うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/ヒヤシンスS】エピカリスが大したことなさそうな件

投稿日:

1:2017/02/19(日) 14:28:02.05 ID:

思ってたほど強くないな

2:2017/02/19(日) 14:28:33.94 ID:

どっちも後から出てきたダート馬にあっさり負けそう

5:2017/02/19(日) 14:29:24.93 ID:

レース上がりが35秒台の時点で大差付けれんやろ

6:2017/02/19(日) 14:29:45.52 ID:

どスローで直線あくまで我慢してたんだから、あの着差で及第だろ

7:2017/02/19(日) 14:30:14.25 ID:

着差ガーwwwwww

8:2017/02/19(日) 14:30:22.28 ID:

アディラートが相当強いな
エピカリスは府中マイルでこれなら微妙

9:2017/02/19(日) 14:30:23.37 ID:

ダートに着差以上の強さなんて存在しないからな
着差=実力だよ

10:2017/02/19(日) 14:30:47.42 ID:

この上がりじゃ差は付かんわな、後ろの馬完全に用無しの展開

11:2017/02/19(日) 14:30:56.38 ID:

1kg斤量増で休み明けの+18
これで僅差勝ちで弱いっていう馬鹿

16:2017/02/19(日) 14:34:13.17 ID:

>>11
同意
ここ目標じゃないし、きっちり勝ちきった点は良かったと思うわ

12:2017/02/19(日) 14:32:03.71 ID:

斤量増なのにw

13:2017/02/19(日) 14:33:27.02 ID:

ルメール「このあと海外だし疲労残さず勝つか」
ルメール「外から迫ってきてるけど絶対勝てるから追い出しギリギリまで我慢しよ」
ルメール「そろそろかな。ホイッ」
武豊「一瞬で交わされたwつえぇw」
ルメール「あとは流すか」競馬板住民「着差つかなかった!弱い!弱い!弱いィィィ!!!!!」

21:2017/02/19(日) 14:35:31.65 ID:

>>13
これな

25:2017/02/19(日) 14:36:50.49 ID:

>>13
俺もこんな感じにしか見えなかったけどな
「ハナ差勝てばいい」って感じが見た目に明らかだった

27:2017/02/19(日) 14:37:34.63 ID:

>>13
これすぎて笑う

14:2017/02/19(日) 14:33:32.51 ID:

負担増、休み明けで大幅馬体増
あと1.37.8で上がり35.9の上がり勝負になったしな

15:2017/02/19(日) 14:34:09.96 ID:

着差しか見てないんだろうなぁ

17:2017/02/19(日) 14:34:38.36 ID:

まあアメリカで勝てるレベルではないわな

18:2017/02/19(日) 14:34:42.05 ID:

ケンタッキーダービー目指すなら物足りない

20:2017/02/19(日) 14:35:22.93 ID:

アメリカで通用しそう?

31:2017/02/19(日) 14:38:29.54 ID:

>>20
日本の砂の実績なんてアメリカの土には何の参考にもならんしな、ドバイ行くならそれ次第かね

23:2017/02/19(日) 14:36:24.80 ID:

まあよくあるパターンだな早熟ダート馬
それでも今日勝っただけ偉いわ

24:2017/02/19(日) 14:36:43.57 ID:

関東のダート馬はここらへんから伸び悩むから将来は他に抜かれるかもな

26:2017/02/19(日) 14:37:05.61 ID:

アディラートもっと飛ばせばよかったのに
調教から見ても末脚がある馬じゃないだろ

28:2017/02/19(日) 14:37:48.66 ID:

芝から路線変更した怪物に2頭とも負けるよ
ダートはそんなもん

29:2017/02/19(日) 14:37:50.91 ID:

ルーラーシップ産駒らしくサンデーのキレに屈しただけやろ

30:2017/02/19(日) 14:38:21.30 ID:

日本で強かろうが弱かろうが、アメリカダートで
通用するかなんてわからん。
ラニで実証済み。

32:2017/02/19(日) 14:38:36.35 ID:

アメリカとか絶対無理だな
思ってたより強くなかったねゴールデンバローズくらいの強さ

35:2017/02/19(日) 14:41:31.40 ID:

>>32
そんな感じ

33:2017/02/19(日) 14:40:39.70 ID:

夢見がちの君達の邪魔をするわけではないけど底は見えたな

36:2017/02/19(日) 14:41:49.51 ID:

これで底見えるとかwww見る目無さ過ぎwww

37:2017/02/19(日) 14:42:34.92 ID:

エスポワールシチーも最初弱かったからへーきへーき

38:2017/02/19(日) 14:42:59.82 ID:

アディも良かった
神レースだよ
久しぶりに良いレースだった

39:2017/02/19(日) 14:43:01.00 ID:

ゴールドアリュール産昨日も今日も勝ってるな
ゴールドアリュールは亡くなったけど強い子供が多くて安心だな

 


  1. うままにあ より:

    ドバイ鼻差2着…あそこまでいったなら勝て駄馬がさっさと骨折して引退しろ

  2. うままにあ より:

    飛ばし屋戸崎ちゃんにでも乗ってもらえ。それで天高く飛んで行って二度と戻って来んなクズが。

  3. うままにあ より:

    ニンジン有害ゴミクラブが。さっさと潰れろクズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.