種牡馬

【競馬】どうしてディープインパクト産駒はダートは駄馬しかいないのか?

更新日:

1:2017/02/23(木) 10:18:29.78 ID:

最強がボレアスという低堕落
2:2017/02/23(木) 10:21:23.02 ID:

血統
3:2017/02/23(木) 10:24:13.18 ID:

芝適性が高すぎるからダートに合わないのは当たり前だろ
4:2017/02/23(木) 10:24:16.99 ID:

デインヒルも走らんよな、伝説のディラントーマスの大惨敗とか
サドラーズウェルズだって走る系統が出てきてるのにこっちは皆無じゃないのか?
5:2017/02/23(木) 10:26:47.20 ID:

アメリカの牝馬と掛け合わせたらいけると思うで
相手が欧州系ばっかり
20:2017/02/23(木) 11:14:05.52 ID:

>>5
これが答えだろ
39:2017/02/23(木) 12:21:21.33 ID:

>>5
ストームキャット多いやん
6:2017/02/23(木) 10:30:09.07 ID:

言うてもオヤジのサンデーもゴールドアリュールぐらいであとはダメダメだっただろ。

母も欧州血統だししゃーない気がするが

16:2017/02/23(木) 11:04:41.54 ID:

>>6
イシノサンデーか『……』

18:2017/02/23(木) 11:11:38.81 ID:

>>16
あいつの血はサンデー2%アリダー98%
7:2017/02/23(木) 10:34:18.47 ID:

高額なんだから芝を使いたいだけ
8:2017/02/23(木) 10:47:06.97 ID:

ダート走るメリットが無いだけでやろうと思えばやれるのもいるんじゃね
9:2017/02/23(木) 10:47:28.89 ID:

パワーないんじゃないの
10:2017/02/23(木) 10:50:39.10 ID:

ノーパワー
12:2017/02/23(木) 10:52:49.01 ID:

母系がデピュティミニスターなら種牡馬関係なく走りそう
14:2017/02/23(木) 10:56:33.58 ID:

ダート1700の回収率いいんじゃなかったっけ?
いい馬がダートに出走してないだけかもよ
15:2017/02/23(木) 10:59:07.85 ID:

地方に転厩してきたディープは絶対買わないようにしてる
19:2017/02/23(木) 11:13:37.95 ID:

サンデー系にダートを求めるとか・・・
21:2017/02/23(木) 11:16:41.39 ID:

キズナはダートもいけたと思う
23:2017/02/23(木) 11:23:41.21 ID:

未勝利でダート替わりのディープ産駒が人気してよく飛ぶから馬券買う側としてはおいしい
24:2017/02/23(木) 11:24:06.96 ID:

馬格ないからじゃねえの
ステゴなんてもっと走ってないよな
31:2017/02/23(木) 11:54:03.55 ID:

>>24が答え
パワーがないという事
芝で頭うちのディープ産は山ほど居るがダートでもやっぱり走らない
32:2017/02/23(木) 12:00:37.16 ID:

>>24
ステゴでもシルクメビウスがいる
26:2017/02/23(木) 11:30:09.84 ID:

芝が走りすぎるだけでいけると思うぞ
27:2017/02/23(木) 11:35:16.01 ID:

高額で走りそうな馬全部芝で試してそいつらが結構いい成績残すんだからそりゃ当然だろ
試しに日本競馬で芝撤廃してダートだけにしてみても多分ディープがリーディング取るよ
33:2017/02/23(木) 12:01:12.06 ID:

>>27
ないわ、普通にゴールドアリュールだろ
29:2017/02/23(木) 11:38:13.16 ID:

ディープ後継の100万円以下で付けられるような種牡馬が
地方でまともに走らんってなるともうダートは全く期待しない方がいい
サンデーとは違うって
34:2017/02/23(木) 12:03:20.08 ID:

ブラックタイド産駒もダートで特に強いのはいないからな
やはり血統としか言いようがない
35:2017/02/23(木) 12:07:04.77 ID:

フジキセキはカネヒキリぐらいか
36:2017/02/23(木) 12:10:00.60 ID:

サトのダイアモンドとかダート馬だろう
37:2017/02/23(木) 12:14:17.79 ID:

どうしてダートを走るディープインパクト産駒は駄馬しかいないのか?
だろ?普通。

あほやなぁ

日本語勉強せい

38:2017/02/23(木) 12:17:09.34 ID:

結果ダートもダメで芝に戻って穴開ける馬を狙いたい
40:2017/02/23(木) 13:42:39.37 ID:

ダートなんか地方だけでいいよ
つまんねえ
41:2017/02/23(木) 13:50:12.79 ID:

ファンディーナとかアホみたいにダート強そうだけどな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.