過去の競馬

【競馬】「スーパーホースです!オグリキャップです!!」←このダッセェ実況wwwww

投稿日:

1990有馬記念 オグリキャップ

1:2017/02/24(金) 19:37:36.97 ID:

大好き
2:2017/02/24(金) 19:38:19.34 ID:

何であの人いつも鼻詰まってんの
6:2017/02/24(金) 19:40:56.69 ID:

>>2
あれ泣いてるんじゃないの?
師走の空気を切り裂いて~あたりから既に半泣きだろ
7:2017/02/24(金) 19:41:57.66 ID:

>>6
いつもあの声だったよ
3:2017/02/24(金) 19:38:37.39 ID:

オグリッチャ!オグリッチャ!
4:2017/02/24(金) 19:39:57.19 ID:

高低差200mの坂!
5:2017/02/24(金) 19:40:26.95 ID:

ライアンきた!ライアンきた!
8:2017/02/24(金) 19:44:29.30 ID:

ゴール後はオグリィチャ以外何言ってるかわからない。
9:2017/02/24(金) 19:44:46.04 ID:

大川アナほどの名アナはいないな今

10:2017/02/24(金) 19:47:35.79 ID:

大川アナはこのレースの実況で限界を感じて競馬実況から身を引いたそうな
11:2017/02/24(金) 19:47:36.39 ID:

今大川みたいにライアン贔屓実況したら批判殺到だろうな

ヒロシがジェンティル頑張れジェンティル頑張れってゴール前で叫んでるのと同じようなもんだべ

あれって多少はライアン頭の馬券買ってたんかね?

15:2017/02/24(金) 19:59:09.26 ID:

>>11
ひろしがブエナのラストレースでがんばれ!て言ってたら許すやろ
12:2017/02/24(金) 19:50:05.70 ID:

実況って大川とさあ頑張るぞ土居?ともう一つのだけしかない?
当時NHKはやってなかったのかな。自分の記憶では「さあオグリが最後の舞台or勝負に上がっていきます」みたいなフレーズなんだがないんだよな
19:2017/02/24(金) 20:04:25.10 ID:

>>12
NHK版もユーチューブにあるよ

最後のドラマ
うちからホワイトストーン
ラストランはウイニングゴール

これはこれでいい実況

26:2017/02/24(金) 20:22:35.11 ID:

>>19
最後のドラマか。オレはNHKを見てたんだな。ライアン!ライアン!は聞こえかなったのが理解できた。サンクス
28:2017/02/24(金) 20:32:42.21 ID:

>>19
最後に魅せてくれましたオグリキャップ
もうこれで十分です

ってのに泣いたわ

35:2017/02/24(金) 21:03:53.84 ID:

>>19
藤井アナは外から来てるライアンをガン無視してるのが気に入らない
13:2017/02/24(金) 19:51:31.91 ID:

この実況、今だったら間違いなく「感情こもりすぎ」「特定の馬に肩入れしすぎ」という理由で叩かれてるだろな
この実況と大川の「ライアン!」含めてのオグリ有馬だわ
14:2017/02/24(金) 19:52:49.10 ID:

あんくらい感情こもってる実況だったからこそ印象に残るんだろうなぁ
16:2017/02/24(金) 19:59:58.41 ID:

右手(左手)を上げたタゲユダカ!!
17:2017/02/24(金) 20:03:14.58 ID:

ジャパンカップでオグリキャップがんばれって言ってた
18:2017/02/24(金) 20:03:29.78 ID:

昔は名実況が多かったとか言われているけど、
ただ馬がすごかっただけだよね
20:2017/02/24(金) 20:04:39.61 ID:

頑なな右手推し
21:2017/02/24(金) 20:06:04.13 ID:

大川アナはボクシングの実況もやってたから右手左手を間違えることは絶対ないって言ってた
22:2017/02/24(金) 20:06:08.29 ID:

オグリのラストラン有馬はフジのこの実況じゃないとね
25:2017/02/24(金) 20:18:02.36 ID:

みぎでをあげだだげゆだが!
30:2017/02/24(金) 20:39:15.62 ID:

大川「ライアァン!」
キメーンだよカスしゃしゃり出てくんじゃねぇよゴミ死ねカス
32:2017/02/24(金) 20:50:17.61 ID:

大川アナといえば伝説のJCで「オグリキャップ!頑張れ」をやった人だからな
オグリキャップ大好きなんだろうな
俺もオグリ好きだからいいけどね
33:2017/02/24(金) 20:55:39.88 ID:

フジのアナが自分が実況した思い出のレースを選ぶという企画の時大川アナが挙げたのがこのレース
ちなみに青嶋は98毎日王冠、三宅は96ダービーを挙げていた
36:2017/02/24(金) 21:08:23.89 ID:

ライアン!
37:2017/02/24(金) 21:13:00.88 ID:

このアナウンサー滑舌悪いよな
今だったら間違いなく採用試験で落とされてる
38:2017/02/24(金) 21:18:13.33 ID:

大川はライアンだけじゃなく
他のレースでも結構やってる
カリブソングやパソドラードだとか
準オープンでハヤブサオーカンだの
39:2017/02/24(金) 21:21:49.76 ID:

リャインアン!!
40:2017/02/24(金) 21:23:40.27 ID:

大川、堺、三宅、青嶋、塩原
こいつら好きな奴wwwwwwww
51:2017/02/25(土) 00:09:44.97 ID:

>>40
青嶋と塩原は嫌いではないが下手
41:2017/02/24(金) 21:28:01.12 ID:

最近オグリ基地うるさすぎ
基地のせいでアンチになるって気持ちが初めてわかりかけてる
42:2017/02/24(金) 21:30:11.75 ID:

右手を上げた武豊!(まちがい)
46:2017/02/24(金) 21:47:25.59 ID:

後ろからキモい声で大川?にライアンがきてること教えた人誰?
声ヤバくない?
47:2017/02/24(金) 21:47:29.05 ID:

外オグリキャップ内イナリワン!
48:2017/02/24(金) 21:54:13.71 ID:

やたらオサイチのこと「頑張った!」ってねぎらってて草生える
50:2017/02/24(金) 23:34:55.47 ID:

フジって話す内容云々の前に舩山とか中野雷太みたいなイケボがいない
みんなうわずってたりこもってたりして声だけで不快
53:2017/02/25(土) 04:20:40.89 ID:

堺は上手かったよ
滑舌もいいし
最近のやつらには不評だけどそれは晩年だったから
54:2017/02/25(土) 05:23:41.07 ID:

「そして!そし…「ライアンっっっ!!!!」」
55:2017/02/25(土) 05:38:34.15 ID:

さあ頑張るぞオグリキャップ
の白川さんのが好き
56:2017/02/25(土) 05:40:37.31 ID:

>>55
大川さんだとうちでオサイチ頑張っちゃうからな
57:2017/02/25(土) 05:49:13.44 ID:

昔のフジテレビは競馬実況をする人には野球も実況させてたよね。
堺さん、大川さん、向坂さん辺りは普通に担当してたから。
59:2017/02/25(土) 06:08:24.41 ID:

>>57
吉田伸男は神宮のヤ巨とかも好きだったわ
野球の三宅はあんまり好きじゃないけど
58:2017/02/25(土) 06:06:21.15 ID:

この人のジャパンカップが基本的にすき
65:2017/02/25(土) 09:55:35.57 ID:

ライアン!

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-過去の競馬
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.