マイル短距離

【競馬】高松宮記念が空気な件

更新日:

1:2017/03/21(火) 12:59:25.25 ID:

毎年こんなもんかな?
2:2017/03/21(火) 13:03:55.31 ID:

阪神カップ並に豪華メンバーじゃんか
3:2017/03/21(火) 13:12:26.28 ID:

日経賞、ドバイ、大阪杯に話題が持っていかれてる
4:2017/03/21(火) 13:13:31.99 ID:

日経賞がただのG1だもん
5:2017/03/21(火) 13:14:12.86 ID:

ドバイでみんな資金がなくなるからな。

売り上げは減るだろ。(笑)

6:2017/03/21(火) 13:19:44.08 ID:

今年は大阪杯と桜花賞が楽しみ
7:2017/03/21(火) 13:21:38.57 ID:

1年で土曜の方が豪華な週って
金鯱賞、日経賞と他になんかある?
10:2017/03/21(火) 13:25:19.81 ID:

>>7
今月で言えば、弥生賞より土曜のチューリップ賞のが豪華だったな
3月は土曜のが豪華な気がする、今年で言えば
8:2017/03/21(火) 13:22:50.43 ID:

日経賞で堅めで当てて
ドバイで吸い取られて
高松宮記念で荒れると踏んで吸い上げられる

このパターン

9:2017/03/21(火) 13:24:53.39 ID:

こんなもん予想する楽しみも糞もないメンバーやからな
まだ3歳500万のほうが楽しい
17:2017/03/21(火) 14:45:07.39 ID:

>>9 当ててから言え
11:2017/03/21(火) 13:40:11.90 ID:

ビッグアーサー、ミッキーアイルがいれば少しは違うのかな
12:2017/03/21(火) 13:43:51.72 ID:

前が壁!
が見られないんじゃなあ
13:2017/03/21(火) 13:43:55.41 ID:

覚醒馬レッドファルクスがいる
14:2017/03/21(火) 14:10:00.72 ID:

だから高松宮なんかより、ファンディーナの次走のほうがよっぽど興味あるっつーの(笑)
15:2017/03/21(火) 14:38:04.49 ID:

CMも大阪杯だし
18:2017/03/21(火) 14:49:51.32 ID:

JRAは何もしない。
中京開催を1週伸ばして。
大阪、桜花、皐月を1週ずらすだけなのに。。
19:2017/03/21(火) 14:59:46.40 ID:

今年の面子は過去最低クラスやからなあ^^;
21:2017/03/21(火) 15:50:11.36 ID:

中京って時点でローカル臭がしてG1の華やかさがないんだよね

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.