2016-17

【競馬】キーファーズ、またハズレを引く【武豊騎乗の期待馬ジェニアル5着】

投稿日:

1:2017/03/18(土) 10:36:49.02 ID:

毎年恒例
2:2017/03/18(土) 10:37:55.72 ID:

里見「甘く見るな」
3:2017/03/18(土) 10:38:57.13 ID:

サラフィナの血統なんて重すぎじゃん
日本じゃほとんど走らない母父ダルシャーンだし
4:2017/03/18(土) 10:41:06.42 ID:

もうアメリカか南米から牝馬買ってきてディープにつけたほうがどう考えてもいいだろ
5:2017/03/18(土) 10:43:31.81 ID:

さすがにハズれすぎだな
こんな続くともう買わなくなるんじゃないの
6:2017/03/18(土) 10:43:40.22 ID:

社台のディープを買うのが間違い
9:2017/03/18(土) 10:47:07.32 ID:

>>6
これ
7:2017/03/18(土) 10:44:47.01 ID:

里見島川「これからやぞ」
8:2017/03/18(土) 10:46:48.62 ID:

この前初めて500万下突破した馬がいた様な・・・

10:2017/03/18(土) 10:47:27.35 ID:

ジェニアルとか走る要素なんもなかったしな
おいしい馬券やった
11:2017/03/18(土) 10:48:30.99 ID:

お笑い馬主
12:2017/03/18(土) 10:49:11.47 ID:

サラフィナ、セリのときはいい馬だったけど
今日のパドックでは胴長で貧相な馬に変わり果てていた
育成と厩舎の問題だろうな
20:2017/03/18(土) 11:05:14.49 ID:

>>12
それがセリや。まぁ走る馬はどんなんでも走るけどな。見る目なかったって事や。
13:2017/03/18(土) 10:49:48.41 ID:

10年くらい社台の高馬買ってからだろ
当たりを回して貰えるようになるのは
14:2017/03/18(土) 10:51:26.47 ID:

ディープ産駒買うならノーザンの馬にしとけ
15:2017/03/18(土) 10:52:57.70 ID:

社台のカモ
16:2017/03/18(土) 10:53:08.45 ID:

ノーザンの牝馬買ってもイマイチだったじゃんw
17:2017/03/18(土) 10:53:49.22 ID:

何で武兄弟第一なんだっけ?
18:2017/03/18(土) 10:56:58.52 ID:

何頭も買わずにダイヤモンド一頭だけ買ってたとして、
それでもやっぱり走らなかった気がする。

預け先が悪いんじゃないのけ?

19:2017/03/18(土) 10:57:36.68 ID:

幹夫はぼばクラシック1度も乗せた事ない
21:2017/03/18(土) 11:12:28.08 ID:

しゃんぱんろーどの2015を信じろ
23:2017/03/18(土) 11:14:37.77 ID:

>>21
ドーロな
22:2017/03/18(土) 11:13:43.32 ID:

シゲルオーナーに馬体の見極め方教わってこい
24:2017/03/18(土) 11:26:33.74 ID:

金にものを言わせてディープ産駒を買えばいいってもんじゃない
25:2017/03/18(土) 11:36:04.38 ID:

短距離かダート牝馬つけないと滅多に走らないよ
26:2017/03/18(土) 11:38:32.44 ID:

ラルクてチカなんちゃらとこれでいくら無駄にしたん?
27:2017/03/18(土) 11:44:16.67 ID:

社台のディープ牡馬ってスピルバーグトーセンラー兄弟以外全滅なんだな
育成の問題だろこれ
32:2017/03/18(土) 11:46:38.27 ID:

>>27
やたらスタミナ血統の馬多いしクラシック目指してないのでは
その兄弟も晩成だし
28:2017/03/18(土) 11:44:31.29 ID:

外人を乗せれば走り出す
30:2017/03/18(土) 11:45:39.96 ID:

新参者にあたりなんかひかせるわけねーだろ
31:2017/03/18(土) 11:46:28.18 ID:

この馬主今までの総獲得賞金6000万ぐらいしか無いんだな・・・
33:2017/03/18(土) 11:50:27.36 ID:

武豊に拘ってるうちはダメよ
武豊中心から脱却したスマートを見習え
34:2017/03/18(土) 11:51:01.38 ID:

武が引退したら撤退しそうだからお客さんにもしてもらえないなキーファーズ
35:2017/03/18(土) 11:51:49.16 ID:

サトノも最初こんな感じだったし粘れば当たり引くんじゃない?
そこまで資金が続くかわからないが
36:2017/03/18(土) 11:54:04.81 ID:

キーファーズの松島さんって腐るほど金あるでしょ、豊のためにジム作ったぐらいだし
37:2017/03/18(土) 11:57:25.84 ID:

毎回期待させて落とされる武基地が一番の被害者
38:2017/03/18(土) 12:04:31.85 ID:

武が馬選んだんじゃなかったっけ
39:2017/03/18(土) 12:05:28.11 ID:

里見のアカでも煎じとけ
40:2017/03/18(土) 12:07:13.99 ID:

こんないかにもな血統のディープ買うあたり競馬板レベルの知識もないんだろ
自業自得だわ
41:2017/03/18(土) 12:12:41.44 ID:

デビュー戦が未勝利で5着なら悪くないんじゃない。騎手かえればすぐ勝てる
42:2017/03/18(土) 12:24:20.29 ID:

お前らだってハズレ馬券ばっか掴まされてるじゃん
43:2017/03/18(土) 12:25:15.87 ID:

同類じゃん

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.