うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/毎日杯】池江「サトノアーサーはもっとやれると思ったけど、勝った馬は強いね(苦笑)」

投稿日:

1:2017/03/25(土) 16:24:11.65 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000130-spnannex-horse
>勝ったアルアインも管理する池江師は「もっとやれると思ったけど、勝った馬は強いね」と苦笑い。

勝者の余裕に満ちたジョークですわ
2:2017/03/25(土) 16:24:39.80 ID:

自分の馬じゃねーかw
3:2017/03/25(土) 16:25:07.62 ID:

こいつアルアイン過小評価してたよな
4:2017/03/25(土) 16:25:17.51 ID:

池江にとっては寧ろアルアイン勝ってくれた方が良いからな
5:2017/03/25(土) 16:25:18.56 ID:

池江の期待はアーサー、ペルシアン、アルアインの順番ぽかったし内心がっかりしてそう
6:2017/03/25(土) 16:25:25.22 ID:

自慢かw
7:2017/03/25(土) 16:26:15.15 ID:

池江「うひょ、どっちも賞金的にクラシック乗ったw」
8:2017/03/25(土) 16:26:17.07 ID:

アーサーにクソ騎乗させてアルアインは普通にレースするなら最初から言えよ
サラッと馬質自慢してんじゃねーよハゲ!
9:2017/03/25(土) 16:26:48.05 ID:

しおらしくなるなんて珍しいなw

10:2017/03/25(土) 16:27:11.47 ID:

なんて嫌味なやつなんだ
ノーザン坊ちゃんが
11:2017/03/25(土) 16:27:49.76 ID:

里見激怒
12:2017/03/25(土) 16:27:52.58 ID:

「俺はノーザンの素質馬こんな大量に預かってるんだぜ!」とレースを使って自慢していくスタイル
13:2017/03/25(土) 16:27:55.64 ID:

器用で一脚使えるし良い馬だよな
シュミノーにキレた理由がわかったわ
14:2017/03/25(土) 16:28:43.11 ID:

5月産まれだしここからまだまだ成長するだろ
15:2017/03/25(土) 16:29:50.66 ID:

16:2017/03/25(土) 16:30:08.43 ID:

やっぱり余裕なんだな池江は。ダービーはガチで勝ちに来るだろ
アーサー・ペルシアン・アルアインは3頭とも有力だと思うわ
17:2017/03/25(土) 16:30:44.04 ID:

本当にいい馬はクラブ馬なんだな。去年も本当はポルトフォイユやハートレーが期待馬でマカヒキやサトノダイヤモンドは別にセールに出していい馬だったのな。
31:2017/03/25(土) 16:36:28.10 ID:

>>17
マカヒキがセールに出していい馬??????
39:2017/03/25(土) 16:48:01.20 ID:

>>31
本当にいい馬ならクラブ馬にしてるだろってこと。
44:2017/03/25(土) 16:51:30.74 ID:

>>39
委託生産って知ってる?
18:2017/03/25(土) 16:31:24.80 ID:

池江「誰だ誰だ、あのアルアインとかいう馬を管理する有能調教師は誰だ?」
池江「あ、俺だった(笑)」

ズラ剥いたろか

21:2017/03/25(土) 16:31:56.92 ID:

>>18
ワロタ
19:2017/03/25(土) 16:31:43.57 ID:

厩舎でのボスはシロニイ
20:2017/03/25(土) 16:31:52.59 ID:

池江対藤沢 西対東の頂上決戦
22:2017/03/25(土) 16:32:05.86 ID:

アーサーのほうが強い
単純に位置取りの差
23:2017/03/25(土) 16:32:38.62 ID:

池江「いやーサトノアーサーはうちの期待馬なんだけど勝った馬は強いねえ。あ、うちの馬だったわ(ニヤニヤ)」

殴りてえwwww

24:2017/03/25(土) 16:32:40.29 ID:

アーサー・ペルシアン・アルアイン
3頭ともダービーに乗せたのは偉いな
25:2017/03/25(土) 16:34:13.91 ID:

両方クラシック路線行けるから
ウハウハだろうな
35:2017/03/25(土) 16:38:49.92 ID:

>>25
池江にとっては最高の結果
26:2017/03/25(土) 16:34:20.54 ID:

ペルシアンナイト(G1レーシング) アーリントンC
アルアイン(サンデーR) 
サトノアーサー(里見) …。

うん

27:2017/03/25(土) 16:34:25.29 ID:

川田外回しすぎだろと思ったらこれが真相か
28:2017/03/25(土) 16:34:36.21 ID:

 自 虐 風 自 慢
29:2017/03/25(土) 16:35:05.39 ID:

天才調整師兼、天才整髪師
30:2017/03/25(土) 16:36:26.02 ID:

池江的にもノーザン的にもベスト

問題は里見だがダイヤモンドが好調だしこの程度じゃなんとも思わんだろう

32:2017/03/25(土) 16:38:07.77 ID:

同厩舎の人気薄(戒め)
34:2017/03/25(土) 16:38:24.97 ID:

これには里見さん激怒
36:2017/03/25(土) 16:43:25.79 ID:

今後について「これで賞金的に安泰だし、ダービーに直行します」と話した。

wwwwwwwwwwwwwwww

41:2017/03/25(土) 16:50:55.22 ID:

>>36
青葉使えや禿げ
37:2017/03/25(土) 16:44:13.63 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000130-spnannex-horse
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000145-sph-horse

池江A「もっとやれると思ったけど、勝った馬は強いね(苦笑)」

池江B「逃げ馬がわかっていたし、その馬を射程圏に入れてという指示を出しました。
    ずっとクリアザトラックにプレッシャーをかけられていて、4コーナーでも早めに来られたので止まるかなと思ったけど、
    しっかり走ってくれた。タイムも速いし、能力の高さを再認識しました(キリッ」

38:2017/03/25(土) 16:47:09.39 ID:

レーシングさん これで皐月賞出られますよ

禿のくせに抜かりなし

40:2017/03/25(土) 16:49:47.34 ID:

川田の騎乗は?アルアインを勝たせるための騎乗にも見える。競馬法違反の疑い。
42:2017/03/25(土) 16:51:06.33 ID:

サトイモはダイヤモンドだけ別格で後はしょぼいってのが当たり前になってきたな
G2取れんようじゃまだまだ
43:2017/03/25(土) 16:51:13.88 ID:

アルアインが勝ってんだから余裕もできるわ
ただアーサーの負けは言い訳できない
この先川田なら1円もいらない
46:2017/03/25(土) 16:53:17.16 ID:

>>43
流石に同じ競馬はしないだろw
48:2017/03/25(土) 16:55:45.80 ID:

4歳も別格はサトノダイヤモンドだけでしょ
52:2017/03/25(土) 17:04:11.10 ID:

毎日杯2着からダービー勝てるわけない
55:2017/03/25(土) 17:09:14.47 ID:

これがベストの結果だもんな
59:2017/03/25(土) 17:12:37.36 ID:

ケヲウエタオトコ
「俺が貰える賞金は同じだし」
61:2017/03/25(土) 17:15:48.51 ID:

帽子をとって話しなさい失礼ですよ
63:2017/03/25(土) 17:26:01.68 ID:

そういう有益な情報は伏せとけよ
64:2017/03/25(土) 17:27:30.18 ID:

俺個人としては前田さん(ノースヒルズ)のやり方が好きだな。
65:2017/03/25(土) 17:31:38.61 ID:

池江ってウイニング競馬のインタビュー見ても
なにげに面白いよな
66:2017/03/25(土) 17:33:34.57 ID:

面白いこと言おうとしてスベってるのが面白いw
67:2017/03/25(土) 18:25:16.85 ID:

ダービー直行なら軸にするわw
68:2017/03/25(土) 18:26:21.60 ID:

馬単3→1美味しいです ヅラがこの調子だとアーサーも弱くはないということで安心せた
69:2017/03/25(土) 18:46:19.80 ID:

注目すべきはキセキだわ
鞍上がゴミみたいな位置どりしてたのにさばいていい脚使って伸びてきた
鞍上代えれば第一線で戦える馬だよ
しかも次もまだ人気の盲点になりそうな美味しい予感がするし
71:2017/03/25(土) 19:12:47.17 ID:

>>69
黙っとけよ ニワカに知恵与えんな
70:2017/03/25(土) 18:48:44.17 ID:

こいつ絶対にサトノアーサーに最後方から行くように指示してるわ
交わせるか交わせないかギリギリのとこからヨロシク
とか言ってたんだろ
76:2017/03/25(土) 19:44:02.43 ID:

>>70
俺もそう思う。
これ明らかに故意で後ろから惜敗してる。
こんなのが公正な競馬って言えるのかね。
72:2017/03/25(土) 19:22:27.69 ID:

川田の糞騎乗だろ
あんな無様な乗り方であれだけ追い込めるならかなり強いわ
73:2017/03/25(土) 19:27:22.73 ID:

皐月で前が速くなれば
アーサーあるな
74:2017/03/25(土) 19:27:53.56 ID:

>>73
10000000000%ない
75:2017/03/25(土) 19:32:43.27 ID:

ダービー直行なのね
77:2017/03/25(土) 19:46:09.96 ID:

アーサー京都めっちゃ走ると思う
78:2017/03/25(土) 20:13:40.62 ID:

里見は一回キレていいと思う
79:2017/03/25(土) 20:23:48.86 ID:

買った馬は強いけど、アーサーもなかなか強い。
ノブレスくらいになれると良いな。
80:2017/03/25(土) 20:26:01.50 ID:

八百だろ八百
81:2017/03/25(土) 20:26:34.05 ID:

1着2着これ逆だったらアルアインは賞金足りてないからな
これ狙ってたんじゃないの?w
82:2017/03/25(土) 20:32:15.76 ID:

もっとやれると思ったけどやれなかった、か、思った通り走ったけど勝った馬が強かったね、だろ
もうちょっと考えて喋れよ
83:2017/03/25(土) 20:33:55.49 ID:

意図的に勝ち馬にギリギリ迫る2着
川田の腕で、そんな器用な真似ができるか?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.