競馬場

【競馬】阪神VS京都、中山VS東京競馬場どっちが好き?

更新日:

1:2017/02/20(月) 08:59:57.49 ID:

どっちが居心地いいの?
設置とかネ!
2:2017/02/20(月) 09:00:38.27 ID:

阪神東京の2強
15:2017/02/20(月) 10:26:17.52 ID:

>>2
これ
3:2017/02/20(月) 09:01:57.55 ID:

中山弄りやめろ
4:2017/02/20(月) 09:04:56.45 ID:

昔は内外の差がひどすぎて中山が糞コースだと思ってたけど
高速すぎる府中の方が糞コース
5:2017/02/20(月) 09:06:00.28 ID:

阪神東京以外ない
6:2017/02/20(月) 09:06:51.08 ID:

どう考えても東京京都。

阪神はスタンド狭いし屋外は傾斜が無いから見にくいからイマイチだろ。

中山は東京なんかと比べたら論外w

7:2017/02/20(月) 09:09:58.12 ID:

東京京都
9:2017/02/20(月) 09:25:02.58 ID:

中山は騎手の腕がそのまま出るから面白いだろ
バクチとしてはね

10:2017/02/20(月) 09:33:04.87 ID:

>>9
人馬一体なのが競馬ですよ
11:2017/02/20(月) 09:48:33.97 ID:

府中は広すぎて疲れる
京都はちょっと寂しい
阪神は花壇が邪魔
中山が一番好きだけど有馬だけは基本的に行きたくない
13:2017/02/20(月) 10:20:21.58 ID:

京都、阪神に行ったこたがあって、昨日初めて府中行ったけど格が違いすぎてビックリした。

広い・開放感がある、帰る時もごった返さない。

京都阪神は帰りの電車が1路線しかないからな~

14:2017/02/20(月) 10:21:18.33 ID:

大学の帰りに行けたんで慣れてる東京だな
16:2017/02/20(月) 10:27:58.99 ID:

東京は綺麗すぎるのがよくないもっと殺伐としててほしい
17:2017/02/20(月) 10:28:03.44 ID:

競馬的には阪神>>>エアレーション京都>東京>中山>高速京都ぐらい差がある
18:2017/02/20(月) 10:29:10.86 ID:

淀の旧駅時代が懐かしい
駅から入場門までの流れ
声に特徴のあった新聞売りのおばーちゃんは健在なんだろうか
50:2017/02/20(月) 23:13:27.44 ID:

>>18
懐かしい
朝から大量に飯作ってる定食屋にダミ声の予想屋のおっちゃん元気かな~?
20:2017/02/20(月) 10:34:39.32 ID:

施設面は京都と阪神なら阪神かな。小ぢんまりしてる分色々と楽。
レースという点ではどっちというのはないけど。

東京と中山は芝マイル以外は中山のほうが面白いと思う。

21:2017/02/20(月) 10:39:13.05 ID:

馬券の相性:東京>阪神>中山≒京都
面白さ  :中山≒阪神>>東京≒京都
ダートは中山18、異論は認めん
22:2017/02/20(月) 10:52:28.88 ID:

なんだかんだ言っても
家から近い所が一番居心地いいだろ
23:2017/02/20(月) 10:54:18.90 ID:

一番クソなのは間違いなく中山
25:2017/02/20(月) 11:01:15.88 ID:

神 東京競馬場
優 阪神競馬場
良 京都競馬場
カス 中山競馬場
26:2017/02/20(月) 11:01:58.83 ID:

中山は駅から競馬場まで1㎞は軽く歩かされるのが…
38:2017/02/20(月) 12:38:25.94 ID:

>>26
>>26
ようデブチン
27:2017/02/20(月) 11:16:33.12 ID:

東京と中山なら東京のほうが断然居心地はいい
西は行ったことがない
馬券的には東京>中山、阪神≧京都かな
28:2017/02/20(月) 11:45:14.79 ID:

ここ3年くらい競馬場には行ってないけど人少ないんだろ?
20年位前のように激込みで阪神や中山は最悪だけど空いてるならどこでも良いんじゃないか
29:2017/02/20(月) 11:47:55.38 ID:

阪神はもう桜花賞宝塚しか劇混みにならない、あと2歳G1より有馬の日が混む
30:2017/02/20(月) 11:57:23.61 ID:

中山が一番好き
東京は広すぎだし人から馬までが遠い。綺麗だからいいってもんでもない。
関東以外は知らん
32:2017/02/20(月) 11:59:23.04 ID:

京都競馬場ってどんよりしてるな
33:2017/02/20(月) 12:01:05.55 ID:

施設は圧倒的府中
34:2017/02/20(月) 12:09:02.37 ID:

競馬場の居心地なら府中でしょうね
コースはただ広いだけの糞だけど
35:2017/02/20(月) 12:17:08.72 ID:

東京京都で仕方ない
特に個人的に好きなのは京都
広すぎず狭すぎず、競馬観戦に丁度良い
36:2017/02/20(月) 12:24:35.52 ID:

阪神
東京

俺が行きやすいから。

43:2017/02/20(月) 18:00:43.51 ID:

>>36
どこ住みだよw
37:2017/02/20(月) 12:27:52.55 ID:

京都、近所だから。
39:2017/02/20(月) 16:45:25.87 ID:

競馬の面白さなら中山
枠の有利不利があるから予想の面白さもある
ダート短距離とかはほんと面白い
41:2017/02/20(月) 17:03:14.54 ID:

阪神は今チャンピョンコースよ
42:2017/02/20(月) 17:40:17.46 ID:

中山はコースも客も個性があってとても良い
44:2017/02/20(月) 18:48:25.74 ID:

ギャンブルなんだから中山みたいな怒号はあったほうがいい
45:2017/02/20(月) 19:15:12.01 ID:

GC見てればどこの競馬場でも大きな声出してる奴なんて居ること分かる筈だが。
てか何でお前らはそんなに大声が嫌いなの?ビクッとしちゃうのか?w
46:2017/02/20(月) 19:29:31.65 ID:

小倉の中継から女性の声が聞こえてきたのにはひいた
47:2017/02/20(月) 19:30:40.52 ID:

ニワカ上がり厨 東京、京都
玄人ぶった奴 中山、阪神
49:2017/02/20(月) 22:56:17.90 ID:

京都が近いけど、阪神が好きだな。
京都は食いもんバラエティが少ない。
51:2017/02/20(月) 23:23:37.26 ID:

なぜ大阪杯を1800にしなかったのか
52:2017/02/20(月) 23:45:55.21 ID:

東京は広くてきれいなんだが、何かもったいない
あれだけ広い敷地があるのに
スタンドもコースもパドックも、とても窮屈だ
1800や2000のポケットなどもそうだし。
広い場所を、わざわざ狭くしているイメージがある

 


  1. うままにあ より:

    正直東京より中山の方が好き。東京はワイワイしすぎてる

コメントを残す

SNSでシェアする

-競馬場

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.