2016-17

【競馬/アーリントンC】キョウヘイがまた直線一気で勝てると思ってる奴の数→

投稿日:

1:2017/02/24(金) 21:13:06.62 ID:

前走ペルシアンナイトを子ども扱いしたのに
そのペルシアンナイトがまた1番人気ってほんとヘタクソしかいねえんだな
キョウヘイが直線一気でぶっこ抜きだよ
2:2017/02/24(金) 21:15:56.72 ID:

本気で言ってんのか?
釣りバリデカイぞ
3:2017/02/24(金) 21:18:35.57 ID:

マジだよ
もう5回ぐらいレース映像見てる
この馬にペルシアンナイトが勝てる要素は無い
7:2017/02/24(金) 21:33:05.18 ID:

>>3
なんだと・・・
レースの映像5回もみちゃったのか?
ありえねえ

あんま無理すんなよな

4:2017/02/24(金) 21:18:53.00 ID:

アーリントンはシンザン記念と相性いいんだよな
5:2017/02/24(金) 21:23:25.79 ID:

後追いしてもいいかな?
2.3.7.8辺りと幸四郎のが気になってる
6:2017/02/24(金) 21:29:04.82 ID:

ディバインコードだけは無いと断言できる
これも映像で何度見たが決して強い馬の走り方ではない
1度は先頭には立つかもしれないが、一気に後続が襲い掛かるのがイメージできる
またキョウヘイだよ。馬場関係なく、この馬はトップスピードで
ぐんぐん周りの馬を抜き去るのが大好きで仕方が無いって感じに見える
ペルシアンはいいとこ2~3着だろうな。
8:2017/02/24(金) 21:48:11.94 ID:

キョウヘイって使える脚長いよな、前々走前走も止まると思ったら横に動かしながら伸び続けた
ここで負けてもNHKマイルで本命打つわアーリントンの本命はペルシアン
9:2017/02/24(金) 21:51:41.63 ID:

ペルシアンは頭になるイメージではないが、さりとて馬券から外れるイメージでもない。扱いが難しい。

10:2017/02/24(金) 21:53:06.45 ID:

ペルシアンはベストウォーリア的ポジション
でも今のデムーロだし素直に買おう
キョウヘイはシンザン記念の時は土砂降り・クソ馬場だったからワンチャンあっただけだろ
11:2017/02/24(金) 21:54:39.52 ID:

柴田とキョウヘイのワンツーだけは阻止せねばならない
12:2017/02/24(金) 22:00:10.46 ID:

>>11
関係ないね!
16:2017/02/24(金) 22:10:59.94 ID:

>>12
上手いwww
19:2017/02/24(金) 22:33:41.96 ID:

>>12
これはワロタ
13:2017/02/24(金) 22:02:27.18 ID:

ワロタ
14:2017/02/24(金) 22:03:30.97 ID:

このスレではヴゼット完全に無視されてるな
前走は出遅れ・大外・和田竜二の三重苦のなかでそこそこ頑張ったと思うんだが
18:2017/02/24(金) 22:27:07.75 ID:

>>14
今回も外枠で和田なんだが
20:2017/02/24(金) 22:36:57.27 ID:

>>18
今回12頭だぞ、和田は変わらんが
17:2017/02/24(金) 22:16:53.94 ID:

5.2倍かよ
かなり売れてきてるな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.