うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】スイーズドリームスで負けた畑端は悪くなかった!!

更新日:

1:2017/02/18(土) 12:26:58.32 ID:

武でもあれ

スイーズドリームス

2:2017/02/18(土) 12:28:22.16 ID:

ルメールだろ今のは
3:2017/02/18(土) 12:28:30.32 ID:

血統が悪い、馬が弱い
畑叩いてた奴ら謝罪するか電車に飛び込め
5:2017/02/18(土) 12:29:12.83 ID:

武は真っ直ぐ走らせてたぞ
ルメールが寄れただけで
7:2017/02/18(土) 12:30:11.16 ID:

ルメールでしょ
8:2017/02/18(土) 12:30:26.25 ID:

ハタハタだったら「騎手が悪い」
武なら「馬が悪い」「調教が悪い」「ルメールが悪い」
9:2017/02/18(土) 12:30:44.03 ID:

いや悪いだろw
10:2017/02/18(土) 12:30:54.45 ID:

ルメールのせいだろどう見ても
11:2017/02/18(土) 12:31:20.01 ID:

ルメールは確実に悪い。後は知らん。
13:2017/02/18(土) 12:31:57.94 ID:

ただ、武も相当気を使って乗ってたなぁー
14:2017/02/18(土) 12:33:56.83 ID:

調教師がウンコ
ハタハタはいうほど悪くなかった
16:2017/02/18(土) 12:41:15.61 ID:

武の馬が寄れたんじゃなくてルメールの馬がタックルしたきたから寄れたんだよ
17:2017/02/18(土) 12:47:59.21 ID:

ガッツリとマークされてたな
3コーナー手前で下げずにそのまま前にいたら良かったのにな
18:2017/02/18(土) 12:49:06.40 ID:

スイーズが寄れたとか言ってる奴節穴かよw
20:2017/02/18(土) 12:51:42.52 ID:

やったぜ
21:2017/02/18(土) 12:53:21.88 ID:

パトロール見たら直線ちょっとだけ外に寄れ気味だっただけで普通にまっすぐ走ってたな
23:2017/02/18(土) 12:54:11.94 ID:

パトロールワロタ
スイーズ真っ直ぐ走ってるやん
24:2017/02/18(土) 12:54:52.56 ID:

ハタハタみたいな雑魚とは違うんだよ
25:2017/02/18(土) 12:56:14.22 ID:

まあハタハタがヘタクソってことに変わりはない
26:2017/02/18(土) 12:56:27.46 ID:

パトロール見てからスレの前半読んだら笑える
27:2017/02/18(土) 12:56:34.81 ID:

ロブソン騎乗停止だろこれw
29:2017/02/18(土) 12:57:46.60 ID:

ルメールこれは…
30:2017/02/18(土) 12:58:38.77 ID:

どうせロブソンがまっすぐ走っててもスイーズは負けただろうけどせっかく武が気性考えて気を使って走らせてたのに最後また大きく内によれさせたのは今後に響くかもなぁ
32:2017/02/18(土) 13:00:44.40 ID:

タックル無かったら、
勝負分からなかったろ?
スイーズはまた伸びかけた所でやられてるし。
34:2017/02/18(土) 13:01:54.11 ID:

これ降着にしろよ
35:2017/02/18(土) 13:02:40.26 ID:

可哀想だよスイーズ
36:2017/02/18(土) 13:02:58.69 ID:

これ
旧基準なら
降着?
38:2017/02/18(土) 13:04:03.71 ID:

>>36
確実に
39:2017/02/18(土) 13:04:42.05 ID:

降着はなかったけどルメール騎乗停止は避けられんな
40:2017/02/18(土) 13:05:06.00 ID:

騎乗停止にはならないでしょどうせ
ノーザン馬だしルメールだし
41:2017/02/18(土) 13:06:02.89 ID:

ルメールのタックルで一気にラチまでぶっ飛ばされてる
酷いわ
42:2017/02/18(土) 13:06:37.51 ID:

直線向いて一度内にヨレかけたけど、すぐに鞭入れて修正してそこからは真っ直ぐ走ってたな

真っ直ぐ走ってたのに、横のアドマイヤが真っ直ぐ走りやがらなかった・・・

50:2017/02/18(土) 13:08:53.39 ID:

>>42
前走があったから追うことよりもとにかくまっすぐ走らせることだけを考えてたような騎乗だったな
それだけに不利とは言え最後にまたあれだけよれさせることになったのは負けた以上にもったいなかった

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.