うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】ペルシアンナイト皐月賞直行

投稿日:

1:2017/03/01(水) 19:48:12.67 ID:

クラブ公式より
次走は4月16日(日)中山・(G1・芝2000m)へ直行するプランで考えており、
引き続き状態を確認しながら、トレセンで調整を続けていく予定です。
なお、鞍上は引き続きミルコ・デムーロ騎手に声を掛けて調整中です。
「全く危なげない内容でした。良馬場だったのも良かったですが、何より力が違った印象です。
いい結果を出すことができました。ありがとうございました。賞金加算もできましたし、
ここで間を詰めて使う必要もないでしょう。いまのところ皐月賞へ直行することで考えています。
このまま在厩して調整を進めていく予定です」(池江調教師)
池江師が放牧せずに在厩のまま調整とは珍しいパターン
というかデムーロも今年はこの馬でクラシックって決めてるのな
2:2017/03/01(水) 19:49:43.57 ID:

いい馬だけどミルコは他の馬選びそう
3:2017/03/01(水) 19:51:00.43 ID:

>>2
他に選ぶとしたらどの馬かな?
6:2017/03/01(水) 19:53:59.51 ID:

>>3
トリコロールブルー
5:2017/03/01(水) 19:52:45.82 ID:

皐月賞は共同通信杯勝った馬とペルシアンナイト、それにサトノアレスの三強だな!
7:2017/03/01(水) 19:54:58.26 ID:

>>5
スワーヴリチャードも相当強いよな
9:2017/03/01(水) 19:57:14.21 ID:

どいつもこいつも
10:2017/03/01(水) 19:59:17.55 ID:

若葉Sで2着で権利とったスティッフェリオあたりが 本番で最低人気ながら2着とかになりそうではあるw
11:2017/03/01(水) 20:01:27.33 ID:

デムーロが惚れ込んでるってだけでも来そう

15:2017/03/01(水) 20:05:33.42 ID:

>>11
それな
今年はデムーロ神憑ってるしな
重賞5連勝中だけど今週どうなるだろ
12:2017/03/01(水) 20:01:50.42 ID:

ヅラ江が有力馬をデムーロに乗せるとか珍しいな
ルメールか川田ばっかりだろ
13:2017/03/01(水) 20:02:58.75 ID:

>>12
ルメールはレイデオロ
川田は自厩舎のサトノアーサーやろ
14:2017/03/01(水) 20:03:05.60 ID:

弥生賞
スプリングS
毎日杯
牡馬で目ぼしいのが出てきそうなのは後これくらいか
今年はバケモノ候補の牝馬も数頭いるからそれらが牡馬クラシックに出てくるかも注目だな
16:2017/03/01(水) 20:06:39.62 ID:

トリコロールはたぶん権利とれないだろう
17:2017/03/01(水) 20:09:06.52 ID:

トリコロールはたぶん権利とれるだろう
21:2017/03/01(水) 20:21:03.57 ID:

>>17
とれるかね
スプリングSけっこう骨っぽいよ

アウトライアーズ
ウインブライト
エトルディーニュ
キングズラッシュ
サトノアレス
タイセイスターリー
トラスト
モンドキャンノ

22:2017/03/01(水) 20:37:43.10 ID:

>>21
これは激戦
36:2017/03/01(水) 21:30:02.41 ID:

>>21
ブレスジャーニーも使うってよ
18:2017/03/01(水) 20:09:52.37 ID:

ペルシアンナイトってダイワメジャーとネオユニを融合させた風に見える
20:2017/03/01(水) 20:12:18.41 ID:

ペルシアンの強さがまだ分からん
サトノアーサーのが強く見えるぞ
23:2017/03/01(水) 20:39:58.80 ID:

ウインブライトは相当強いとみているんだが
28:2017/03/01(水) 21:04:03.82 ID:

>>23
これを圧倒したアウトライアーズ
25:2017/03/01(水) 20:59:39.94 ID:

ダンツフレームローテなら2着には来れるな
26:2017/03/01(水) 21:02:01.17 ID:

人気しないだろうし俺はクリンチャーから穴狙い
27:2017/03/01(水) 21:03:17.25 ID:

本番当日は決まって雨模様、空には傘がダンスを踊ってる
たのしそうだね、ぼく以外
濡れた芝に片脚をのせてみた、蹄から伝わる
水の感触に心が打ちのめされそうになる
さて、いかなきゃ雨のなか、ぼくのこころも雨のなか
30:2017/03/01(水) 21:18:25.85 ID:

在厩する時点で負けが決まったな
31:2017/03/01(水) 21:20:27.97 ID:

そもそもハービンジャーって時点で養分臭が凄い
32:2017/03/01(水) 21:22:32.13 ID:

ペルシのおかげて先週は勝てたけどもう買えんわ
普通にモンキャより弱いだろう
37:2017/03/01(水) 21:32:32.55 ID:

誰も気にしてないかもしれんが、
アーリントンから皐月賞ってそんなに間空いてないのに「直行」って表現おかしくね?
トライアル使う方がよっぽど不自然だろ。
39:2017/03/01(水) 21:43:47.49 ID:

注射みたいな犬みたいな馬名だから買わない
41:2017/03/01(水) 22:39:37.74 ID:

>>39
ペルシアンって犬より猫っぽくない?ペルシャ猫とかいるし
42:2017/03/01(水) 22:43:52.18 ID:

アーリントンの時、ポケモンクラスタがざわついてて面白かった
45:2017/03/02(木) 00:52:11.10 ID:

暮らし安心ぺルシアン
46:2017/03/02(木) 00:53:59.36 ID:

今年の皐月賞はオッズかなり割れるだろうな
47:2017/03/02(木) 05:17:24.54 ID:

ハービンジャー最高傑作

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.