騎手

【競馬】デムーロwwwwwまた斜行www騎乗停止

投稿日:

中京1Rの出来事
1:2017/03/18(土) 10:11:15.62 ID:

やっちゃったね……
2:2017/03/18(土) 10:11:33.35 ID:

先週の浜中を見てなかったのかね
3:2017/03/18(土) 10:11:48.86 ID:

やってしまいましたなあ
4:2017/03/18(土) 10:11:56.23 ID:

あれは完全にアウト
これで騎乗停止じゃなかったらおかしい
5:2017/03/18(土) 10:12:08.92 ID:

浜中より酷いわ
6:2017/03/18(土) 10:12:28.03 ID:

それで勝てないって本当にアホ
7:2017/03/18(土) 10:12:43.08 ID:

酷すぎて唖然
8:2017/03/18(土) 10:13:37.32 ID:

こいつを見本にするから若手も真似する
9:2017/03/18(土) 10:14:04.05 ID:

確実にアウト

10:2017/03/18(土) 10:14:28.16 ID:

本当に下手糞
11:2017/03/18(土) 10:14:55.30 ID:

高松宮乗れないよこれ
12:2017/03/18(土) 10:15:12.86 ID:

最近浜中ばっかり目立ってたけどこいつも二年連続70点超えとか本当に酷い
マジで怪我人出す前にイタリアに帰れよ
16:2017/03/18(土) 10:16:16.95 ID:

>>12
ほんこれ
重賞勝ちまくってるからって見過ごされ過ぎだわ
13:2017/03/18(土) 10:15:32.94 ID:

やりたい放題やって勝てないとかバカだろ
14:2017/03/18(土) 10:15:47.97 ID:

よし!スプリングステークス、トリコロールブルー全力買いだ!
15:2017/03/18(土) 10:15:59.09 ID:

高松宮と大阪杯アウトか
23:2017/03/18(土) 10:17:45.88 ID:

>>15
桜花もアウトになって欲しい
17:2017/03/18(土) 10:16:46.01 ID:

どこら辺で斜行グレイドしたの?
24:2017/03/18(土) 10:17:47.76 ID:

>>17直線入った後、外側に斜行

レーシングビュアーで確認済み

18:2017/03/18(土) 10:16:55.66 ID:

修正もしてないんだなら騎乗停止は確実だわ
29:2017/03/18(土) 10:19:36.01 ID:

>>18
これな
先週の浜中もゴミだったけど一応手綱とムチで修正しようとしてたけど今のデムーロは全く修正せずガンガン外だしてたからな
本当に悪質だわ
19:2017/03/18(土) 10:17:02.23 ID:

先週の浜中のとほとんど一緒だな
被害馬転けそうになってたしこれで騎乗停止なかったらマジで闇深いわ
21:2017/03/18(土) 10:17:27.41 ID:

左ムチだしこれは完全アウト
22:2017/03/18(土) 10:17:29.60 ID:

明日のトリコロールで小遣い稼いで春休みだなラッキー、ぐらいにしか思ってねえだろw
25:2017/03/18(土) 10:18:08.63 ID:

去年と同じ流れかよw
26:2017/03/18(土) 10:18:16.48 ID:

お咎め無しに決まってんだろww
27:2017/03/18(土) 10:18:51.99 ID:

>>26
なんで?デムーロだから許されるのか?
28:2017/03/18(土) 10:18:58.74 ID:

過怠金10万ぐらいか?
30:2017/03/18(土) 10:19:37.71 ID:

去年もこんな感じで勝てなくなっていったな
31:2017/03/18(土) 10:19:38.65 ID:

これで過怠金で済ますなら抗議ものだよ
浜中抗議しろ!
32:2017/03/18(土) 10:19:50.42 ID:

不振→突如重賞連勝→騎乗停止→不振

こいつ金稼いで後は家族サービスしたいからわざと斜行してるのか
もしかして

33:2017/03/18(土) 10:19:55.46 ID:

これはアウトだろうな
34:2017/03/18(土) 10:20:13.72 ID:

最低だわ本当に
35:2017/03/18(土) 10:20:16.60 ID:

去年と同じパターンだな。ここから失速か?
36:2017/03/18(土) 10:20:18.18 ID:

大阪杯は何乗る予定?
37:2017/03/18(土) 10:20:35.66 ID:

鞭入れて故意にやってるし最低過ぎる
38:2017/03/18(土) 10:20:56.08 ID:

サトノ
39:2017/03/18(土) 10:21:09.32 ID:

先週あんな事あってピリピリしてたのに本当に空気読めないわこのイタリアンパスタ
40:2017/03/18(土) 10:21:17.68 ID:

五十嵐冬樹なら
福永から福島で乗れといわれるレベル
41:2017/03/18(土) 10:21:45.03 ID:

修正もせず被害馬思いっきり顔上げてたのにこれで過怠金で済んだら本当に腐りきってるわ
浜中と一緒に競馬界から消えてほしい本当に
43:2017/03/18(土) 10:21:46.25 ID:

なんで修正の一つしないのかね
頭おかしいのかな
44:2017/03/18(土) 10:21:56.11 ID:

最低4日
8日でもいいくらい
46:2017/03/18(土) 10:22:33.10 ID:

ドゥラメンテは中山記念でも切れ込んでたのに何のお咎めもなしだった
あれは絶対に忘れないからな
51:2017/03/18(土) 10:25:14.05 ID:

>>46
あれも本当にひどかったな
てか基本デムーロは真っ直ぐ馬走らせなさすぎ
直線入口で内に一気に切れこむレースももう見飽きるほど見てきたし
53:2017/03/18(土) 10:26:07.43 ID:

>>46
中山記念は別にどの馬にも迷惑かけてないじゃん
47:2017/03/18(土) 10:23:09.01 ID:

腐りきってるわルールも騎手も
151:2017/03/18(土) 11:28:12.03 ID:

>>47
一瞬ルメールに見えてとばっちりかと思ったw
48:2017/03/18(土) 10:23:35.76 ID:

今ビデオみたけど
これはアカンやろww
しかし馬は凄いな怯むことなく追い込んできたww
49:2017/03/18(土) 10:23:37.73 ID:

お咎めなしに決まっておる
売り上げ優先や
50:2017/03/18(土) 10:24:19.92 ID:

ルール変更は失敗だったな
54:2017/03/18(土) 10:27:29.16 ID:

過怠金制裁+騎乗停止に加えて最長1ヶ月の賞典停止(騎手の賞金がもらえない)を作ったらどうか
55:2017/03/18(土) 10:27:53.79 ID:

中山記念は福永が手綱引いてブレーキかけてたんだよ
あれもスレ立ってたほど酷いレベルだったよね
61:2017/03/18(土) 10:31:24.51 ID:

>>55
これな
レース後福永もそうコメントしてたけど
67:2017/03/18(土) 10:34:43.54 ID:

>>55
どの場面?
パトロール見てもスムーズに回ってきてるように見えるけど
58:2017/03/18(土) 10:31:07.10 ID:

今日明日は必死に勝ちに来るな
59:2017/03/18(土) 10:31:08.59 ID:

大阪杯までアウトにする判断できるかねJRAに
2日で制裁しましたよってオチになりそう
62:2017/03/18(土) 10:31:51.76 ID:

見てきたけどこれくらいで騎乗停止は間違いなくない
こんなんで騎乗停止にしてたらつまらなくなる
俺は馬の前を塞ぐのも駆け引きやからもっとやれ派やわ
75:2017/03/18(土) 10:39:14.41 ID:

>>62
浜中もokって事か?
63:2017/03/18(土) 10:32:27.74 ID:

去年も騎乗停止を境に長いスランプが始まったが
65:2017/03/18(土) 10:33:34.26 ID:

不利くらったのは最低人気の馬か
来週の土日は停止かもなあ
66:2017/03/18(土) 10:34:40.29 ID:

これで騎乗停止ならなきゃおかしい
69:2017/03/18(土) 10:35:11.82 ID:

制裁の発表っていつぐらいにあるの?
73:2017/03/18(土) 10:38:22.08 ID:

>>69
午前中には
70:2017/03/18(土) 10:35:35.32 ID:

舐め腐りやがって
71:2017/03/18(土) 10:37:10.72 ID:

今週は乗れるの?
72:2017/03/18(土) 10:37:38.11 ID:

こんな事やってるくせに賞賛するアホがいるから若手が真似するんだよ
74:2017/03/18(土) 10:38:48.42 ID:

高松山記念は乗れない?
80:2017/03/18(土) 10:42:19.03 ID:

>>74
たぶんそのレースには出たくても出れないはず
77:2017/03/18(土) 10:40:02.74 ID:

イタリアに帰れよ
79:2017/03/18(土) 10:41:11.66 ID:

さっさとイタリアに帰れ
こいつのせいで若手は育たない
81:2017/03/18(土) 10:44:15.59 ID:

鞭で斜行して修正してないじゃん
完全にアウトやんw
82:2017/03/18(土) 10:44:43.52 ID:

斜行したのは馬であって騎手はあんまり関係ないんだよな
ニワカは何でもかんでもすぐ騎手のせいにする
85:2017/03/18(土) 10:49:06.05 ID:

>>82
思いっきり外に誘導してますが…
83:2017/03/18(土) 10:46:40.90 ID:

G1に乗り馬があるトップ騎手には甘いからな
騎乗停止2日かな
84:2017/03/18(土) 10:48:17.77 ID:

ちょっと前にルメールが前パッチンして騎乗停止だろって言われてたことあったけど結局制裁金だけで済んでたよな

今回も多分一緒でしょ?
デムーロだけ騎乗停止とかだったらずるいしね

86:2017/03/18(土) 10:50:13.12 ID:

これはアカンやつだなw
87:2017/03/18(土) 10:51:33.77 ID:

前パッチンの場合、もう1頭相方がいると
騎乗停止まで行かない気がする。

今回は1頭で全部やってるので、
騎乗停止になっても不思議じゃないな。

88:2017/03/18(土) 10:53:25.12 ID:

これで過怠金ならおかしい
89:2017/03/18(土) 10:54:07.43 ID:

やり得ルール狂ってるな
90:2017/03/18(土) 10:54:09.98 ID:

1月1勝してない斜行王はいてもいなくてもどっちでもいいけどメイン神デムーロがいなくなったら困る

競馬もファンあっての興行なんだからそこら辺考慮して制裁決めろよJRAは
おかしな制裁下したらファンが黙ってねーぞ

91:2017/03/18(土) 10:54:26.11 ID:

大した不利じゃないじゃん
92:2017/03/18(土) 10:54:35.57 ID:

外から寄られてあげく、内からデムーロに当てられて余計派手に見える
デムーロの前の青帽子な馬が外に寄ったから、デムーロも過剰反応したな
93:2017/03/18(土) 10:55:07.45 ID:

こんなんで騎乗停止になるかよ
馬券外れたからって苛々してるアホ多すぎ
94:2017/03/18(土) 10:55:53.81 ID:

パトロールビデオ出てるね
95:2017/03/18(土) 10:55:57.10 ID:

多分4番にも責任があるってことで騎乗停止2日間だな
先週落馬事故起こしたのに2日間だった木幡初と同じ
96:2017/03/18(土) 10:56:42.29 ID:

過怠金100,000円でいいよ
平場の騎乗で騎乗停止の制裁とかすんな
97:2017/03/18(土) 10:57:31.21 ID:

謎の力で守られるよ
98:2017/03/18(土) 10:57:54.87 ID:

こんなの過怠金にすらならないだろ
99:2017/03/18(土) 10:58:17.89 ID:

菊沢が戒告、デムーロ騎乗停止2日間ってとこだろう
100:2017/03/18(土) 10:58:28.17 ID:

未勝利のくせにこんな荒い騎乗珍しいな
いつもなら追わずに諦めるのに
101:2017/03/18(土) 10:58:47.69 ID:

1R未勝利のこの程度の動きではな
到底騎乗停止レベルにはないね
5万の過怠金レベル
102:2017/03/18(土) 10:58:58.45 ID:

脚のない馬に当たっただけじゃん
脚のない馬をあんなところでチンタラ走らせるほうが悪い
103:2017/03/18(土) 11:00:58.02 ID:

こういうのは複数の馬の動きで~パターンだから
両者騎乗停止無しで菊沢が1万、デムーロが5万と言ったところかな
104:2017/03/18(土) 11:02:08.25 ID:

斜行もそうだけど一切修正しないどころか左鞭バシバシで積極的に外誘導してて草も生えない
ほんまこいつもさっさと消えてほしいわ
105:2017/03/18(土) 11:03:44.62 ID:

デムーロが居るのと居ないのでは重賞の馬券売上が相当違うからな。
厳しめに言うだけで停止は無いよ
106:2017/03/18(土) 11:03:51.69 ID:

どう見で騎乗停止
107:2017/03/18(土) 11:04:21.85 ID:

6番を利用したなデムーロw
108:2017/03/18(土) 11:04:40.73 ID:

さっさとイタリアに帰れ
109:2017/03/18(土) 11:04:53.85 ID:

最低
110:2017/03/18(土) 11:05:53.75 ID:

被害馬3頭だしさすがに騎乗停止は免れないだろ
あとは2日になるか4日になるか
111:2017/03/18(土) 11:05:58.26 ID:

浜中を佐賀競馬に
デムーロをイタリア競馬に幽閉しとけ
こいつら顔も見たくないわ
112:2017/03/18(土) 11:06:33.98 ID:

騎乗停止にしなくていいから、一定期間の賞金減額でもすればいいのにな
賞金が少ない期間は自主的に乗らないって騎手も出てくるだろうし
115:2017/03/18(土) 11:10:17.20 ID:

>>112
斜行したレースの騎手の取り分没収、というか供託して払い戻しに上乗せしようぜ
そうすればG1で斜行して勝って300~1000万もらっておいて、
10万罰金支払って2週間休暇なんて馬鹿なこともなくなる
113:2017/03/18(土) 11:07:37.60 ID:

ムチの影響で斜行してるからアウトだろうな
114:2017/03/18(土) 11:07:56.54 ID:

GIFはよ
116:2017/03/18(土) 11:10:35.60 ID:

左鞭バシバシで馬がそのとおりに右に移動して数頭が不利

これがセーフなら本当になんでもありだわ
こういうのをちゃんと裁かないから毎年70点も制裁点超えても反省すらしねーんだよ

118:2017/03/18(土) 11:11:26.06 ID:

修正してないんだから明らかに故意
119:2017/03/18(土) 11:12:32.20 ID:

デムーロ荒いよなぁ
120:2017/03/18(土) 11:13:00.17 ID:

下手糞
121:2017/03/18(土) 11:14:10.32 ID:

社台のコネに守られるのか?
122:2017/03/18(土) 11:15:13.18 ID:

一定期間の賞金減額(重賞には騎乗可能)もいいが
騎乗停止期間より長めの期間の重賞騎乗停止処分もありかと
123:2017/03/18(土) 11:15:18.54 ID:

パトロールきた

最後の直線コースで
6番7番が斜行したため
13、8、14番の進路が狭くなりましたが、
降着、失格はありえません。

124:2017/03/18(土) 11:15:21.83 ID:

騎乗停止四日が妥当
125:2017/03/18(土) 11:16:15.71 ID:

浜中・・・デビューから連続制裁点30点超え

デムーロ・・・JRAデビューから2年連続制裁点70点超え

こいつらに騎手免許更新させるなよ
御神本みたいに一年助手として厩舎で働かせろや

126:2017/03/18(土) 11:16:54.83 ID:

>>125
社台グループが許しません
127:2017/03/18(土) 11:17:16.47 ID:

試験も社台のコネのお陰だしや
128:2017/03/18(土) 11:17:48.84 ID:

⑦も斜行なんか、あれは普通に外に出してるだけじゃんな
ミルコが強引に行かなければ誰も被害受けないのに、なんとゆー道連れww
ミルコ守られてるな~
129:2017/03/18(土) 11:18:14.18 ID:

社台に守られてるコネ騎手
153:2017/03/18(土) 11:30:02.29 ID:

>>129
シャダイガーキモいからしねや
130:2017/03/18(土) 11:19:04.72 ID:

騎乗停止じゃないと、デムーロはいつか人殺しになっちゃうよ。
131:2017/03/18(土) 11:19:19.33 ID:

3ヶ月騎乗停止でもいいよ
132:2017/03/18(土) 11:20:08.78 ID:

菊沢は騎乗停止
133:2017/03/18(土) 11:20:39.09 ID:

永久追放でもいいけどね
ルメールいるから困らないし
134:2017/03/18(土) 11:20:41.81 ID:

もう浜中とデムーロでマッチレースさせて先に落としたほうが勝ちでいいよ
135:2017/03/18(土) 11:21:37.43 ID:

7番が斜行したのも悪いってことで、両者とも過怠金で終わりだろうな
136:2017/03/18(土) 11:22:14.47 ID:

デムーロは短気でスグ怒るみたいだから納得いかずに暴れてるかもね
137:2017/03/18(土) 11:22:29.48 ID:

菊沢のせいにして罰金10万で終わらせそう
138:2017/03/18(土) 11:22:49.27 ID:

蛯名激怒
139:2017/03/18(土) 11:23:26.85 ID:

逆キレして菊沢のせいにしてるだろうね
140:2017/03/18(土) 11:23:34.47 ID:

被害馬の騎手の抗議レベルによっては10万円だろ
有力オーナーの被害馬関係者への影響力でさじ加減ができる現行制度
141:2017/03/18(土) 11:24:03.42 ID:

あれが騎乗停止って最近競馬見始めた素人かよ
142:2017/03/18(土) 11:24:36.95 ID:

デムーロ、ギャーギャー喚いてる模様
148:2017/03/18(土) 11:26:19.69 ID:

>>142
なおイタリア語でギャーギャー言ってるため誰も理解出来ない模様
143:2017/03/18(土) 11:24:42.83 ID:

菊沢は斜行というより少し馬が寄れただけ
デムーロは鞭連打で意図的に斜行

でも何故か謎裁定で菊沢と同じ制裁で騎乗停止無しなんだろうなあ

144:2017/03/18(土) 11:25:02.03 ID:

調教師にすら逆キレする奴だからな
調教師のせいにしてんだろ
145:2017/03/18(土) 11:25:09.11 ID:

ひょっとしてお咎め無しか?
146:2017/03/18(土) 11:25:52.93 ID:

デムーロのマネージャーが逆キレツイート
147:2017/03/18(土) 11:26:17.52 ID:

外人は何しても社台の恩恵で騎乗停止にはならないから
菊沢を悪者にして過怠金5万円くらいのコースだろ
菊沢何にも悪くないのに
149:2017/03/18(土) 11:26:30.36 ID:

デムーロ停止2日間、菊沢戒告ってとこで落ち着くよ
150:2017/03/18(土) 11:27:57.42 ID:

イタリア人は熱い
許してやれ
152:2017/03/18(土) 11:29:04.96 ID:

それにしても騎乗のみで二年連続制裁点70点超えしたことある騎手ってどのくらいいるんだろう?
全盛期の岩田とかもやってたのかな?
154:2017/03/18(土) 11:31:27.68 ID:

ひでーなこれ
これでも社台様の圧力で守られるのか
155:2017/03/18(土) 11:32:47.54 ID:

誰だよクラシックシーズンは無茶しないって言ってたの
156:2017/03/18(土) 11:35:26.27 ID:

騎乗停止だったら来週デムーロもルメールも武豊も福永も浜中もいないという事態に
G1あるのにw
162:2017/03/18(土) 11:37:50.43 ID:

>>156
川田がしっかり取りに行くから
157:2017/03/18(土) 11:36:27.70 ID:

どうせ来週の高松宮でゴール前で⊂( ^ω^)⊃してるぞ
158:2017/03/18(土) 11:37:02.33 ID:

この時間までTwitterとかで競馬記者が呟いてないって事はお咎め無しかな?
159:2017/03/18(土) 11:37:11.93 ID:

ほう、特定の騎手は優遇されとんのか・・・
不平不満なんぞ言わずに、馬券取るのに役立てろよ。
160:2017/03/18(土) 11:37:35.32 ID:

競馬は社台で回ってる
161:2017/03/18(土) 11:37:36.83 ID:

ギフはよ
163:2017/03/18(土) 11:38:11.44 ID:

外人は保護されている
164:2017/03/18(土) 11:38:16.74 ID:

お前らこそ土に帰れよw
165:2017/03/18(土) 11:38:48.26 ID:

社台さんノーザンに負け続けだから挽回せなならんしな
166:2017/03/18(土) 11:41:10.37 ID:

デムーロがいなければ騎手買いしないですむので楽

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-騎手
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.