2016-17 武豊

【競馬/アーリントンC】ユタカが幸四郎の有終Vを「俺が阻止する」とエール

投稿日:

1:2017/02/24(金) 11:01:10.05 ID:

「アーリントンC・G3」(25日、阪神)

 有終Vなるか。武幸四郎騎手(38)=栗東・フリー=が、調教師に転身
(開業は来年以降)するため、今週で20年にわたる騎手人生に幕を下ろす。

 兄からの愛情あふれるメッセージだ。ステッキを置く弟・幸四郎に向けて、
武豊が「(騎手生活)20年って結構長いよね。ジョッキーの引退式をするのも久々。
調教師に受かっての引退だし、恵まれていると思う」と感慨深げに語った。
今週はアーリントンCや阪急杯などで兄弟対決を控えている。
「初勝利と最後の勝利が重賞だったらすごいよね。まぁ、俺が阻止するよ(笑)」
と、ユタカらしいエールで締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000010-dal-horse

2:2017/02/24(金) 11:03:01.61 ID:

俺がアシストするが本音だろう
17:2017/02/24(金) 11:30:34.83 ID:

>>2
それな
33:2017/02/24(金) 12:38:20.46 ID:

>>17
何がそれなだよw武はこう言う時でも手を抜かないぞ
だからあれだけ勝てたんだ
42:2017/02/24(金) 13:43:45.51 ID:

>>33
仲のいい先輩や後輩の引退レースで武が勝った事は一度もない
3:2017/02/24(金) 11:03:56.91 ID:

ジョーストリクトリなら先着は出来るかもね
4:2017/02/24(金) 11:04:35.44 ID:

兄「まぁ、俺が阻止するよ(笑)」
(空気の読めないデムーロをね)
5:2017/02/24(金) 11:05:09.94 ID:

俺が阻止するよ(迫真)
6:2017/02/24(金) 11:06:37.78 ID:

揃って馬券外

7:2017/02/24(金) 11:07:45.66 ID:

カオスモスで逃げて掲示板だな
8:2017/02/24(金) 11:08:05.40 ID:

まぁ公正な競馬をやってる前提のコメントやからな
武はジョークを言うにしてもやっぱり上手だよ
9:2017/02/24(金) 11:11:00.49 ID:

空気の読めない善臣が勝ちそう
10:2017/02/24(金) 11:14:43.87 ID:

ミルコ全力買い
11:2017/02/24(金) 11:17:55.28 ID:

幸四郎買うのは自由だけどもガチなやつは空気読まない外国人買うよな。
12:2017/02/24(金) 11:18:28.03 ID:

\行けー!コウシロー!/
走れ走れコウシロー
本命穴馬かきわけて
走れ走れコウシロー
追いつけ追いこせひっこ抜け
13:2017/02/24(金) 11:20:06.75 ID:

阻止するもなにもカオスモス騎乗の時点で
25:2017/02/24(金) 12:21:58.75 ID:

>>13
ブルーショットガンの例が

しかも阪急杯

26:2017/02/24(金) 12:24:39.40 ID:

>>25
あの日は最終も勝ったような気がする。
14:2017/02/24(金) 11:23:53.84 ID:

イイね
15:2017/02/24(金) 11:24:55.99 ID:

周りが何か配慮するならアーリントンだろうな、勝負できる馬だし生産はノーザンだし厩舎も上位
ただ露骨にやって欲しくないわ、進路空けるくらいに留めて欲しい
16:2017/02/24(金) 11:27:40.52 ID:

武は逃げる馬に乗るならアシストするだろ
18:2017/02/24(金) 11:31:38.67 ID:

幸四郎が逃げて武が番手で溜めまくる
19:2017/02/24(金) 11:34:03.84 ID:

ハイペースで逃げて前崩れにして幸四郎を勝たせる魂胆だな
20:2017/02/24(金) 11:36:39.64 ID:

阻止するほどの腕もないくせによう言うわw
21:2017/02/24(金) 11:38:05.34 ID:

武豊の馬が勝てそうな手応えなら勝ちに行くに決ってる
アシストするのは手応えなくなってから
22:2017/02/24(金) 11:40:42.82 ID:

中館のハナを叩いた荻野をけっして許さない
24:2017/02/24(金) 12:18:06.22 ID:

ミルコやルメールが空気を読めるわけない。特にルメールは酷い。
27:2017/02/24(金) 12:26:25.58 ID:

空気を読めずに勝てるのは川田だけ
よって軸確定
28:2017/02/24(金) 12:27:44.31 ID:

空気読むのは日曜日に任せる
クラシックは大切なんだ
29:2017/02/24(金) 12:27:50.39 ID:

勝利ジョッキーインタビュー
武豊「空気読まなくてすいませんw」
30:2017/02/24(金) 12:27:53.24 ID:

これ武丼ぶり馬券ブチコむわ!
31:2017/02/24(金) 12:29:56.70 ID:

デムルメユタカで決まりだな
32:2017/02/24(金) 12:32:29.56 ID:

ペルシアンナイトが賞金加算出来なかったら会員はゆるさんぞ
39:2017/02/24(金) 13:34:37.83 ID:

>>32

(笑)

34:2017/02/24(金) 12:52:28.61 ID:

ミラアイトーンは普通に一番人気だよな?
ご祝儀じゃなく。
43:2017/02/24(金) 13:44:35.33 ID:

>>34
どう考えてもペルシアンナイトだろ
35:2017/02/24(金) 12:55:12.51 ID:

流石に武ちゃんの馬で勝ち負けは無理でしょ

 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17, 武豊
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.