2016-17

【競馬】ファンディーナが日本ダービーに参戦か

投稿日:

1:2017/03/21(火) 19:08:54.61 ID:

「おいおい、ソウルスターリングを押さえて桜花賞候補ランキング1位だな」という声が上がったところに、レース後の談話を取材に行った記者が帰ってきた。「オーナーサイドも、高野友和調教師も、だれも桜花賞のことなんか少しも触れていないぞ」

「そうだよな、3戦連続して意識的に1800mだけに出走してきたんだ、東京2400mのオークスだよなぁ」。「ン、東京の2400mって、オークスのことじゃないんじゃないの…」

柏木集保コラムより

9:2017/03/21(火) 20:19:47.93 ID:

>>1
オークス→ 連闘だろ
10:2017/03/21(火) 20:35:41.85 ID:

>>1
調子に乗ってスワーヴリチャードにぶっ差される光景が浮かんだ
2:2017/03/21(火) 19:10:08.35 ID:

盛大に社台に喧嘩売ることになるな、高野師
18:2017/03/21(火) 21:26:51.73 ID:

>>2
どの馬をどのレースに出そうが自由
なんで社台の馬を勝たせるためにローテ選びせなあかんの
3:2017/03/21(火) 19:13:48.84 ID:

井崎はいいけど柏木はいらない
4:2017/03/21(火) 19:23:54.52 ID:

今まで日曜メインの回顧しかしない柏木さんが阪神大賞典で年度代表馬サトノダイヤモンドが勝ったのに月曜開催のフラワーカップのファンディーナを挙げるなんて、これはちょっとした事件だぜ。
5:2017/03/21(火) 19:38:02.84 ID:

フラワーCが一番直近の重賞だから覚えてたんじゃねえの
6:2017/03/21(火) 19:50:16.64 ID:

とりあえず桜花賞は普通に出なそう。
期待が大きすぎて中2週じゃ使えないだろ。
ダービー→叩き→ジャパンカップ→有馬記念
がいいな。

7:2017/03/21(火) 19:56:38.80 ID:

牝馬限定戦は昨日が最初で最後かもしれんな
8:2017/03/21(火) 20:15:30.79 ID:

桜は間隔が短いもんなぁ。どうするんだろ?
11:2017/03/21(火) 20:37:05.82 ID:

オークス一本狙いって選択が一番間抜けだよな
ソウルスターリングはマイルカップに行きそうだし
空き巣狙いって言われるのが目に見えてるし
13:2017/03/21(火) 20:59:12.03 ID:

とりあえずダービーで5馬身でかったら獣だな
14:2017/03/21(火) 21:02:57.83 ID:

追いもしなかったレースなのに
ムチ打って全力出したのと同列に考えてる時点で
頭が悪い
16:2017/03/21(火) 21:13:41.81 ID:

皐月賞使ってほしいよね
勝ったらダービーも使いやすいでしょ
17:2017/03/21(火) 21:21:06.99 ID:

牡の三冠狙ったら伝説になるね
でも、皐月、ダービーは無くはないんじゃないかと思わせる強さあるよね
19:2017/03/21(火) 21:27:29.32 ID:

オークス1本なら
最強の話も終了だな
それはやめて欲しい
20:2017/03/21(火) 21:30:13.70 ID:

→ダービーでええやん
21:2017/03/21(火) 21:30:54.65 ID:

まぁJRA的にはソウルスターリングかファンディーナかアドマイヤミヤビか
誰でもいいからダービー出てほしいだろうな
もうすぐ皐月賞なのに牡馬がショボすぎて何一つ盛り上がってないっていう
22:2017/03/21(火) 21:32:12.07 ID:

オークスでもダービーでもいい
ソウルが出るほうで

まさかソウルはマイルに逃亡せんだろうな?あ?

23:2017/03/21(火) 21:32:49.22 ID:

桜花賞だと中2週なのか

皐月か青葉あたりからダービー行ってほしいな

24:2017/03/21(火) 21:33:37.91 ID:

今ソウルスターリングvsファンディーナより興味をそそる対戦は国内では無い
桜花賞に行くべき
25:2017/03/21(火) 21:34:48.76 ID:

マツリダ潰し以来の包囲網くるか
26:2017/03/21(火) 21:35:21.59 ID:

オークスかダービーでいいよ
一口で馬主に確実に配当と考えればオークス
今年のメンバーなら勝機アリと勝負かけるならダービー
27:2017/03/21(火) 21:36:10.93 ID:

ここで壊したら一生言われるだろうからな
高野だから特に気にしとるだろう
やたら発言が慎重だし
36:2017/03/21(火) 21:55:13.68 ID:

>>27
むしろオークスの方が東京で馬場が硬いから危険だけどね
おまけに2400m走らなきゃいけないし
28:2017/03/21(火) 21:36:49.78 ID:

皐月行って、負けたらオークス、勝ったらダービーでよくない?
多分負けないけど
29:2017/03/21(火) 21:38:57.39 ID:

本当はソウルとファンディーナ両方皐月が1番ええやろ
ミヤビちゃん大喜びや
ないけどな
30:2017/03/21(火) 21:40:34.82 ID:

柏木さんが行けって言ってるんだから行くしかないな
31:2017/03/21(火) 21:42:22.09 ID:

和雄はサトノアレス居るのに
ソウルを牡馬戦線に出すわけないだろ
32:2017/03/21(火) 21:43:49.36 ID:

皐月に出たらゴルシの時のような馬場になってフルボッコになりそう
33:2017/03/21(火) 21:44:57.34 ID:

ちょっとでも皐月賞に色気があるなら、わざわざ関西に輸送してまでチューリップ賞使わないでしょ

ソウルスターリングは桜花賞

ま、「ないけどな」って言ってるから無粋なツッコミだったかな

34:2017/03/21(火) 21:45:40.25 ID:

ダービーに出たら、社台系が必死に潰しにかかりそう。
35:2017/03/21(火) 21:52:20.71 ID:

レイデオロの種牡馬価値は高いからな
ノーザンがだまってないよな
39:2017/03/21(火) 22:36:41.71 ID:

フローラ→ダービーがベスト
40:2017/03/21(火) 22:42:22.33 ID:

ソウルスターリングとのマイルでの戦いも見たい気もしてきた。
41:2017/03/21(火) 22:45:01.91 ID:

桜花賞でソウルスターリングとのレースも見たくなってきた。
42:2017/03/21(火) 22:49:57.76 ID:

ソウルは桜花賞→青葉賞(全力)→ダービー(おまけ)
ファンディーナはフローラ→オークス

秋華賞で激突。ダービーはカズヲに獲らせてやれ。

43:2017/03/21(火) 23:06:53.68 ID:

レイデオロがいるのに出るわけないだろw
45:2017/03/22(水) 00:16:05.23 ID:

社台包囲網に潰されそう

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.