海外競馬

【競馬】ラニ、ドバイのゴドルフィンマイル招待受諾wwwww

投稿日:

1:2017/02/17(金) 19:32:28.93 ID:

距離短すぎだろ…

ラニ武豊1

2:2017/02/17(金) 19:33:05.27 ID:

レース後「あと600mあれば勝てた」
3:2017/02/17(金) 19:36:41.08 ID:

直線の長さに賭けたんだろ。
4:2017/02/17(金) 19:37:12.31 ID:

まじかw 招待だから行っちゃう的な?w
5:2017/02/17(金) 19:38:16.89 ID:

マクトゥームチャレンジでいい結果出れば普通にドバイWCでしょ
6:2017/02/17(金) 19:40:37.24 ID:

むしろ溜めようと思うから機動力のなさが目立つわけで
はじめからずっと促していけばそのまま行ける可能性
11:2017/02/17(金) 19:47:38.95 ID:

>>6
内田はチャンピオンCで2角らへんから押してたけど沈んでったな
7:2017/02/17(金) 19:42:50.24 ID:

我はタピッ仔。マイルもこなせる
8:2017/02/17(金) 19:43:11.40 ID:

1桁足りなくない?
9:2017/02/17(金) 19:47:09.03 ID:

旅行
10:2017/02/17(金) 19:47:34.10 ID:

WCが本線だよ
マイルは保険
12:2017/02/17(金) 19:48:43.25 ID:

バカンスか
13:2017/02/17(金) 19:49:19.54 ID:

前哨戦は自腹で行って帰りはドバイ側の奢りになるんか
15:2017/02/17(金) 19:57:38.66 ID:

1周分足りない
16:2017/02/17(金) 20:02:02.18 ID:

ゴールドカップのがよかったんじゃ
18:2017/02/17(金) 20:07:56.60 ID:

武さん乗ってよ。それで済む話なのに
19:2017/02/17(金) 20:08:43.82 ID:

遠征費用は無料ですしお寿司
20:2017/02/17(金) 20:14:16.90 ID:

寿司屋の大将
21:2017/02/17(金) 20:14:23.48 ID:

ムーアが乗るならチャンスあるけど、武内田じゃ駄目
マイルだから速い流れに追わせて行かせる必要あるから
22:2017/02/17(金) 20:16:43.54 ID:

内田なんてどう見ても手が合ってないし
雑誌の淫タビューで言っているように「人間が立場が上で馬を服従させないといけない」というスタイルだから
自己主張強い馬は合うわけねんだよ
24:2017/02/17(金) 20:23:26.74 ID:

>>22
東スポかよ
39:2017/02/17(金) 21:57:17.83 ID:

>>22
騎手以前に距離が短すぎることくらい馬鹿でもわかりそうなもんだが
23:2017/02/17(金) 20:17:41.46 ID:

もしムーアが無理なら戸崎が合うと思うよ
リズムを崩さずに追える唯一の日本人騎手だからね
27:2017/02/17(金) 20:31:57.60 ID:

>>23
空き巣王は行きません
25:2017/02/17(金) 20:29:30.19 ID:

パクの駄目だった所はペースが変わってきつくなった所で押し上げようとした所だろ
コイツ馬鹿だからペース読み出来ねえんだよ
内田が逃げて勝ったレースってお前ら見たことある?
ないだろ
多分体内時計がめちゃくちゃなんだよ
50:2017/02/18(土) 01:05:27.69 ID:

>>25
ヴィルシーナでGⅠ逃げ切ったやん
52:2017/02/18(土) 07:19:09.30 ID:

>>25
内田はどスロー逃げで結構重賞を勝ってる
26:2017/02/17(金) 20:30:28.62 ID:

ずる賢いとかじゃなくマジキチガイのくせに鈍足とかナメてんのかこの馬
普通はガーって行ってバタって止まるとかじゃないのかなんだよ長い方がいいって
28:2017/02/17(金) 20:44:56.38 ID:

武みたいなゴミはもう乗れないだろ。
32:2017/02/17(金) 21:03:03.69 ID:

ラニってただの駄馬だろ
33:2017/02/17(金) 21:09:03.00 ID:

ゴドルフィンマイルなら武さん乗るんだが
34:2017/02/17(金) 21:14:55.16 ID:

>>33
なら惨敗は確定したな
37:2017/02/17(金) 21:48:25.99 ID:

ムーア乗れないなら出すだけ無駄
38:2017/02/17(金) 21:48:36.83 ID:

武豊以外の日本人
乗らせてもらえるといいね(笑)
40:2017/02/17(金) 21:59:19.85 ID:

ムーアじゃなきゃマイルに適応させ切れないよ
41:2017/02/17(金) 22:07:31.72 ID:

ドバイ勝ってなかったら今頃1000万クラス彷徨ってただろうに
42:2017/02/17(金) 22:10:43.23 ID:

直線長ければ距離は関係ない気がする

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-海外競馬
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.