2016-17

【競馬/阪神大賞典】シュヴァルグラン福永wwwwwwww

投稿日:

1:2017/03/19(日) 15:39:01.51 ID:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2017/03/19(日) 15:39:27.52 ID:

いや良い乗り方だろ
3:2017/03/19(日) 15:40:08.49 ID:

前哨戦だとこんな強気に乗れるんだな
かっこよかったぜ
4:2017/03/19(日) 15:40:28.39 ID:

これはいい騎乗
福永が勝ちに行ったのは珍しい
5:2017/03/19(日) 15:40:30.20 ID:

3角でもっと我慢すれば勝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48:2017/03/19(日) 15:46:42.16 ID:

>>5
無理。
「せーの」で追い出したら勝目ない。
もう一頭強いのがいたら戦えたかもね。
6:2017/03/19(日) 15:40:49.41 ID:

経済コースでうまく乗ってたよ
3着固定で買ってらから糞だと思ったけど
7:2017/03/19(日) 15:41:03.54 ID:

いや、あれしかないって。
直線勝負なら切れ負けする
8:2017/03/19(日) 15:41:04.78 ID:

先に動いたのかっこよかったわ

9:2017/03/19(日) 15:41:08.83 ID:

勝ちにいったので 仕方ない
10:2017/03/19(日) 15:41:14.62 ID:

明らかにサトノにつつかれてはや仕掛け
11:2017/03/19(日) 15:41:20.21 ID:

それよか川田wwwwwwwwwwwwwwww
12:2017/03/19(日) 15:41:30.79 ID:

まあダイヤモンドと叩き合っても負けるし
勝ちに行ってこれならシュバルも強いよ
13:2017/03/19(日) 15:41:37.82 ID:

勝ちにいったな
馬の力で負けたけどあれしか勝ち目ない
14:2017/03/19(日) 15:41:52.77 ID:

これは納得の騎乗
15:2017/03/19(日) 15:41:59.88 ID:

本当思考停止で叩きたいだけなんだなw
16:2017/03/19(日) 15:42:02.61 ID:

いっくん この春 どうなるの
(少々早い気もするが
17:2017/03/19(日) 15:42:05.02 ID:

G1でこの乗り方しろよ
18:2017/03/19(日) 15:42:07.12 ID:

新宿ウインズ
福永アホとか聞こえてくる
19:2017/03/19(日) 15:42:10.59 ID:

キズナにエピファネイアが差された大阪杯みたいなレースだったな
20:2017/03/19(日) 15:42:11.52 ID:

サトノダイヤモンド待ってたら待ってたで文句いうくせに
21:2017/03/19(日) 15:42:26.11 ID:

ちゃんと負かしに行って2着にも残したから今日は100点
22:2017/03/19(日) 15:42:27.67 ID:

前哨戦はいつも勝ちにいってるだろw
23:2017/03/19(日) 15:42:31.95 ID:

いっくんにしては積極的な騎乗だったな
24:2017/03/19(日) 15:42:41.28 ID:

そうそう、こういう乗り方をG1でやってくれればいいのに
25:2017/03/19(日) 15:42:46.52 ID:

2着王福永「よし!いけるぞ!」

ルメール「フハハハハ、トウゼンノケッカネ(パカッ パカッ」

26:2017/03/19(日) 15:42:49.82 ID:

仕掛けていって人気通り2着でスレ立ててるやつって何考えてるんだ
シュヴァルが後ろからサトノダイヤモンド差すとか思ってたのか?
27:2017/03/19(日) 15:42:52.32 ID:

好騎乗だった。
カデナヒモで買うか
28:2017/03/19(日) 15:42:57.40 ID:

何故もっと早くこの騎乗が出来なかったのか。
今日は100点ですよ。
29:2017/03/19(日) 15:43:03.25 ID:

こういう乗り方をなぜ本番でやらない
30:2017/03/19(日) 15:43:10.41 ID:

福永最近乗り方せめてる?
31:2017/03/19(日) 15:43:14.65 ID:

差してくださいと言わんばかりの騎乗だったな
本気で勝とうと思ったら内から抜けるしかなかったけど、まあ基本安全策で運がよければ勝てるかもっていう80点狙いの騎乗
56:2017/03/19(日) 15:51:02.30 ID:

>>31
コーナーワークの下手なシュヴァルグランでどう内を抜けるんだ
32:2017/03/19(日) 15:43:26.12 ID:

まあ1回もサトノの後ろにとらなかったのが成長の証
33:2017/03/19(日) 15:43:51.47 ID:

ルメールに被せられて動かざるをえなかった
要するにルメールが福永を動かした
ルメールの思惑通りの騎乗だぞ
54:2017/03/19(日) 15:49:53.28 ID:

>>33
シュバラグランの勝ちレースしらんだろ?
34:2017/03/19(日) 15:43:57.09 ID:

これは攻めた騎乗だぞすくなくとも勝負に行ってた
35:2017/03/19(日) 15:43:59.32 ID:

うまかったな。
有馬といい勝ちにいってる。
36:2017/03/19(日) 15:44:11.31 ID:

これが本番で出来ないんだよなあ
37:2017/03/19(日) 15:44:13.00 ID:

ベールドインパクト思い出したw

シュバル壊れてなきゃ良いんだけど。

38:2017/03/19(日) 15:44:43.42 ID:

>>37
真っ先にこれを思い出した
39:2017/03/19(日) 15:44:45.18 ID:

いっくんがんばったな
見直したぜ
40:2017/03/19(日) 15:44:52.24 ID:

そんなことより川田だろ
41:2017/03/19(日) 15:44:54.06 ID:

つまらない競馬をしてしまって申し訳ない ユウイチ
42:2017/03/19(日) 15:44:58.33 ID:

前哨戦では攻めた騎乗ができるんだよ
なお本番では……
43:2017/03/19(日) 15:45:08.65 ID:

昨日のどん詰まりも攻めた結果なのに何故叩かれたのか
44:2017/03/19(日) 15:45:29.05 ID:

好騎乗ではないよ全く
自分から目標になって、どうぞ勝ってくださいだからな
逆なら勝ったとは言わないが、この形は負けに行ったみたいなもん
馬券的には踏み遅れて3着よりマシ、かもしれないが
勝負師としてはあり得ない騎乗
45:2017/03/19(日) 15:45:42.11 ID:

何で伏兵っていうか対抗馬に乗ったら100点の乗り方するのに本命になったらビビるん
50:2017/03/19(日) 15:47:01.39 ID:

>>45
日本人ってだいたいそうやろ
五輪見てたら
予選では良い勝ち方して本番うんこ
46:2017/03/19(日) 15:45:54.57 ID:

もしかしていっくんって結構上手いんじゃないか
47:2017/03/19(日) 15:46:23.14 ID:

珍しく勝ちに行ったっちゃそうだな

でも前壁さんはこの騎乗を「我慢してれば勝てた」「前哨戦でなにやってんだ」
と言われるだけであら不思議、本番はため殺し着拾いしかできなくなっちゃう

49:2017/03/19(日) 15:46:55.48 ID:

いい騎乗だったよ
51:2017/03/19(日) 15:47:02.84 ID:

あれやるなら向正面位でそっと前に出しとくべきだと思うが、
ウマもそんなに賢くないだろうからな。
52:2017/03/19(日) 15:47:09.46 ID:

もっと前で競馬しろよタコ
53:2017/03/19(日) 15:49:27.81 ID:

着拾いの競馬じゃなくて良かったよ
それよか川田だろ
55:2017/03/19(日) 15:50:42.06 ID:

せっかくいい枠引いたのに糞前残り馬場で無駄に後ろから競馬して大外ぶん回しで距離ロスしまくりだもんな
どこが上手いんだよ
この程度の着差なら乗り方次第で勝てたは
57:2017/03/19(日) 15:52:09.84 ID:

これは叩けないだろ
58:2017/03/19(日) 15:53:02.57 ID:

馬鹿にされるような内容じゃないじゃん
59:2017/03/19(日) 15:53:17.68 ID:

今回のいっくん褒められないやつはどんな騎乗しても叩くんだろうな

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.