2016-17

【競馬】吉岡さん弥生賞のレベルの低さに激怒wwwwwwww

投稿日:

1:2017/03/05(日) 16:57:41.01 ID:

「時計的にも見るべきところが何一つ無い。弥生賞でこれはない」
2:2017/03/05(日) 16:58:44.91 ID:

□←こんな感じの人?
3:2017/03/05(日) 16:59:23.95 ID:

激怒吉岡
4:2017/03/05(日) 17:00:05.50 ID:

この朝鮮人は何の役にも立たない
6:2017/03/05(日) 17:00:36.01 ID:

こいつがテレビに出たらチャンネル変える
7:2017/03/05(日) 17:01:00.06 ID:

今年の牡馬は強くないって断言してたな
8:2017/03/05(日) 17:01:43.63 ID:

こいついつも福永が関係するレースに切れてるな
9:2017/03/05(日) 17:01:44.33 ID:

もう柏木集保がいないしな
10:2017/03/05(日) 17:01:56.89 ID:

吉岡「サトノダイヤモンドレベルじゃキタサンブラックに通用しません」

なお

11:2017/03/05(日) 17:02:14.25 ID:

横山のせい
12:2017/03/05(日) 17:04:09.54 ID:

去年もたいして強くない今年も強くないとか2chならともかくメディアの人間がレベルどうこう言わなくていいのに
16:2017/03/05(日) 17:07:11.34 ID:

>>12
いや言ってくれないと
顔色うかがって適当なこと言うトラックマンや解説者多すぎる
13:2017/03/05(日) 17:04:38.25 ID:

逆にテレビに出るレベルの評論家でこのレース評価するやつがいたら引くわ
15:2017/03/05(日) 17:06:55.63 ID:

吉岡って誰ですか
22:2017/03/05(日) 17:09:25.02 ID:

>>15
元競輪王者
だいの競馬好き、競馬場の達人とか出てたし
77:2017/03/05(日) 17:26:08.38 ID:

>>15
イザムの嫁さん
17:2017/03/05(日) 17:07:50.91 ID:

こいつ自分の間違いを絶対に認めないよね
無能の分際で偉そうだし
18:2017/03/05(日) 17:08:00.49 ID:

マイネルチャールズの年に今年はやばいって思ったけどあの年ほどにはやばさを感じない
23:2017/03/05(日) 17:09:30.17 ID:

>>18
弥生賞の時計見る限り同等だろw
19:2017/03/05(日) 17:08:15.12 ID:

こいついつも激怒してるな
20:2017/03/05(日) 17:08:17.67 ID:

昨日の未勝利と時計変わらんもんなw
上がりも遅いし本当にどーしようもないレース
良の弥生で過去最低のタイムw
25:2017/03/05(日) 17:10:53.76 ID:

レベル低いのなんて走る前から分かってたろ
スローの切れ勝負ならそりゃディープが勝つって
26:2017/03/05(日) 17:11:56.49 ID:

吉岡は競輪やればいいんだよ(笑)
27:2017/03/05(日) 17:12:28.74 ID:

またこのおっさん激怒してるのかよ
以前もこの手のスレで吉岡が温厚だとか分かってねえやつがいたな
28:2017/03/05(日) 17:12:35.51 ID:

時計厨乙
29:2017/03/05(日) 17:13:00.77 ID:

というか
レベルが低くてなんで怒ったりするの?
意味わからんわ
30:2017/03/05(日) 17:13:41.75 ID:

追い込みのディープに良繁殖を集め捲くった結果碌な先行馬も出てこなくなって
レースレベル自体がもはや日本は重賞レベルでなくなっていることが余りにも多い
36:2017/03/05(日) 17:15:46.44 ID:

>>30
それはサンデー産駒が種牡馬なのだから。
短距離戦もサンデー系が増えて決め手比べのスローになっている。
31:2017/03/05(日) 17:14:20.15 ID:

時計についての文句ばっか言ってるイメージ
32:2017/03/05(日) 17:14:26.46 ID:

激怒というか、あきれみたいな感じだったろ。
33:2017/03/05(日) 17:14:33.94 ID:

正しいこと言ってるな
3着以内が必須のレースで1分63秒を馬鹿みたいな折り合い合戦して引っ掛かりまくって
馬の能力を出し切れないなんて騎手としてヤバくね?
35:2017/03/05(日) 17:15:20.38 ID:

キョウヘイの特集やめてくれない?キョウヘイ見るたびに思い出しそう
37:2017/03/05(日) 17:16:14.93 ID:

ラスト4Fは言うほど楽なレースじゃないけどな
ノリの巧みなペースアップもあるけど
43:2017/03/05(日) 17:17:06.81 ID:

>>37
あんだけ糞みたいな中弛みにしてたから、そりゃ余力ある馬は来るわ
38:2017/03/05(日) 17:16:23.56 ID:

時計見て京成杯かとおもた
39:2017/03/05(日) 17:16:28.64 ID:

糞中弛みペース
40:2017/03/05(日) 17:16:31.93 ID:

これは正しい
上がりも糞だもん
41:2017/03/05(日) 17:16:53.31 ID:

スローだとこんなのG1じゃないとか言っていつも怒る
その代わりハイペースだと大喜びする
42:2017/03/05(日) 17:17:02.28 ID:

元々見る目がないだけじゃないのwww
44:2017/03/05(日) 17:17:14.65 ID:

個人的にはレースのレベルが低くても儲かればOKだけど外したから一緒に怒っておこう
45:2017/03/05(日) 17:17:19.43 ID:

吉岡競輪辞めて競馬記者に転身してたのか
46:2017/03/05(日) 17:17:22.87 ID:

アドマイヤオーラレベルだろ。あれも牝馬の最強クラスに勝ってたしカデナも迫りそうだった。
47:2017/03/05(日) 17:17:50.10 ID:

競馬は時計勝負じゃないんですけどね
こういう考えの人は嫌いだわ
48:2017/03/05(日) 17:17:57.44 ID:

こいつドスローになるといつもキレてるよな
50:2017/03/05(日) 17:18:06.90 ID:

レベルに低さで文句言ったり怒ったりする人って自分と何の関係があるの?
ただ馬券外しただけやろ?
59:2017/03/05(日) 17:19:48.14 ID:

>>50
馬券ファンと競馬ファンは違うんだよ
君は多分有馬記念の出走馬が全部未勝利馬でも気にしないだろうけど多くの人はそうじゃないよ
51:2017/03/05(日) 17:18:13.35 ID:

道中スローなのはトライアルだし問題ない
上がりも総タイムも遅すぎるのがまずい
ウオッカ世代くらいまずい
52:2017/03/05(日) 17:18:18.99 ID:

走破タイムよりレースラップが重要
今回はラップも糞
60:2017/03/05(日) 17:19:56.86 ID:

>>52
後半5Fも60秒フラットは掛かりすぎ。
後半5F58秒台ぐらいで来ないとねえ。
53:2017/03/05(日) 17:18:19.94 ID:

スローと分かっていても馬群が凝縮すると騎手は金縛りにあうらしいな
54:2017/03/05(日) 17:18:40.04 ID:

逃げ馬不在でドスローになるのは分かってだろ
56:2017/03/05(日) 17:19:15.96 ID:

そもそもこういうレースになるのはレース前からわかってただろ

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


  1. うままにあ より:

    競馬はタイムトライアルじゃねーよ

  2. うままにあ より:

    ハイペース=ハイレベルだと勘違いしてる人多そう

コメントを残す

関連スレ

-2016-17

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.