うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/皐月賞】ファンディーナ募集価格4500万安すぎwwwww

投稿日:

1:2017/03/20(月) 21:33:44.25 ID:

優良企業かな?
2:2017/03/20(月) 21:36:39.13 ID:

ファンディーナの下
ハーツクライやヴィクトワールピサ
もうディープはつけないのかな
3:2017/03/20(月) 21:37:35.20 ID:

えっ、高いな
ターファイトって安いイメージだったのに
5:2017/03/20(月) 21:38:21.48 ID:

>>3
ディープって種付けだけで
3000万じゃないの?
4:2017/03/20(月) 21:37:41.02 ID:

思ったより高いな
6:2017/03/20(月) 21:41:35.06 ID:

化けもんでも凱旋門賞とか騒いでやるなよ。
7:2017/03/20(月) 21:48:03.41 ID:

いや、いたって適正な価格なんだがな。
8:2017/03/20(月) 21:48:06.02 ID:

ミンナノプリンセス5000万
9:2017/03/20(月) 21:49:55.46 ID:

ナムラシングンの弟
父ディープ
牝馬
ターファイト

これで4500万
エプソムの銀河系価格に匹敵する
会員かなりのギャンブルだったなw

11:2017/03/20(月) 21:52:04.23 ID:

てゆうか、種付け料差し引いたら、ほとんどタダみたいなもんだなw
12:2017/03/20(月) 21:53:40.46 ID:

>>11
シゲルの馬とか種付け料より安いのとか居るぞ。
13:2017/03/20(月) 21:58:45.18 ID:

社台ノーザン系クラブじゃないのに4500万は強気だわ
14:2017/03/20(月) 22:06:26.80 ID:

2014のディープインパクトの種付料は2000万円
ここに育成料やクラブ費入れて考えたら妥当
15:2017/03/20(月) 22:26:02.57 ID:

牡馬ならともかく、牝馬で募集総額4500万円なら結構いい値段だろ
16:2017/03/20(月) 22:29:42.62 ID:

一口375万円で
活躍できない牡馬もいるらしい
17:2017/03/20(月) 22:30:52.94 ID:

牝馬だろ
高いわ
19:2017/03/20(月) 22:46:26.74 ID:

普通の1口9万の馬のリターンじゃないくらい稼ぎそう
20:2017/03/20(月) 22:46:40.53 ID:

これ生産牧場が半分くらい持ってるのかな
21:2017/03/20(月) 22:47:16.38 ID:

まあでも所詮牝馬なんだよな
これが牡馬なら本当にとんでもない金額戻ってくるのに
25:2017/03/20(月) 22:55:47.18 ID:

>>21
種牡馬入りしてから、金が入ってくるってこと?
27:2017/03/20(月) 23:24:37.78 ID:

>>25
そうそう エピファクラスでも相当らしいから40口のオルフェとかとんでもないだろうな
22:2017/03/20(月) 22:47:51.26 ID:

シーザリオは1400万
一口だと3.5万

しかも満口にならなかった

23:2017/03/20(月) 22:49:34.17 ID:

ディープ産買うならノーザン系クラブに入るよなぁ
まさかターフに当たりが入ってるとは
居酒屋が出してるステーキがめっちゃ美味かったみたいな感じ
24:2017/03/20(月) 22:51:03.67 ID:

クラブホースとして最高級の成功例になるのか
28:2017/03/20(月) 23:25:44.91 ID:

>>24
種牡馬入りの可能性がないからカナロアは越えられん
26:2017/03/20(月) 23:15:44.50 ID:

牝馬である限り最高級になることはあり得ない
種牡馬の旨味が大きすぎるからね
29:2017/03/20(月) 23:28:37.05 ID:


馬産の連中なんて馬見る目が無いんだよ
幼駒なんか見てもなーんにも分からないのが真実なの
30:2017/03/20(月) 23:37:11.71 ID:

カナロアは毎年十万くらい入ってくるとは聞いたことある。
31:2017/03/21(火) 00:06:26.49 ID:

おまいら、忘れてるぞ

調教師が松国直系の高野だってことを

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.