競馬以外

【競馬板】森友学園とかどうでもよくね??

投稿日:

1:2017/03/16(木) 16:59:42.87 ID:

この話題引っ張りすぎだろ
2:2017/03/16(木) 17:26:21.43 ID:

どうでもいいな
3:2017/03/16(木) 17:30:41.75 ID:

ほんとどうでも良いよ
6:2017/03/16(木) 17:35:15.14 ID:

籠池のキャラは、教育者じゃなくて、馬主向きだよな。
90:2017/03/16(木) 22:09:28.71 ID:

>>6
わかるわかる
キミガヨとかいう馬を走らせてほしい
7:2017/03/16(木) 17:42:40.73 ID:

鉄壁の現政権に対して
文句つけられそうなネタだと信じて
何とか批判材料にしようとすがっている野党やマスゴミが
本当に哀れに見える

国民みんな口に出さないけどそう思ってるのが
当の本人たちだけわかってないんだよなこういうの

87:2017/03/16(木) 22:06:00.75 ID:

>>7
ほんそれ
116:2017/03/16(木) 23:54:42.42 ID:

>>7
まぁこれだよな
8:2017/03/16(木) 17:43:03.54 ID:

国会は国や国民のこと議論して欲しい
一個人のことなんかどうでもいい

9:2017/03/16(木) 17:49:27.96 ID:

北朝鮮にいるマレーシア人がどうなったかの方が気になる
11:2017/03/16(木) 17:50:29.03 ID:

こういう時は裏でなんか動いてんだろうなって思うわ
13:2017/03/16(木) 17:51:24.47 ID:

安倍は辞めたくなったんだよ、きっと
15:2017/03/16(木) 17:57:45.74 ID:

安倍の教育改革に共鳴してる人は、どうでもいいだろ?

あの幼稚園の映像見て、ギョっとした人は、このままでいいわけない。
安倍の教育改革の目指すところは、アレだぞ。

16:2017/03/16(木) 17:58:05.86 ID:

話題のニュース全部漏れなくどうでもいいんだが…
17:2017/03/16(木) 18:06:22.91 ID:

うん
競馬はまってから世間のニュース一切興味無くなった
サイン探しだけ
20:2017/03/16(木) 18:14:26.60 ID:

阿部の進退がかかってるからな
24:2017/03/16(木) 18:26:00.82 ID:

韓国のこと笑えんな!
安倍はもう終わったよ!
26:2017/03/16(木) 19:13:52.43 ID:

こんなちっちゃな問題に政府が関わっとるとは思わんわ
31:2017/03/16(木) 19:43:55.96 ID:

ヤフコメって閉鎖できないのかね?
なぜか安倍、自民擁護のコメントばっかり。
あれ、小中学生が見たら洗脳されるで。
109:2017/03/16(木) 23:33:34.01 ID:

>>31各党はヤフコメに限らず2ちゃんとかの人が集まる有名どころの匿名掲示板に擁護や批判のコメントを流しまくってる
そういう部署があるらしいよ怖いよな
32:2017/03/16(木) 19:45:29.55 ID:

このネトウヨ養成学園長夫妻 個性的でおもろいじゃん
36:2017/03/16(木) 20:01:32.90 ID:

安倍ちゃん討ち取れば籠池の名が歴史に刻まれる
37:2017/03/16(木) 20:05:50.72 ID:

競馬にも競馬板にも関係ないよ
38:2017/03/16(木) 20:10:40.93 ID:

どうでもいいとは思わんけど
あんなキチガイ国会に呼んで何をするつもりなのかとは思う
39:2017/03/16(木) 20:14:28.66 ID:

籠池は、麻原彰光と

同じ臭いがするよな…。

40:2017/03/16(木) 20:34:35.14 ID:

籠池一家は三国人を退治してくれるんだろ
42:2017/03/16(木) 20:40:59.09 ID:

総理がかかわってたらやめる!って言ってたのに献金してたんだよなあ
43:2017/03/16(木) 20:46:32.58 ID:

どうでもいいって
税金にも関わってることなんだけど
無駄遣い否定するくせにこれはどうでもいいとか
あほなのか
51:2017/03/16(木) 20:59:06.29 ID:

>>43
どうでもいい
政治家なんか全員屑だし、この国に何も期待していない
自分で馬券で稼ぐほうが遥かに確率が高い
44:2017/03/16(木) 20:47:33.43 ID:

ただマスゴミも数字取れるからやってるだけ、くだらなすぎて笑えるにこんなんで国会も時間潰してるし日本終わってるな(°∀°)
45:2017/03/16(木) 20:48:38.19 ID:

おっそうだな
さっさと稲田と安倍は辞任して次に行こう
50:2017/03/16(木) 20:58:51.71 ID:

安部とか稲田は、戦前、戦中の日本に戻る事が正義との思想教育を受けてる可能性は高い

森友の夫婦みたいな

特に安部は満州国を作った岸信介の孫だから要注意な

52:2017/03/16(木) 20:59:19.98 ID:

籠池って総帥とキャラが被るとこあるな
まあ総帥は法に触れるようなことしてないけど
56:2017/03/16(木) 21:04:06.56 ID:

しつこいわ
もっと優先して議論する
議題があるじゃろがい
61:2017/03/16(木) 21:10:42.88 ID:

森友の夫婦の映像を今日見たけど

まさに「売国右翼」だよな

63:2017/03/16(木) 21:11:23.00 ID:

安倍を貶める為にマスゴミ総出で必死だけど
時代が変わったせいかどうでも良いと思っている人が多い
マスゴミだけいつまで経っても旧態依然のまま
64:2017/03/16(木) 21:15:49.73 ID:

話しズレできてるけでど、当初話題になった八億位の土地が一億になった理由が知りたい
国有地なんたし、みんなの土地で国に入る利益がたったの200万って
66:2017/03/16(木) 21:19:11.95 ID:

あの理事長の話でホントの事なんかあんの? ウソばっかりだから引っ込みがつかなくなってまたウソつくしか無くなってるんだろうな。
74:2017/03/16(木) 21:31:22.76 ID:

引っ張ってる割には、新事実の内容がショボいのばっか
「だろう」
「かもしれない」
で中身スカスカ
75:2017/03/16(木) 21:32:15.86 ID:

だからこそ証人喚問に応じるべきだし
与党も証人喚問を認めるべき
正直な話
政治家のやってないなんて信用できたためしがないから安倍は怪しい
しかし、同時に籠池がてきとーこく可能性はすごく高いとも思う
はっきりさせるためにさっさと証人喚問してほしいわ

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


  1. うままにあ より:

    こんなの取り上げて問題にしている輩の方が問題。最初の土地問題以外は話題にする必要は無い。韓国みたいに混乱させたいのか?国益に反する。

  2. うままにあ より:

    こんなくだらん事国会で話さなくても良いだろ、もっと話すべき内容はある。

コメントを残す

関連スレ

-競馬以外

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.