うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】ファンディーナ、皐月賞出走が濃厚に

投稿日:

1:2017/03/24(金) 09:27:42.58 ID:

今 栗東ではファンディーナが皐月賞出走との話なっているらしいね
まあ 臨戦過程も 完全に皐月賞を意識した物だし
岩田も皐月賞出走の牡馬を断っているらしい 依頼きてるけど

来週には確定するんだろうけど 保々皐月賞で確定だろうね
他の陣営も皐月賞出走で考えているとの事

3:2017/03/24(金) 10:05:14.34 ID:

オッズ一方的になるんすかね気になるわ
4:2017/03/24(金) 10:07:22.03 ID:

弱メンの牡馬に勝ったって、価値無いだろ。
狙うはソウルの首だ!
5:2017/03/24(金) 10:07:29.01 ID:

レッドリヴェール「やめとき」
6:2017/03/24(金) 10:15:49.03 ID:

レッドリヴェールじゃなくてバウンスシャッセだろ
7:2017/03/24(金) 10:16:37.42 ID:

ダービーさえ見えてきたんだからここで距離短縮するメリットないもんな
短縮するとかかり癖つくかもしれないし
桜花賞じゃなくて皐月賞かな
8:2017/03/24(金) 10:20:00.02 ID:

2000以上の経験なく、オークスならともかくいきなりダービーは厳しいから、皐月賞ど牡馬との力関係を見極めるのは賛成。
負ければオークスに行けばいいだけだし。
11:2017/03/24(金) 10:22:43.55 ID:

>>8
勝っても負けても皐月賞出走は相当な負担になる
それこそオークス前に故障してしまう可能性も出てくる
牡馬相手なんて秋になればいくらでもやれる
ここは安全策とってオークスに行ったほうがいい
16:2017/03/24(金) 10:45:02.96 ID:

>>11
そもそも2戦目のつばき賞で牡馬相手なわけだが
それとなにが違う?クラスが違うって言っても、相手は雑魚じゃん

9:2017/03/24(金) 10:22:05.65 ID:

ソールスターリングは皐月賞から逃げただな
10:2017/03/24(金) 10:22:12.00 ID:

皐月なら普通に回ってくれば勝てるからな
12:2017/03/24(金) 10:27:55.95 ID:

ソースなしかよ
13:2017/03/24(金) 10:30:27.58 ID:

はい、お客さんw
14:2017/03/24(金) 10:35:43.88 ID:

土曜にオーナー側へ今後のローテのついて報告するという流れらしいので
まだ皐月確定ではないぞ

ただ中2週を考慮するとすれば桜花賞よりは皐月かもな

17:2017/03/24(金) 10:47:27.45 ID:

レース後…

「ファンディーナとは何だったのか?」

20:2017/03/24(金) 10:52:20.66 ID:

>>17
ファンディーナ強すぎワロタのスレのパート2が建つかもよ?
22:2017/03/24(金) 10:56:21.42 ID:

>>20
新馬戦から3戦連続で立った上に全部スレ埋まってる
フラワーC後なんて3まで伸びてる
19:2017/03/24(金) 10:50:41.24 ID:

ローテーションで迷走する辺りが
高野の駄目っぷりを表してるよな。
23:2017/03/24(金) 11:22:24.32 ID:

皐月に行ったらいくら弱メンバー相手と言っても
初めての厳しい流れに揉まれて着外もあり得る
エリザベスまで大事に牝路線でいいと思うんだが
24:2017/03/24(金) 11:29:14.65 ID:

中2週でホームの桜も中3週で輸送の皐月も似たようなもんだから中2週ガーって言ってる奴は相手しなくていい
最大の問題は皐月だと追加登録料とられることだろ
会員全員が意見一致して皐月行けとなるとは思えん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.