ダート路線

【競馬/フェブラリーS】ゴールドドリーム頭で買えた奴、素直にすごいと思う

投稿日:

1:2017/02/19(日) 15:49:06.47 ID:

前走大敗、武蔵野取りこぼしの馬をこのオッズで買えるのはすごいわ
10倍ついても買えない

2:2017/02/19(日) 15:49:34.69 ID:

前走見てないのか?

3:2017/02/19(日) 15:50:15.93 ID:

リッキードリーム頭で買いました
こんな津村1番人気のレース真面目に買えません
アリュール馬券です

4:2017/02/19(日) 15:50:24.63 ID:

なんでこんな人気してるんだろうと思ってたが競馬ファン流石だな

6:2017/02/19(日) 15:51:53.04 ID:

父死亡フラグで普通に買えた

7:2017/02/19(日) 15:53:09.62 ID:

3歳の時点で東京ダート1600を1分35秒8で走ってる時点でかなり強いと思ってたわ

8:2017/02/19(日) 15:53:51.30 ID:

ゴールドアリュールが死んでるねんからくるわ

9:2017/02/19(日) 15:54:03.33 ID:

こんなん太宰辺りが乗ってたら9人気くらいだろ

デムーロで買っただけだわ

10:2017/02/19(日) 15:54:38.15 ID:

調教と裏情報で楽勝

11:2017/02/19(日) 15:55:06.94 ID:

むしろ父が死んだなんてオカルト馬鹿な予想でこのオッズで買えるとか凄いわ
ネタ買い出来るオッズじゃねぇよ

12:2017/02/19(日) 15:55:25.33 ID:

三連単2番人気決着なんだな

13:2017/02/19(日) 15:55:26.60 ID:

ベストウォーリア2,3着付けならデムルメはまあ外せないからなあ
カフジ駆ってなくて外れたけど

14:2017/02/19(日) 15:56:26.46 ID:

父親が死んだとか関係なく底見せてない4歳馬なんだから買える
普通に人気馬なんだからみんなうまい
もちろん俺は外した

15:2017/02/19(日) 15:56:53.41 ID:

消去法でゴールドだったわ

16:2017/02/19(日) 15:57:05.09 ID:

屋根が害人でなければ素直に買えた、害人だからまっさきに消した。

17:2017/02/19(日) 15:57:08.70 ID:

東京ダートマイルはゴルアの庭

18:2017/02/19(日) 15:57:12.23 ID:

東京コースの成績見たら、逆にゴールドしか買えなかったんだが

19:2017/02/19(日) 15:57:20.34 ID:

東京1600が好条件であるとはいえ、チャンピオンズカップ見るとまだ一線級には厳しいと思って1着に入れなかったわ・・・
連下止まりだった

21:2017/02/19(日) 15:57:53.30 ID:

3連複1番人気だぞ
穴党じゃない限り取れる

22:2017/02/19(日) 15:58:11.02 ID:

武蔵野でカフジテイクに勝ってるのになぜ買えないのか

23:2017/02/19(日) 15:58:17.69 ID:

前走の映像みてたら買えるだろ
新聞だけ見ててもあかんで

24:2017/02/19(日) 15:58:38.14 ID:

ってか人気しすぎだろマジで
2番人気とかありえん
完全養分だと思ってました
デムーロすげえよ

25:2017/02/19(日) 15:58:42.55 ID:

最近のこのパターンはくるんだよなあ

26:2017/02/19(日) 15:58:46.24 ID:

金正男死亡
ゴールドアリュール死亡ゴールドドリームが来る

らくしょ

27:2017/02/19(日) 15:59:35.30 ID:

ゴルアが無くなってるから八尾で勝たせるんだよ
今日は単勝一億入れても問題なかつた

28:2017/02/19(日) 15:59:52.80 ID:

ミルコ調子いいから入れた。
終わった馬は外せた。
だがゴルドリ頭は無理だわ。

29:2017/02/19(日) 16:00:07.09 ID:

金正男にゴルアの死亡
こんなんで人気してるとかバカすぎだろと思って即切りしたわ

30:2017/02/19(日) 16:00:50.55 ID:

前走度外視したとしてもそこまで強いとは思えなかった
すみません

31:2017/02/19(日) 16:01:47.15 ID:

買えるからこのオッズなんだよ

32:2017/02/19(日) 16:02:24.33 ID:

タガノトネールの武蔵野Sのレース見てたら余裕で買えるでしょ
あのレースでカフジテイクも覚醒したんだから
チャンピオンカップは東京ダートとは真逆の適性で走る馬が来ただけのことだよ

33:2017/02/19(日) 16:03:38.81 ID:

この馬忘れられてるけどグレンツェントより強いからね。
4歳ダート路線は結構ハイレベルだと信じてたから本命にできた。

34:2017/02/19(日) 16:04:02.27 ID:

3歳春の時点でこの馬とストロングバローズがダートでは抜けてたからな
当然の結果、ストロングはどっか行っちゃったけど
きっとドバイでも勝てるだろう

35:2017/02/19(日) 16:04:11.68 ID:

前走出遅れほぼ最後方からポジション取りに行ったから最後垂れただけ
戸崎買ってねーよ

36:2017/02/19(日) 16:14:12.65 ID:

ベスト、カフジテイクの三連単だったが頭がこの2頭で決まりとは思えず、人気馬を頭にしても三連単買ってはいた。人気馬だから買ったがあんまりゴールドドリームが勝つとは思ってなかった。まさか勝つとは。

37:2017/02/19(日) 16:15:11.11 ID:

ケイティブレイブに大敗しているのに
ゴールドドリームの人気がわからない
とか言ってた奴いたけど
そいつは相当センスないと思う
東京マイルでグレンツェントやケイティにあっさり楽勝してるのに

 


  1. うままにあ より:

    ゴールド、カフジ、ベストの馬複BOXで取れた。ゴールドの頭固定は出遅れ恐くて無理やったは

コメントを残す

SNSでシェアする

-ダート路線

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.