラニ以下
5:2017/03/25(土) 22:43:48.16 ID:

こんなもんでしょ
早熟
6:2017/03/25(土) 22:44:19.75 ID:

結局アメリカには行かないんだろうね
7:2017/03/25(土) 22:44:36.21 ID:

馬は強いと証明されたよ
スミヨンとルメールの腕の差
8:2017/03/25(土) 22:45:30.72 ID:

なんでもかんでも立てるな寒いんじゃ
9:2017/03/25(土) 22:45:32.37 ID:

勝ち馬は一応フランスG1馬

10:2017/03/25(土) 22:46:02.95 ID:

惚れ込んでいただけに残念
泣けてくるわ
11:2017/03/25(土) 22:46:46.11 ID:

国内G3以下のレベルしかないレースで負けるようじゃゴールドドリームやアウォーディには歯が立たないね
12:2017/03/25(土) 22:47:33.50 ID:

勝ち馬地元でG1勝ってるフランス馬なの知らないのか
13:2017/03/25(土) 22:48:34.84 ID:

フランス馬にダートで負けたの?
15:2017/03/25(土) 22:49:21.38 ID:

>>13
前走UAE2000ギニーで圧勝している
19:2017/03/25(土) 22:51:35.56 ID:

>>15
でもフランス馬なんでしょ?
14:2017/03/25(土) 22:49:01.75 ID:

アディラートいなきゃ勝ってた
16:2017/03/25(土) 22:49:34.02 ID:

ドバイで勝てないのにアメクラとか無理無理無理無理
17:2017/03/25(土) 22:51:05.77 ID:

次走JDD
20:2017/03/25(土) 22:51:43.30 ID:

モンサン「エピカリスがいかないなら俺が・・・」
21:2017/03/25(土) 22:54:37.07 ID:

アディラートに後続制してもらうアシストしてもらって
更に勝ち馬直線ヨレまくっててそれでも差し切るし着差以上の完敗
枠もエピカリスより外だったしな
22:2017/03/25(土) 22:55:08.23 ID:

なんで無理に逃げさせたんだ。2番手なら楽に勝てたろうに。ルメールはアディラートを意識しすぎ
23:2017/03/25(土) 22:55:15.32 ID:

てか今ちょっとみたらサンダースノーってアイルランド馬じゃね?
24:2017/03/25(土) 22:56:47.17 ID:

お前らエピカリスをたのむな
じゃあな
26:2017/03/25(土) 23:03:43.60 ID:

だけど称号はほしかったよな
UAEダービー馬っていうさ
29:2017/03/25(土) 23:07:41.30 ID:

>>26
その称号手に入れた日本馬はラニだけだからな
運も大事だね
27:2017/03/25(土) 23:05:49.66 ID:

武なら勝たせてたな
28:2017/03/25(土) 23:06:59.65 ID:

相手地元の馬じゃないよな?
30:2017/03/25(土) 23:08:12.36 ID:

まぁ普通に強い馬だよ
31:2017/03/25(土) 23:08:36.84 ID:

ま、どんなクソ低レベルゴミレースでも称号は一生残るからな
超ハイレベルの2着よりはマシなのは同意
32:2017/03/25(土) 23:09:07.03 ID:

UAEダービーって普段レベル高いの?
昨年ユウチェンジでも残れる日本馬ための空き巣レースだったけど
35:2017/03/25(土) 23:11:12.32 ID:

>>32

昨年はラニ勝ってるけど、それ以前の年も海外G1には毎年遠く及ばないレベル。

33:2017/03/25(土) 23:09:30.80 ID:

しかも勝ったのフランスの芝馬かよwww
こんなんダートのアメリカ三冠出たら掲示板すら一度もかすりもしないだろw

これでアメリカ三冠とかクロフネ級とか分不相応なこという奴はいなくなると思うとスッキリだな。
明らかにラニ以下。

上の世代と比較して世代レベルが低すぎだわ。

38:2017/03/25(土) 23:14:47.76 ID:

>>33
必死だな。
哀れなやつ。
36:2017/03/25(土) 23:11:17.84 ID:

Dubai DestinationのBMS成績凄いな
40:2017/03/25(土) 23:15:42.49 ID:

去年の4着馬のValeDoriが1番出世したな
41:2017/03/25(土) 23:16:10.72 ID:

馬齢の関係で日本馬が絶対的に不利って言われてたのってUAEダービーだっけか
南半球産は4歳ででてくるんだよな
43:2017/03/25(土) 23:16:55.61 ID:

去年のラニの勝ちタイムより、今年のエピカリスの2着のタイムの方が
1秒近く速いんじゃね
44:2017/03/25(土) 23:17:35.28 ID:


1着 ラニ
2着 
3着 フラムドパシオン ゴールデンバローズ ユウチェンジ

もう何が何だかわからないよ
この中で一番強いのってフラムドパシオンだよな

55:2017/03/25(土) 23:26:33.03 ID:

>>44
人生ってそういうもんだよw
馬だけどさw
45:2017/03/25(土) 23:17:41.33 ID:

ヒヤシンスSの勝ち方も微妙だったしもっと惨敗するのかと思っていた
エピカリスは自分が思っていたよりずっと強かったわ
46:2017/03/25(土) 23:18:05.61 ID:

前残りの馬場で前残りしただけのレース
47:2017/03/25(土) 23:19:03.06 ID:

>>46
アディラートは沈んだけどな。必死な馬鹿って怖いな。こういうスレ立てる奴も。なんか病気あるっぽいな
48:2017/03/25(土) 23:19:53.19 ID:

>>46
前残りのレースを2番手で進めてドべに沈んだアディラートに一言
49:2017/03/25(土) 23:20:48.67 ID:

>>48
前残りの馬場で前残りできない駄馬の話ですか?
50:2017/03/25(土) 23:21:43.59 ID:

タイムはメイダンに移ってからのUAEダービーレコード。ラニとかいかにレベルが低かったかわかる
52:2017/03/25(土) 23:23:55.26 ID:

>>50
毎年レコード出さなければいけないんですか…
51:2017/03/25(土) 23:23:36.32 ID:

日本のダート馬としては最大限のパフォはみせたな
ケンタッキー?ギャグはなしねHAHAHA
53:2017/03/25(土) 23:24:15.33 ID:

スミヨンなら勝たせてくれたのにな
54:2017/03/25(土) 23:24:19.49 ID:

それでもラニはUAEダービー馬として一生名が残る
エピカリスは名は残らない

これも競馬だな
エピカリスの方が100倍強いのに

57:2017/03/25(土) 23:27:05.54 ID:

エピカはバテてない
途中でコンマ3秒でもペースアップさせるべきだったのに
58:2017/03/25(土) 23:28:43.23 ID:

だからUAEでは残念だったけど
アメリカでは称号を手に入れろ
ラニはベルモント3着だろ
エピカリスなら1着取れるよ
59:2017/03/25(土) 23:29:06.00 ID:

ケンタッキーはともかくベルモント行ってボーナス狙いは全然アリな気はするな。
60:2017/03/25(土) 23:31:15.62 ID:

ラニすごいな
61:2017/03/25(土) 23:31:36.29 ID:

荻原はマエコーに去年ケンタッキーダービー見学連れてってもらってたから行くかな
62:2017/03/25(土) 23:32:23.42 ID:

去年のラニは奇跡的にヤネの言うことを聞いたのが勝因だな
63:2017/03/25(土) 23:34:06.06 ID:

楽しみやわ
ケンタッキーに行ってくれ
64:2017/03/25(土) 23:35:04.65 ID:

エピチャリィィス!!エピチャリィィス!!

エピカリスは走ってない、無敗や!!

65:2017/03/25(土) 23:37:27.00 ID:

次走はプリークネスSからベルモントSになるらしい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-海外競馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.